

えりりんの未知との遭遇♪^^

花魁・えりりんでありんすぅ♪^^

さてさて、今宵は何をお話いたしんしょう。。。^^

そうでやんした。。。
先日、とあるショッピングセンターに寄ったときのことでありんす^^
書店はどこか?と歩いていたでありんす・・・
前方に何やら人だかりが。。。

また、えりりんを待つお人が集まっているのでありんしょうか。。。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

仕方ないのでその方向へ向かうと何やら歌の調べが。。。♪


2階を歩いていたあちきは、階下をのぞきんした。。。^^

あら、可愛らしい子が、むさ苦しい殿方に何やら言われながら
人々の相手をしている様子。。。

こんなところにも吉原が・・・じゃないし。。。

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

その可愛らしい女子(おなご)がお相手をしているのは、老若男女いるでありんす。。。
赤子を抱いた女子もおれば、若い衆の姿もありんした。。。


おやおや、えりりん以外にもこのように人が群れる女子がいたでありしたか^^

誰かが声をかけていたでありんす。。。


「ベッキ~~~~~♪」


長い机をはさんで一人ひとりと握手をして、幼子がくれば目線の位置を合わせる。。。

むさ苦しい殿方が急かす中、一人ひとりと言葉を交わす。。。

気立ての良さが現れている所作、振る舞い。。。


CD発売のキャンペーンだったようで。。。
いいものを見せてもらったでありんす♪^^


え?えりりんも握手をしたのかと???
気になるでありんしょう^^


着いた時にはもう整理券とやらがないとか。。。^^;


2階からしっかと(タダで)見せていただいたでありんす^^
十分堪能したのでよしといたしんしょう^^



さて、皆さま^^
どうやら、この記事がえりりんの今年最となりんした。。。
そして、早くも花魁も最後かと。。。(笑)


レスや訪問は神出鬼没でかんにんえ♪^^

今年最後のご挨拶は、コメント欄でお会いいたしんしょう^^
おさらばえ~♪^^

eririn016.jpg






Merry Christmas♪

おはこんばんちは♪
pontaroでございますぅ♪^^

今・・・
ようやく・・・
11月と12月の2ヶ月間をかけて・・・
リンクさせて頂いているお友達のところに・・・
お散歩させて頂くことができましたですぅ♪^^

遅くなっちゃって・・・
ごめんちゃいですぅ。。。^^;

もうすぐ・・・
クリスマスですよねぇ~♪^^
そして・・・
今年も・・・
あと、残りわずかとなってまいりましたですぅ。。。^^;

皆様♪
楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぇ~♪^^

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



eripon_tree.gif



2008tree3.gif



pontaro



またまたテスト♪^^

20091221171208
写真を添付しても・・・・
反映されていない気がしますぅ^^;


あ、表示されましたですぅ♪^^
時差があるみたいで・・・
大阪経由???^^;

ちなみに、今朝の景色ですぅ♪^^


eririn016.jpg






えりりんもテスト♪^^

こっそり練習中のえりりんでありんすぅ♪


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

短い文ならいけそうですぅ♪

長い時は、追記を使えば大丈夫かもぉ♪


eripon_tree.gif



2008tree3.gif






 
eririn016.jpg



えりponが自愛された(BlogPet)

えりponが自愛された。
でも、きょうえりponはネットにテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

テストですぅ♪^^

pontaroでごじゃいますぅ♪^^

携帯からの
テスト投稿ですぅ。。。^^;

しぃましぇん。。。^^;

えりりん♪
できたよ♪^^



eripon_tree.gif



2008tree3.gif



pontaro



花魁 えりりん登場♪^^

すっかりおサボリが板に付いた花魁・えりりんでありんすぅ^^;
はい、そうです。。。
日曜9時ドラマ「JIN-仁-」でござんす^^
飽きるまで続きますので、お付き合いのほどをお願いいたしんす♪(笑)


昨日は、PCやネットにも嫌われてしまい、更新ができずじまい。。。
なんちゃんて更新をしようとしたバツ・・・でありんしょう。。。(;一_一)

皆さま、お許しくんなんし_(_^_)_


最近、頓に眠いんでありんす。。。
春眠、暁を覚えず・・・のはずが、冬眠、暁を・・・・ん???

そっか~♪^^
冬眠の準備で食い気と眠気が増殖中~♪^^

・・・って、あたしゃセバスチャンかっっっっっっ!


ヾ(。`Д´。)ノ



懐かしの我がペット・セバスチャン♪

熊の目撃情報はないので、最近は良い子にしているようでありんす^^


はてさて、いろんなことがいろいろありんしたが、
おいおい、ぼちぼちと書いてゆくとして。。。

先日、展示会があったでありんす♪
美しい受付嬢(波の女=婆ではありゃんせん。。。)えりりんと一緒に
お客様をお迎えしたのがこれでありんした。。。

20091211eri001


そう、クリスマスツリーでありんす♪^^

天井に突っかかっているでありんしょう。。。
最初、奥のほうに遠慮がちにキラキラしていたのを、
ホテルの方にお願いして、受付前までみんなで運びんした。。。^^

ツリーの下にあるのは、えりりんへの貢物・・・・ではなくて、
ディスプレイの一環として空箱でやんした。。。^^;



今後は、できるだけ更新したいと思っているでありんす^^
携帯からも頑張るつもりでござんす^^
でも、その場合は画像がうまいこと貼れない場合もありんしょう。。。
どうか、かんにんしてくんなんし_(_^_)_

あ、花魁えりりんは突然変わる場合がありんす♪^^
大きな心でお見守りくださいますようお願いいたしんす。。。

そして、しばらくはお返事する時間が無いと思いますので・・・
コメント欄はとじさせていただきますですぅ_(_^_)_




eripon_tree.gif



2008tree3.gif



eririn016.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

