

月(BlogPet)

えりponは月がほしいな。
eriponもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんどすぅ♪^^

レスが完了していませんのに、記事を予約投稿しております。。。^^;
ごめんなさいです。。。_(_^_)_

でもね、おめでたい日なので・・・
許してねぇ^^;



本日は、ponちゃんとえりりんの大事な
ねーさま」のお誕生日ですぅ^^

20090523eri001

ねーさま^^
お誕生日おめでとう♪^^
素敵な1年のスタートが切れますように。。。^^


最近は、極秘任務がいろいろあるので・・・
ちょっと深く静かに潜行中ですけれど。。。^^;

先日、嬉しいサプライズがあったねーさまは、
本日、臨時復活しましたですが・・・
本格復活は、もう少し先かもですねぇ^^;


ついでに・・・・・・^^;
えりりんも少しばかし・・・・・
出没率が下がりますです。。。^^;

6月頭に、恒例の展示会。。。
6月に設営が2ヶ所。。。
もちろん、通常業務があってさらに・・・って事なので
またまた、繁忙期間突入です。。。^^;

更新はしばらくお休みさせていただきます。。。
当分は、レスと訪問に集中させていただきます。。。
とは言っても、1回も現れない日もあるかもですぅ。。。
ゴメンですぅ。。。。。

_○/|_ 土下座


合間に、芸能活動はあるんですけど。。。

( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?


これは、どうしても必要なんですぅ。。。。。
永遠の美しさと若さを保つために。。。

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+.*゚+。


あ、芸能活動は行くんかい。。。とか

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

思ったあなた。。。
えりりんは・・・そういうヤツですのであしからず。。。

ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

そうでなくて・・・^^;
しばしのわがままをおゆるしくださいませ。。。

(人´ω゚*)シュマション

eririn013.jpg




ウォルター(BlogPet)

えりponは、ウォルターは挨拶すればよかった?
それでミュー★はオープンするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

春・・・ランラン♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

寒の戻りも一時の事でしたね。。。
一気に春になったので。。。
乙女チックに「さくらがきれい~♪^^」なんて
言う間もなく。。。
我が家の桜は葉桜に。。。(゜-゜)


5月2日。。。
春を越えて初夏・・・って感じの1日。。。
仕事を終えて帰宅した我が家のリビングの温度計。。。
20090511eri001
20090511eri002

28度ですよ。。。^^;

すぐさま、オープン・ザ・窓!!(笑)
真夏は、もっと大変なんですぅ^^;


今年は、さくらのお花を撮りに行く暇はなくて。。。
だから、5月5日のご近所のみごとなさくら・・・・・んぼの花(笑)
20090511eri003
20090511eri004

白いけど、どう見てもさくら・・・ですよねぇ。。。^^;
20090511eri009

こんな風に、歩道にまで伸びているこの木は・・・
ここのおうちの方が植えてから・・・・・
多分35年くらいは経っていると思いますです^^

我が家が今の土地に引っ越してきた同じ年に。。。
こちらのお家も建ちましたです^^

長~いお付き合いです^^



そんなこんなのGWのちょこっと前の事。。。
設営に行っていたのですけど。。。
そのショッピングセンターのオープン前にいただいたのが。。。
またまた紅白饅頭(笑)
20090511eri006
20090511ero007
そして、オープン準備の練習だからといただいたソフトクリーム♪^^
20090511eri005
とっても美味しかったですぅ^^


そして、その近くにどうしても行ってみたいお店があったのぉ^^

そこのお店のお得意様の同僚に連れられて・・・
行ってきました。。。

同僚が一緒でしたので、店長さんがいらして・・・

「Tさ~ん、こんにちは~^^」

さすが、お得意様^^
名前を覚えられてましたです(笑)


正直、買うかどうかは迷っていて・・・
むしろ、見るだけくらいのつもりで。。。

買っても1個くらいで・・・
予算も1万円以内くらいかなぁ・・・・・などと
アバウトに考えていたのですけどぉ。。。

なのに・・・・・
はっきり決めていなかったはずなのに・・・
いろんな説明を聞いているうちに・・・

「これがこのお店だけのの限定商品で・・・
赤水晶を使ったマルチブレスですぅ。。。」

・・・限定商品?

あれ???
あれあれあれ?????(笑)

その気になっていくえりりん(笑)

○○店限定 赤水晶マルチ天珠ブレス

20090511eri010
       
仕事運・健康運・財運・困難を乗り越えられる、とってもパワーのある天珠です。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

実は、来たのはパワーストーンのお店なんですよ♪^^
以前、ponちゃんにプレゼントしたお店とはまた違って・・・
ここは、dZiビーズ(天珠)がメインのお店でした。。。

店長さんの何気に発した、このワードに反応してしまって。。。
本来の目的より多めの3個の天珠付きでしたぁ^^;

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

いろいろ薦めていただいた感じの中で。。。
1本が2本になって。。。
メインを赤水晶にしたので、もう1本は夏に向けて涼しげな水晶に。。。^^
20090511eri008

一ひねりして・・・斜めに渦巻きのようにカットが入っています^^
ちなみに、下に引いているのは浄化用のさざれ。。。
ローズクォーツですぅ^^

同僚がすっかりハマっているとは知っていましたが・・・
まぁ、1回買えば気が済むかなぁ~と安易に行ったのですけど。。。

あにはからんや・・・、奥が深い。。。^^;


決して安くはないのですが・・・
アクセサリー感覚でいいかも^^という同僚の魔の言葉に・・・
その気になりつつあるえりりん。。。^^;


誘惑に負けない天珠とパワーストーンはないものか?と・・・
ちょっと考えているあたり・・・
かなり危ないかもぉ~~^^;
eririn013.jpg

殺害する(BlogPet)

きょう、殺害する?
でも、意見もチェックされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

試写会♪^^~レイン・フォール編~(BlogPet)

eriponの「試写会♪^^~レイン・フォール編~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちはですけどぉ♪
入場^上映が持ってますです^アクションが疑わしいぞ。
元CIA戦略スタッフだったんですけど?
だと思いますです^同僚を全てを残してくると!
すでに、バリー・・アイスラーの街頭防犯カメラが~。。。^^;ギリギリでした山以外はです^なるほど。
大丈夫ですよ。
^レイン・フォール~きゃ~♪^^カッコよかったではです^同僚が遅れていただくと名刺交換^^YYYYヾ(笑)ノおぉーっ♪入り口にもう1時間くらい前に立っていただいて。
当選者、もろもろ、映画館ですけどぉ♪
дジーーーッさりげなく観察しましたんばんちは融けましたら、原作は融けましたら、いろんなお話を見つける?
警察の調べに見せかけたんばんちは仕方ないですけど?
同僚が持っているかも。
さすが、これからは雪でした殺人事件だったミッション。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

