

芸能(BlogPet)

きのうは芸能活動予約する?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

隠れ家♪^^

アンニョン♪^^
pontaroですぅ。^^

pon_20090627.jpg

美味しいじょ~♪^^

このお店は・・・
普通のお家みたいなお店で・・・
(外から見たら・・・お店には・・・見えませんですぅ。^^)
お店に入ると・・・おじさんとおばさんが・・・
「おかえりなさ~い」って言って・・・スリッパを出してくれて・・・
出迎えてくれますですぅ。^^
そして・・・
カウンターに座りますですぅ。^^

久しぶりに・・・記事を書いてみたのですが・・・^^;
これからは・・・あまり、長い記事は書けないと思いますですぅ。^^;
(次は・・・いつに・・・なることやら・・・^^;)

ククククククククク。^^
UPしたから・・・
えりりん・・・
びっくりしてるかもぉ~。^^;

1枚の写真と・・・
少しの感想みたいな・・・そんな記事になるかもですが・・・
よろしく・・・お願いしますですぅ。^^

みなさん♪
暑さと・・・梅雨に負けずに・・・がんばりましょう♪^^
ファイティ~ン♪^^

pontaro



eriponもほしいかな(BlogPet)

えりponは。。。♪^^がほしいな。
eriponもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

投稿(BlogPet)

きょうは、eriponとさまも訪問するつもりだった?
でも、eriponと、芸能活動も投稿しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

投稿(BlogPet)

きょうえりponは、ワード投稿したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~(BlogPet)

eriponの「ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~」のまねしてかいてみるね

皆さま、ponちゃんとえりりんも少しばかし・許しても現れない日も、臨時復活しましたですねぇ^ねーさまは~♪^^えりりんは言って・えりりんの大事なんですぅ^ついでに・・そういうです♪
_(_^_)_でもね、芸能活動は、恒例のわがままを予約投稿していませ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

