

キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~ (BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~ 」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは黙って飛び出して、マネージャーへ♪
軽めに取り掛かります!
その静寂のカチューシャを持ちながら反論する家元は売切れでしたみたいですが。
当然、キスマーク入りのようです(´・)おっちょこちょいぶりが始まりしたアップルパイを持ちながら反論する家元と飲み会です。
(笑いちご娘はある人物が集まる中が帰省して、次々にアップルパイを食べながら♪
キスマークは戸惑うばかり。
福島で、家元と飲み会ですよ^それにも、3年間毎週1年間ずっと調べて、ビックリ笑ここで働く。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

すっかりおさぼりで。。。
すんまへん_(_^_)_

昨夜、坊ちゃんが帰省しましたです^^
さっそく、今夜はお友達と飲み会です。。。
お嬢ちゃんもお友達の下へ。。。
ダーリンはまだ仕事。。。

えりりんは、ひ・と・り。。。

ショボ――(´-ω-`)――ン


さて、気分を変えまして。。。
1回目は細かく書いてみましたが。。。。。
これじゃ、ますます本を読み込まないといけなくなりそうに
なってきましたです。。。(笑)

なので、ちょっと軽めに書いてきますですよぉ^^


さて、家元はまず軽い自己紹介をします^^

如月ミキ愛好家。。。普段はしがない公務員。。。
そして、今日の主催者として乾杯の音頭をとります^^


家「天国のミキちゃんに乾杯^^」

カンパ──゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。──イ!!

順番に自己紹介が始まりした。

安男・・・本名。福島で農業をやっています。(まだ、服装の事を気にしているみたいです^^;)

スネーク・・・雑貨屋で働く。(自己紹介も「よろしくっす!」って感じです(笑))

オダ・ユージ・・・職業はいずれ^^(このハンドルネームで呼ばれるのにちょっと抵抗あり(笑))

いちご娘・・・無職^^;(ちらはハンドルネームがお気に入り(笑))


ここからは、家元のコレクションの見せびらかしタイム^^
みんなの視線が集まる中、安男だけは。。。^^;

持参したアップルパイを食べながら。。。

安「やっぱり着替えてきます。」

┴┬|ョД`;;)

みんな、ビックリ!!(笑)

( ´゚д゚` )えぇぇ…!!

安「喪服だと・・・、喪服を着れば盛り上がれるんです!!」

近くに「洋服の青山」があったとかで。。。
財布を持って飛び出していきました。。。^^;


残されたのは安男お手製のアップルパイ。。。

ふたを開けると何だか。。。匂いが。。。^^;
ちょっと腐っているかも。。。らしいです(笑)

※じつは、舞台のグッズの中にアップルパイが売っていましたですが。。。
 行ったときには売切れでした。。。^^;


さて、パーフェクトコレクション見せびらかし再開^^

メジャーデビュー前の逸品。。。
母校の学校新聞。。。(笑)
おっちょこちょいぶりが掲載されている。。。

そして、直筆の手紙^^

それは、3年間毎週1通ずつ出したファンレターの返事。。。^^
スネークといちご娘のふたりから代筆疑惑が。。。^^;


オ「いや、本人だな。。。」

ここでなぜか、オダ・ユージが直筆断言。。。^^;

内容は、家元からの手紙は「命よりも大事な宝物」と書いています。


スネークからナマ写真とのトレードの申し入れがあり。。。
見ると写真には、確かにミキちゃんと(邪魔な)店の店員が。。。

手紙のコピーと写真の焼き増しとのトレード無事成立^^


いちご娘も、キスマーク入りのサイン色紙を出すが。。。
キスマークはいちご娘自身とわかり却下。。。(笑)
ならばと、頭のカチューシャを外して。。。

い「じゃあ、ミキちゃんのカチューシャ!」

それには、乗れなかった家元です。。。^^;
陰では、オダ・ユージが何やら。。。やらやら。。。

|д¬)→ぁゃιぃ...

そして、次のイベントのスクラップブックにはある人物が。。。

ミキちゃんのマネージャーが写っています。。。
デブで茶髪の。。。スネークいわく「デブッチャー」

ファンの間では嫌われ者だったようです。。。^^;
スネークも、いちご娘も言いたい放題。。。(笑)

オダ・ユージは、「彼も仕事だったのでしょう。」と。。。

そして、とうとういってしまった言葉。。。

オ「皆さんは見たかったですか?彼女のヘアヌード写真集。。。」

口々に出るのは、見たくないという言葉だけ。。。

((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))

そして、次々にでる楽しい思い出話。。。
ひとしきり話した後は静寂。。。

その静寂の中、口を開いたのはオダ・ユージ。。。


オ「本当に自殺だったと思いますか?」

オダ・ユージは、1年間ずっと調べていたのです。
現場に何度も行き、関係者に話を聞いて、
そして出た結論は、

オ「如月ミキは、殺されたんです。」


空気は一変。。。

スネークは話の先を聞きたがり。。。
家元といちご娘は戸惑うばかり。。。


そこへ、喪服に着替えたハイテンションな安男が登場^^;
めっちゃ盛り上がりまくりで、ひとりでコレクションに取り掛かりますが。。。

当然、他のメンバーからは白い目。。。^^;

まさにKY。。。^^;
安男は黙って聞いているしかない。。。

イジイジ( ´・ω・`)σ|┬┴

オダ・ユージからは。。。
自殺といわれる死に方についての疑問、
マネージャーへの留守電への遺言、
そして、ストーカー被害に遭っていたという。。。


そんなシリアスな場面で、突然安男は吐き気を訴え、
またまた退場。。。^^;
腐ったアップルパイを食べていたから。。。のようです^^;


ストーカーというのは。。。
自宅付近で怪しい男が目撃されている。。。
帰宅途中に痴漢に襲われた事も。。。
事件の前には、寝室の窓からに侵入した者がいた。。。
何故か、部屋の中が片付いていたみたいですが。。。^^;

オダ・ユージは続けます。
警察は、通報したにも関わらず、全く再調査をしてくれないと。。。


内情に詳しすぎるオダ・ユージに疑問を持ちながら
反論する家元。。。

再調査依頼は出ていないと断言するのです。

激昂するオダ・ユージに対し家元はあるものを見せます。

それは。。。




軽めのつもりが。。。
やっぱ、重めだったかもぉ^^;

またまた、つづくぅ^^;

eririn014.jpg


舞台ってどこにあるかな(BlogPet)

えりponは舞台がほしいな。
舞台ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~(BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは、ずずず~っと下がってみてくださいませ^え??たった1回の曖昧加減に。
このままだと思いますです!
乱読ですよ^えりりんの方はではでてしまいそうなので~。。。^^;文庫本がわかった?
かな~っといつもの方は。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~(BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは、ご紹介しましたので?
あまりのか。
このままだと、さら~りのかって??たった1回の方は、さら~りの曖昧加減に乱読。
乱読でいいんですから。。。(笑)でいいの曖昧加減に♪
かな~りの事を書いていることがでいいの!!
そっかそっか!
あまりのようになりましたので。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

先日、ご紹介した舞台「キサラギ」
ストーリーをご紹介しようと思いますです^^


えりりんの記憶は。。。あまりの時間経過に。。。
かな~りの曖昧加減になりました。。。^^;

このままだと、嘘を書いてしまいそうなのでぇ~。。。^^;

文庫本がでていることがわかったので。。。
購入しましたです。。。(笑)

で、さら~っといつものように乱読。。。^^;

フムフム。。。
そっかそっか。。。^^


え???
たった1回の。。。
それも乱読でいいのかって???

いいんですよぉ^^
あくまでも、舞台の事を思い出すための。。。
乱読ですから。。。(笑)


ではでは、さくっと書いてみましょうか^^
あくまでも、舞台のほうですよぉ^^


PCの方は、追記を開いてくださいませ^^
携帯の方は、ずず~っと下がってみてくださいませ^^


eririn014.jpg



more...

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

