

2年が経ちましたぁ~♪^^

皆さん♪
おはこんばんちは♪^^
えりりんとpontaroですぅ♪^^
皆さんのおかげで・・・
私達のブログも2周年を迎えましたですぅ♪^^
ありがとにょん♪^^

P:えりりん♪
  2周年ですねぇ~♪^^
  びっくりですねぇ♪^^

え:ホント♪^^
  1周年でもすご~いと思っていたのに。。。^^

P:皆さんのおかげでも、もちろん、あるのですけど・・・
  私は、えりりんのおかげですぅ♪^^
  いつも・・・お散歩とかできないのに・・・
  えりりんがたくさん、お散歩してくれて・・・
  えりりんがたくさん、レスしてくれて・・・
  ほんと・・・ありがとですぅ♪^^

え:そんな風に言ってくれてとっても嬉しいですけど・・・
  始まりは、ponちゃんからのお誘いがあったからこそでしょう^^
  わたしのほうこそ、ホントにホントにありがとねぇ♪^^

P:一昨年の12月に・・・
  日本に戻ってきて・・・
  環境が変わったのもあったのですけど・・・
  更に・・・
  昨年の8月から・・・私の環境がもっと・・・
  変わちゃって・・・
  えりりん。。。
  ごめんちゃい。m( _ _ )m

え:それは気にしないで・・・ね♪^^
  お仕事なんだし、仕方のない事だし。。。
  帰国したら忙しくなるのは、ブログを始めるときに・・・
  ちゃ~んと説明してくれたでしょう^^
  だから、もう言いっこなしね。。。^^

P:でも・・・
  私自身は・・・アメリカに行ったり・・・
  なんだかんだと言っても・・・
  キャリアを積めてるのは、間違いないので・・・
  良かったと思ってるんですぅ。。。
  でも・・・その分、えりりんに・・・
  たくさん、迷惑をかけてる感じで・・・
  申し訳ない気持ちで・・・いっぱいですぅ。。。m( _ _ )m

え:そんなことを言われたら・・・、わたしも。。。^^;
  以前、ponちゃんがフォローしてくれた様にはできなくて・・・
  かえって、わたしこそ申し訳ないですよぉ。。。^^;
  わたしは、ponちゃんが仕事の合間に顔を出してくれるだけで
  十分ですからね^^
  皆さまもちゃんと分かってくださっていますよぉ~^^

P:ちょっと・・・えりりんに黙ってたことがあって・・・
  実は、シアトルに行った時に・・・
  えりりんに写真を送ろうと思って・・・
  写真を撮ろうと思ったら・・・
  携帯のバッテリーは・・・忘れてるわ・・・
  デジカメは・・・持っていってないわで・・・
  写真を撮れなかったんですぅ。。。^^;
  クククククク。^^;
  スケジュールが・・・
  激しかったので・・・
  それどころでは・・・なかったんですけど・・・^^;
  でも・・・外国で・・・身体検査を受けたのは・・・
  プロ野球選手も・・・
  こんなのかって・・・思ったんですけど・・・^^;
  ちょっと・・・違うかぁ~。。。^^;

え:えぇ~~~!
  衝撃の事実・・・・って言うほどじゃないけど。。。(笑)
  ぱたぱたと決まって、シアトルでもスケジュールが
  いっぱいだったでしょう^^;
  写真はちょっと残念だけど・・・、またの機会に♪(笑)
  アメリカの身体検査って・・・
  日本とはかなり違うのかしら?
  メジャーリーグの選手も、同じように調べるのかしら。。。???  
  何をどんな風に調べるのかな???
  興味津々。。。(笑)

P:えりりんは・・・
  2周年を迎えるまでで・・・
  変わったことはありましたですかぁ~?

え:私自身は、大きく変わったことはないですけど・・・、
  しいて言えば、更年期が・・・(笑)
  このところ、バリバリ進行中で。。。^^;
  落ちたり上がったり忙しいです。。。(笑)
  他には、昨年末お嬢ちゃんが一人暮らしを始めましたですぅ♪^^
  お買い物やいろんな準備を一緒にして・・・
  とっても楽しかったですぅ♪^^
  場所は、我が家から車で20分くらいかな^^
  JRだと5駅、各駅停車で15分弱くらいかな^^
  近いので、あまり寂しい感じはないですねぇ^^  
  
  坊ちゃんは、ブログを始めた当初に大学を卒業して・・・
  お引越しを手伝いに行きましたですねぇ^^
  世田谷から川崎へお引越ししました^^
  ponちゃんに、お知らせの記事を書いてもらいましたですねぇ^^
  その約1年後の昨年5月、
  坊ちゃんはダーリンとわたしのお願いを聞いてくれて
  また、お引越しをしましたですぅ^^
  それは、木造のメゾネットタイプのアパートに暮らしていたので・・・
  鉄筋の丈夫なマンションに移って欲しいとお願いしました。。。
  大きな地震があったら怖いので。。。^^;
  川崎から東京都内某所へ。。。^^

  実際、わたしが東京に行くと・・・
  必ず地震があって・・・^^;
  入学式の時、その翌年の一人暮らしになるお引越しの時、
  そして卒業して都内から神奈川県民になったお引越しのとき。。。
  この時が、一番大きい地震でしたですぅ^^;
  だから、ホントに丈夫な建物に移って欲しかったですぅ。。。^^;
  
  そんなところかなぁ。。。^^
  な~んも、ないってことかも。。。(笑)

P:話しは・・・変わるんですけど・・・
  やっぱ・・・日本に戻ってよかったなぁ~って思うのは・・・
  母と父に・・・
  いつでも、会おうって思ったら・・・
  会えることですぅ♪^^
  母は・・・とっても、元気なので・・・
  リハビリにも・・・まだ、通ってるんですけど・・・
  一人で歩けるし、ご飯も食べれるし・・・
  ほとんど・・・問題ないんですぅ♪^^
  お家で、お料理とかも・・・できるんですけど・・・
  まだまだ・・・火の始末とかが心配なので・・・
  実際には、お料理させてもらってないみたいですぅ。。。
  なので・・・
  私が行ったときには・・・
  母にお料理を作ってもらうんですぅ♪^^
  リハビリもかねて♪^^
  私が会いに行くと・・・兄や兄嫁の悪口など・・・
  たくさん、聞かせてくれるので・・・
  楽しくってぇ~♪^^
  母に言うんですよぉ~♪^^
  「それだけ、元気なら・・・いいわぁ~♪^^」って・・・^^;
  でも・・・兄も兄嫁も・・・そして父も・・・
  一生懸命、母の面倒を見てくれていますですぅ♪^^
  まだまだ・・・元の母では・・・ないんですけど・・・
  元気に生きていてくれるだけでいいですぅ♪^^

え:そうですねぇ^^
  母の立場で言うと、我が子が近くに住んでいると安心しますぅ^^
  海を越えるのと、地続きなのとでは・・・違いますぅ♪^^
  娘の立場で言うと、これまた高齢の母を一人で置くのは・・・
  かなり心配ですぅ。。。^^;
  でも、母なりにプライドがあって・・・
  あまり言うとへそを曲げるし・・・
  まるで子どもみたいで・・・
  立場が逆転しましたですねぇ。。。^^;
  でも、子どもよりとっても難しいですぅ。。。

P:でも・・・夫婦ってすごいですね。。。
  父だけが・・・
  母を甘やかせてる感じがしますですぅ♪^^

え:そうねぇ。。。(笑)
  以前にも、そう言っていましたよね^^
  わたしもダーリンには・・・、甘やかして欲しい。。。♪(笑)
  今は、意地っ張りで強がっているけど・・・
  いずれは、二人で生きていくんだもんね。。。
  もうちょっとだけ、素直になれば甘やかしてくれるかな^^;
  
P:私も・・・旦那さんが必要なんですけど・・・
  なかなか・・・
  機会がなくって・・・^^;
  このまま・・・かもですぅ。。。^^;
  クククククク。。。^^;

え:わたしは旦那さんはいるけど・・・、奥さんも欲しい。。。(笑)
  ゆっくりしたいしねぇ。。。^^
  あとは、お仕事をやめてゆっくりできるようになったら・・・
  いろいろやりたい事もあるしねぇ^^
  時間がいっぱいあれば、ガーデニングしてみたいなぁ^^
  小さい犬も飼って、いっしょにお散歩したりして。。。
  あちこち旅行にも行きたいなぁ♪^^
  ponちゃんは、旦那さん以外に・・・・^^;
  将来こうしたいな~って夢はあるのかな?

P:旦那さんは・・・・
  8割以上・・・あきらめていますですけど・・・^^;
  私の夢は・・・
  いつかは・・・南の島で暮らすことですぅ♪^^


え:あっ、この二人のブログがいつまで続くかっていう楽しみも(笑)
  それには、いつかダーリンに・・・告白しないと。。。^^;

P:ということで・・・
  こんな私ですけど・・・
  えりりん♪
  よろしく、お願いしますですぅ♪^^
  えりりんといっしょにブログができて・・・
  ホント、よかったですぅ♪^^

え:はい♪^^
  わたしもponちゃんと出会えて・・・
  ホントに良かったです♪^^


え・P:こんな・・・
    えりりんとpontaroですが・・・
    皆さん、これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^


eririn017.jpg




pon013.jpg




えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

