

おはこ(BlogPet)

きのうえりponが、おはこみたいなお願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

続々・まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪^^
とってもおひさのえりりんどすぅ♪^^

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


20090327eri001
すっかり冬に逆戻りの札幌。。。
そして、我が家の裏庭。。。でやんすぅ^^

う~ん、久々に言ってみましたです(笑)


ず~っと、えりponの記事ばかりが更新されて。。。
とっても心苦しかったでやんすぅ。。。^^;

すんませんどす_(_^_)_

あまりに久々なので。。。
何から書いていいのやら。。。^^;

合間のコメントでいろいろ書いていますですが。。。
やっぱり、まとめて。。。
ご報告しますですぅ^^


12月は、ディナーショーのあと。。。。。
葉加瀬太郎さんのコンサートにも行きましたですぅ^^
20090327002 20090327eri003 20090327eri004

ホールの外観と。。。ロビーと。。。プログラムですぅ^^

忘年会で美味しいものも食べまして。。。
20090327eri005 20090327eri006

お刺身の盛合せと。。。らふてぃと大根。。。^^
お料理の名前は忘れちゃったですぅ^^;


1月は、映画月間でした。。。^^

K-20に始まって。。。金城さん、カッコよかったぁ^^

20090327eri00820世紀少年第2章。。。試写会でした^^おもしろかったですぅ^^

20090327eri009
感染列島。。。試写会でした^^ワタクシと妻夫木君の共演ですぅ^^泣けましたぁ(ToT)

20世紀少年第1章。。。第2章の開始前に特別に放映されたんです^^
              先に第2章を観たので話がわからなかったから。。。観ちゃいました(笑)

マンマ・ミーア!。。。劇団四季の舞台は観ていなかったので^^;
             もう、とっても良かったですぅ♪^^
 
5本も観ていたんですねぇ^^
とっても充実していましたですぅ♪^^

あ、ちなみに。。。。。買っちゃいました^^;
20090327eri007
アバ・ゴールド。。。^^
懐かしい曲ばかりですぅ^^

2月になりまして。。。^^
お仕事が超多忙で。。。^^;

20090327eri010
フェイクシティ。。。試写会でした^^内容も、エンディングも重かったですぅ^^;
           キアヌ・リーブスは、良かったですけど。。。
           もしかしたら、本当にこんな事があるのかも。。。なんて
           思ってしまいました^^;

20090327eri011
オーストラリア。。。これも、ワタクシとヒューの共演の。。。試写会でした^^
           久々にダーリンと行きましたですぅ^^
           お仕事抜きで。。。とってもおもしろかったですよぉ^^
           とっても長かったのですが。。。。。
           オーストラリアの美しい景色とストーリーが良くて。。。
           あっという間でした^^
           お恥ずかしい話ですけど。。。第2次世界大戦のときに。。。
           日本軍がオーストラリアに攻め込んでいたなんて。。。
           知りませんでしたですぅ^^;


そして、チェンジリングの試写会にも行く予定でしたが。。。
あまりの業務多忙で。。。行けませんでしたぁ^^;


ワタクシの主演でしたのに。。。^^

一体、いくつ主演してるねん。。。。^^;
ってか、一体誰やねん。。。ーー;

ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

そんな感じで、えりりんは変わりなく元気でやんすぅ~♪^^

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


★★★お願い★★★
 
ponちゃんとえりりんは、記事を更新、訪問、コメントのレスという
感じで、ブログを続けてまいりましたですが。。。
訪問に時間がかかり。。。さらにレスはもっと時間がかかりますですぅ^^;
そうすると、更新も訪問もどんどん先延ばしになりますですぅ。。。^^;

時々、ロムってはレスしていますですが。。。
どうしても、皆さんのところに行けないでいますですぅ。。。^^;
どんどん、足が遠のくのは申し訳なくて。。。
今回の記事は、コメント欄を閉じさせていただきますですぅ^^;
その分、頑張って訪問させていただきますですぅ^^

基本はリンク順の牛歩訪問ですけど。。。^^;
何か出来事があったり。。。お知らせがあった場合など。。。
ゲリラ訪問するでやんすぅ~♪^^
どうぞ、よろしくお願いしますでやんすぅ^^

∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)
eririn012.jpg




川崎を出入りしたかった(BlogPet)

eriponと、川崎を出入りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

1周年♪^^(BlogPet)

eriponの「1周年♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちはなくて。

えりりんとpontaroさんでくださいねぇ~♪^^えりりんとpontaroから・^^・・pontaroさんでは~♪^^・・^P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪1周年、迎えましたですねぇ~。^^」え:「ponちゃん♪そうねぇ^^」P:「そうだった。。。(笑)お手伝いしてもらうときに。。。よく分からなかったので。。。判断を含めて。。。よきに計らってくださいませと。。。(笑P:「とっても、嬉しかったのは・・・クラジクワイを気に入ってくれたこと~♪^^ホント、嬉しかったですぅ。^^」え:「そうだったねぇ^^ponちゃんの記事に。。。お引越しするなら参考に。。。ってを比較したもののURLがあって。。。」P:「いえいえ^^こちらこそ、嬉しかったですよ^^だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。メロディーや歌声が。。。すぅ~って入ってきて。。。^^アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。ネットで買っちゃった。。。(笑P:「それに・・・お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;あっ・・・これって、ナイショでしたっけ~。^^;クククククククククククク。^^」え:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「いえいえ^^こちらこそ、嬉しかったですよ^^だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。メロディーや歌声が。。。すぅ~って入ってきて。。。^^アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。ネットで買っちゃった。。。(笑P:「それに・・・お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;あっ・・・これって、ナイショでしたっけ~。^^;クククククククククククク。^^」え:「あと~。。。もう・・・ブログ、や~めよ~。。。って方がいらしても・・・私達のでいっしょにすることができれば・・・やめなくても・・・続けていけますし~。^^そういう受け皿的があっても・・・いいかなって・・・思っているんですけどぉ~。^^どう思います~。^^」え:「大賛成^^の合体版で。。。(笑)1つのなんだけど。。。複数の人が書くことでジャンルが多種多様になって。。。いろいろな記事が読める。。。みたいな^^管理人が複数いる。。。新しい形かもねぇ^^」P:「ククククククククク。^^よきに計らえって・・・よく、使いましたですよねぇ~♪^^えりりん御奉行さまぁ~♪^^懐かしいで。^^」え:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から「覚えてるよ^^」P:「えりりん♪1周年、迎えましたですねぇ~。^^」え:「ponちゃん♪そうねぇ^^」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「そしたらねぇ~。^^えりりんもFC2にお引越し・・・してねぇ~♪^^ククククククククククク。^^思い出します。^^」え:「そうそう^^携帯からだとコメントができなくて。。。記事は読めたんだけど。。。」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から「それで・・・私・・・私のプサンのお家からも・・・ココログにアクセスできなくなって・・・^^;記事はUPできますし、記事も読めるんだけど・・・コメントができなくて・・・困ったんですよ~。^^;それで・・・FC2にお引越し、したんですぅ。^^」え:「わたしもひとりだったら、できなかったと思うし。。。とても、いい結果になったと思いますよ^^」P:「そうだったねぇ^^ponちゃんの記事に。。。お引越しするなら参考に。。。ってを比較したもののURLがあって。。。」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「だははは^^はい、バリバリやってました。。。その時によるんだけど。。。携帯は、母のことで連絡が入る場合もあるし。。。川崎の坊ちゃんからも何か連絡があってもいいように常にデスクの上にあるんです。。。^^手が離せない場合を除いて。。。メールもできますよ^^職場のPCでもメールは使えるんだけど。。。チェックが厳しくって。。。だから。。。携帯で。。。会社の人には。。。ナイショ(笑「今更だけど。。。を始めたきっかけは?わたしは、父が亡くなったことで。。頭の中で、父へのいろんな想いが渦巻いて。。。少し。。。整理したくて。。。それに、リアル友のねーさまのに出入りしていたから(笑P:「そうでしたよね。そっか。ねーさまの方が先にを始めてたんですよねぇ~。^^」え:「を始めてみて・・・何か変わったことはある?わたしは、世界が広がったよねぇ^^大げさに?言うと世界中の人と知り合える。。。(笑)こうして、プサンにいたponちゃんと知り合ったのもならではですよねぇ^^あと、実年齢を意識せずに?話し合えるとことかな^^それは、実際の生活でも。。。あるかも(笑P:「う~ん。私がを始めたきっかけはですね。ちょっと、大げさかもしれませんけど・・・^^;一人で海外で暮らしていましたので・・・誰かに・・・私は生きてるってことを・・・知っておいてほしかったみたいな・・・それが、きっかけで・・・始めたんですけど・・・^^;ちょっと大げさですね。^^;もちろん・・・いろいろな方が見て頂けるので・・・ホント・・・えりりんの言うとおりで・・・世界は、広がりましたですよねぇ~。^^」え:「の魅力ってなんだろう?わたしは、1度やめて・・・半月くらいで復活したんだけど。。。(笑)自分の書いたものを誰かが読んでくれている。。。そして、理解してくれる人がいる。。。これが一つで。。。逆に、誰かが書いた文章を見て。。。励まされたり、癒されたり。。。考えさせられたり、笑ったり。。。これも大きいことですねぇ。。。^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「そうだった。。。(笑)お手伝いしてもらうときに。。。よく分からなかったので。。。判断を含めて。。。よきに計らってくださいませと。。。(笑P:「とっても、嬉しかったのは・・・クラジクワイを気に入ってくれたこと~♪^^ホント、嬉しかったですぅ。^^」え:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から・・気軽にponちゃん同様。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

チェック(BlogPet)

きのうえりponが、歌詞みたいなチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

