

確認した(BlogPet)

えりponは、確認した。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

土産をビックリしたいなぁ(BlogPet)

きのうえりponが、ミュー★は出席したかった。
それできのうえりponが、景色に通勤したかったの♪
だけど、土産をビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

初夏の乱♪ ~見せびらかし♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


皆さま、いかがお過ごしですか^^
梅雨明けしたはずの各地で、大雨の被害が出てますねぇ^^; 
大丈夫でしょうか。。。。。

北海道でも、大雪山系で遭難事故がありましたです。。。

このところ、平地でも気温が低い日が続いています。。。
山なら尚更寒いと思います。。。^^;

無くなられた方々のご冥福を祈るとともに
今後は事故のないことを心から願うばかりです。。。




ところで、以前ご近所のさくらんぼの花。。。
ご紹介したのは覚えてますですか^^

忘れた方は、5月11日の記事でご確認を~^^

そして6月25日。。。坊ちゃんの24歳のお誕生日に写した写真です^^
20090720eri001
う~ん、これじゃわからない???
20090720eri002

ほら♪^^
ちゃんとなっているでしょう^^



実は、この写真を写してバス停に向かうために3歩ほど歩いたら。。。
このお家のおじさんが、木に登っていたのが見えました。。。(笑)

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ビックリしたぁ。。。^^;


そして、もう1つ。。。
お見せしたいものがぁ~♪^^

20090720eri003
こんな木の箱に入ったものをいただきました^^

文明堂です^^

ふたを開けてみますと。。。
20090720eri004

カステラですよぉ^^



ふむふむ。。。
20090720eri005

そうなんだ。。。。。と感心。。。(笑)


なんと、箱と同じく菊の御紋が。。。。^^

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

SN381393.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


皇室御用達ってことでしょうか。。。
恐れ多い事です_(_^_)_ははぁ~



ある会に出席したダーリンが、お土産にいただいてきました。。。。。

もぐもぐ(・~・)

もちろん、美味しかったですよぉ~♪^^
もっちりとして濃厚なお味でしたぁ^^


食したあとは何だか。。。高貴なえりりんに変身したような。。。
光り輝いて見えませんですか~♪^^

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

eririn014.jpg


札幌の景色♪^^~続・通勤路編~

20090718190236



おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


またまた、携帯から投稿してますですぅ♪^^


とうきび畑のちょいと先にあるラベンダー。。。

先客が来てましたぁ^^


画像を大きくしてご覧下さいませぇ♪



eririn014.jpg




話するつもりだった(BlogPet)

きょう、話するつもりだった。
でも、ミュー★で間隔へ更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

札幌の景色♪^^~通勤路編~

おはようさんでやんすぅ♪^^
えりりんどすぅ♪^^


今朝の通勤路の景色を1つ^^


これ、な~んだ???^^

20090714110209


more...

芸能活動・舞台♪^^ ~キサラギ編~ (BlogPet)

eriponの「芸能活動・舞台♪^^ ~キサラギ編~ 」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは!!
(笑)

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

芸能活動・舞台♪^^ ~キサラギ編~

おはこんばんちは~♪
おひさのえりりんどすぅ♪^^

記事の更新について、ちょっと考えていましたです。。。
日常的なことでマメに更新するべきか。。。
やっぱり、一番伝えたいことを書くべきか。。。

o┤*´Д`*├o ンン~…


伝えたい事を書くと、長くなるので。。。
間隔が開いてしまいます。。。^^;
あとは、得意の???続きモノになるか。。。(笑)

皆さまのところにも、も~っと行きたいし。。。
レスももっと早くしたいし。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なかなか、結論が出ないまま。。。
あまりに時間が経ちすぎて、ちょ~忘れている舞台。。。
「キサラギ」のご紹介です^^;
20090702eri001

以前、映画でありましたですねぇ^^
テレビでも、放送されたのでご存知ではないでしょうか^^

登場人物が5人だけの物語^^

映画版では。。。

家元     小栗旬くん

スネーク   小出恵介くん

安男     塚地 武雅さん(ドランク・ドラゴン)

イチゴ娘   香川照之さん

オダ・ユージ ユースケ・サンタマリアさん


舞台版は。。。
20090702eri002

家元     松岡充さん

スネーク   今井ゆうぞうさん

安男     佐藤智仁くん

イチゴ娘   中山祐一朗さん

オダ・ユージ 今村ねずみさん


松岡さんは、SOPHIAのボーカルですねぇ^^
ドラマにも出てますよねぇ^^

今井さんは、元・おかあさんといっしょの歌のおにいさん^^
でも、全然違う顔でしたねぇ^^


智仁君は若手イケメン役者^^
ドラマは、ギラギラやヴォイスに出てましたねぇ^^
ギラギラを見て、ファンになりましたですぅ^^


中山さんは、あまり存じ上げないのですが。。。
もともと、舞台の役者さんで、サラリーマンNEOや映画にも
出ていらっしゃいますです^^


ねずみちゃんは、言わずと知れた?コンボイ主宰者です^^


映画『キサラギ』そのままに、舞台になっていましたです^^
何せ、一室で起こった数時間のお話でしたからねぇ^^


そのお話とは。。。。。
 
D級アイドル如月ミキの自殺から一年が経ちました。。。

彼女をいまでも愛する5人の男達は、一周忌と称して
ある建物の一室に集まったのです。。。

インターネットのファンサイトの中だけでやり取りしている彼らが
実際に顔を合わせるのはこの日が初めて。
ファンサイトの管理人である「家元」の呼びかけで、
思い出の品を持ち寄り、楽しいひと時を過ごすことに。。。


ひとり、また一人と集まる彼ら。。。
ハンドルネームで呼び合いながら。。。
お宝を持ち寄ったものを、自慢したり、うらやましがったり。。。。。
大はしゃぎしている中、その時間を止めてしまうような。。。
オダ・ユージから発せられた言葉は。。。

―「彼女は殺されたんだ・・・」

そこから、原因追求が始まります。。。
お互いを疑い、責め合う5人。。。

話が進むうちに、如月ミキと一人ひとりの関係が
ひとつずつ明らかになっていくのです。。。

単なる・・・でも熱烈なファンの集まりかと思ったら。。。
次から次へと。。。
えぇぇぇぇ~~~~っとばかりに(笑)


5人の5つのストーリー。。。。。

それが、繋がった時思いがけない結論に
達していくのです。。。



映画を見た方はご存知でしょうが。。。
結果、皆笑顔で別れることができた。。。とだけ
お話しておきますね^^

どうしても詳しく知りたい方は、えりりんまで。。。(笑)
eririn013.jpg

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

