

見舞いする(BlogPet)

きょう、見舞いする?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

Happy Birthday Dear ponちゃん♪^^

えりりんどすぅ~♪^^
久々に予約投稿してますですぅ♪^^

レスがまだですが・・・こちらの記事を更新させていただきますぅ^^


タイトルでもおわかりのように、今日はとってもおめでたい日。。。
えりりんの可愛い妹・・・ponちゃんのお誕生日ですぅ♪^^

20100113eri001


カードを作ってみましたです^^

PCでは、いつもワードを使ってしか作らないんです。。。
カードとして印刷するときはいいんですけど、こうしてブログに載せるには
ファイルとして作らないといけないので。。。
初めて作ってみましたです^^

PCが得意ではないし・・・
専門の画像ソフトがインストールされてないし・・・
何より、よくわかんないし・・・(笑)

PCの中にある数少ないソフト「ペイント」でやってみたら・・・できたぁ~♪^^

ponちゃんのために頑張ったので・・・
きっと、神様が応援してくれたと思いますぅ^^


ponちゃん♪
プサンから帰国して1年が過ぎましたね。。。

お仕事がどんどん忙しくなって・・・
有り難いことなのでしょうけど、ちょっと心配してしまうえりりんです。。。^^;


睡眠時間はとれてるかな。。。
ちゃんと、おいしい物をいっぱい食べているかな。。。
たまには、ガーデニングしたりして息抜きができてるかな。。。
何よりも、ちゃ~んとお休みは取れているかな。。。


せめて、ブログを見たら・・・
無意識に、笑顔になっていてもらえたら・・・いいな。。。^^
ちょっとでも、疲れが薄らいだら・・・うれしいな。。。^^


そんな思いを込めて、これからもおさぼりしながら続けます。。。

ponちゃん♪
この1年が、いつも笑顔でいられますように♪
心をめいっぱいこめて・・・

HAPPY BIRTHDAY♪^^


eririn017.jpg




臨時・見せびらかし♪^^~みいさんサンタ編~

すっかり出遅れのえりりんですぅ。。。
今年もよろしくお願いしますですぅ_(_^_)_

いきなり、Explorerのエラーで完成間近の記事が・・・
消えましたですぅ。。。^^;
ちょっとしょげてますですが、頑張りますよぉ~♪(笑)


この記事も、とってもご紹介が遅くなりました。。。
みいさん、ゴメンねぇ。。。_(_^_)_

なので、前記事のレスもまだだし、新年のご挨拶がまだですが
更新させてくださいませねぇ~♪^^


何人かの方の記事では、すでに拝見していると思いますが
みいさんサンタは、えりりんのところにも来てましたですぅ♪^^

20100103eri001
箱を開けたらこんなにいっぱい♪

20100103eri002 20100103eri003
まず左の写真からご紹介♪^^

20100103eri004 20100103eri005 20100103eri011
トナカイにはクッキー♪右の器はチロルチョコ~♪^^


続いて右の写真は・・・
20100103eri006 20100103eri007
ジャム2個と箱とオレンジキャンディ♪
箱の中身は・・・
20100103eri009 20100103eri010
きゃわいいピーターラビットのカップゥ♪^^
会社に持っていって使おうと思いますぅ♪^^

みいさん♪
いつもいつもありがとねぇ~♪^^
そして、写真がボケボケでごめんなさいねぇ。。。
eririn017.jpg



A HAPPY NEW YEAR!

1262303403-SH380170.jpg
明けましておめでとうございます!

寒中お見舞い申し上げますぅ。
えりりんどすぅ♪^^

雪がちょっとだけひと休みして、初日の出が顔を出しましたぁ♪


年末、年始とご挨拶いただいて恐縮するばかりですぅ^^;

まだ一家団欒期間に付き、訪問はご容赦下さいませねぇ_(_^_)

楽しいお正月をお過ごしくださいねぇ♪


どもども・・・
えりりんに引き続き・・・
あけまして、おめでとうございますですぅ♪^^
pontaroでごじゃいますですぅ♪^^

ほんと・ほんと・・・
年末・年始のご挨拶・・・皆様♪
ありがとうございますですぅ♪^^

きっと・・・今年も・・・
バタバタpontaroだと思いますですが・・・
月に1度でも・・・皆様のところに・・・
お散歩できるようにと思っていますですぅ。。。

本年も・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

 
eririn017.jpg




pon013.jpg






えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

