

引越し(BlogPet)

きょうは、引越し♪
でも、eriponは判断みたいな連絡しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

意識(BlogPet)

きょう、意識するつもりだった。
でも、ジョンで風味へ理解したかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

意味(BlogPet)

えりponがアリアと意味するはずだった。
だけど、ウォルターと復活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

1周年♪^^

おはこんばんちは~♪^^・^^

えりりんとpontaroです。^^・^^

P:「えりりん♪
   1周年、迎えましたですねぇ~。^^」

え:「ponちゃん♪
   そうねぇ^^」

P:「長かったですか?
   短かったですか?
   私は・・・あっという間って感じでしたよぉ~。^^」

え:「わたしも、あっという間でしたぁ^^」

P:「えりりんとブログをね・・・
   いっしょにしぃ~よぉ~♪^^
   って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁ~?
   って思ってたんですけどぉ~。^^
   案ずるより産むが易しって思って・・・^^
   でも・・・
   とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^
   だって・・・えりりんに、ブログ、やめてほしくなかったもん♪^^」

え:「そうねぇ^^
   想像ができなくて。。。
   それに、やめたばっかりで。。。
   実はどうしようかと、かなり悩みましたぁ^^;
   正直な気持ちを言うとねぇ。。。
   嬉しさと戸惑いと。。。
   やる気と迷いと。。。
   気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)
   1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」

P:「ブログの楽しみ方って・・・いろいろ、あると思うんですけど・・・
   自分達が楽しめば・・・一番、いいですよねぇ~。^^」

え:「その通り♪(笑)
   自分が楽しまなきゃ、続かないし。。。
   自分が楽しまなきゃ、コメントくださる方も
   楽しくないよねぇ^^」

P:「あっ・・・そうそう・・・
   ちょうど、ブログをはじめて、2年になるんですけど・・・
   最初は、ココログだったの・・・
   えりりん、覚えてるぅ?^^」

え:「覚えてるよぉ^^」

P:「ココログね。。。海外からアクセスできなくて・・・
   えりりんも携帯から・・・アクセスできなかったよねぇ~。^^
   できたっけ?^^;」

え:「そうそう^^
   携帯からだとコメントができなくて。。。^^;
   記事は読めたんだけど。。。」

P:「それで・・・
   私・・・私のプサンのお家からも・・・
   ココログにアクセスできなくなって・・・^^;
   記事はUPできますし、記事も読めるんだけど・・・
   コメントができなくて・・・困ったんですよぉ~。^^;
   それで・・・FC2にお引越し、したんですぅ。^^」

え:「そうだったねぇ^^
   ponちゃんの記事に。。。
   お引越しするなら参考に。。。って
   ブログを比較したもののURLがあって。。。」

P:「そしたらねぇ~。^^
   えりりんもFC2にお引越し・・・してねぇ~♪^^
   ククククククククククク。^^
   思い出しますぅ。^^」

え:「だって、参考にしたら。。。
   FC2が良かったんだもん(笑)」

P:「でも・・・えりりんのお引越しからですよねぇ~。^^
   たくさん、お話し・・・するようになったのぉ~。^^」

え:「そうでしたねぇ^^
   いろいろ、相談させてもらったし。。。
   いっぱい、教えてもらいました^^」

P:「ククククククククク。^^
   よきに計らえって・・・よく、使いましたですよねぇ~♪^^
   えりりん御奉行さまぁ~♪^^
   懐かしいでぅ。^^」

え:「そうだった。。。(笑)
   お手伝いしてもらうときに。。。
   よく分からなかったので。。。
   判断を含めて。。。
   よきに計らってくださいませと。。。(笑)」

P:「とっても、嬉しかったのは・・・
   クラジクワイを気に入ってくれたことぉ~♪^^
   ホント、嬉しかったですぅ。^^」

え:「いえいえ^^
   こちらこそ、嬉しかったですよぉ^^
   だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。
   メロディーや歌声が。。。
   すぅ~って入ってきて。。。^^
   アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。
   ネットで買っちゃった。。。(笑)」

P:「それに・・・
   お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;
   お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;
   あっ・・・
   これって、ナイショでしたっけぇ~。^^;
   クククククククククククク。^^」

え:「だははは^^
   はい、バリバリやってました。。。^^;
   その時によるんだけど。。。
   携帯は、母のことで連絡が入る場合もあるし。。。
   川崎の坊ちゃんからも何か連絡があってもいいように
   常にデスクの上にあるんです。。。^^
   手が離せない場合を除いて。。。
   メールもできますよぉ^^
   職場のPCでもメールは使えるんだけど。。。
   チェックが厳しくって。。。^^;
   だから。。。携帯で。。。
   会社の人には。。。ナイショぉ(笑)」

  「今更だけど。。。ブログを始めたきっかけは?
   わたしは、父が亡くなったことで。。
   頭の中で、父へのいろんな想いが渦巻いて。。。
   少し。。。整理したくて。。。
   それに、リアル友のねーさまのブログに出入りしていたから(笑)」

P:「そうでしたよね。
   そっか。ねーさまの方が先にブログを始めてたんですよねぇ~。^^」

え:「ブログを始めてみて・・・何か変わったことはある?
   わたしは、世界が広がったよねぇ^^
   大げさに?言うと世界中の人と知り合える。。。(笑)
   こうして、プサンにいたponちゃんと知り合ったのも
   ブログならではですよねぇ^^
   あと、実年齢を意識せずに?話し合えるとことかな^^
   それは、実際の生活でも。。。あるかも(笑)」

P:「う~ん。
   私がブログを始めたきっかけはですね。
   ちょっと、大げさかもしれませんけど・・・^^;
   一人で海外で暮らしていましたので・・・
   誰かに・・・私は生きてるってことを・・・
   知っておいてほしかったみたいな・・・
   それが、きっかけで・・・始めたんですけど・・・^^;
   ちょっと大げさですね。^^;
   もちろん・・・いろいろな方が見て頂けるので・・・
   ホント・・・えりりんの言うとおりで・・・
   世界は、広がりましたですよねぇ~。^^」

え:「ブログの魅力ってなんだろう?
   わたしは、1度やめて・・・
   半月くらいで復活したんだけど。。。(笑)
   自分の書いたものを誰かが読んでくれている。。。
   そして、理解してくれる人がいる。。。
   これが一つで。。。
   逆に、誰かが書いた文章を見て。。。
   励まされたり、癒されたり。。。
   考えさせられたり、笑ったり。。。
   これも大きいことですねぇ。。。^^」

P:「ブログの魅力ですか。
   そうですね。^^
   えりりんの言ってることが・・・ほとんどだと思いますですぅ。^^
   それに・・・たくさんの方のブログを読むのって・・・
   楽しいですよねぇ~。^^
   それに・・・いろいろなコメントを頂くと・・・
   いろいろな考え方があるなぁ~~。
   って・・・思いますですしぃ~。^^
   それに・・・基本的に・・・私達のブログに来て頂ける方って・・・
   とっても、優しいですよねぇ~。^^」

  「えりりん♪
   私はね。えりりんといっしょにブログができたこと・・・
   ホント、よかった♪って思ってるんですぅ。^^
   一人だと・・・大変でも・・・
   二人だと・・・なんとか・・・なりますしぃ~。^^
   それをうまく、表現できたかなって・・・^^」

え:「わたしも♪^^
   ひとりだったら、できなかったと思うし。。。
   とても、いい結果になったと思いますよぉ^^」

P:「あとぉ~。。。
   もう・・・ブログ、や~めよぉ~。。。
   って方がいらしても・・・
   私達のブログでいっしょにすることができれば・・・
   やめなくても・・・続けていけますしぃ~。^^
   そういう受け皿的ブログがあっても・・・いいかなって・・・
   思っているんですけどぉ~。^^
   どう思いますぅ~。^^」

え:「大賛成^^
   ブログの合体版で。。。(笑)
   1つのブログなんだけど。。。
   複数の人が書くことでジャンルが多種多様になって。。。
   いろいろな記事が読める。。。みたいな^^
   管理人が複数いるブログ。。。
   新しい形かもねぇ^^」

P:「えりりん♪
   いつまで・・・続けていくことができるか?
   わかりませんけど・・・
   できるだけ・・・
   無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」

え:「ponちゃん♪ 
   わたしもそう思っています^^
   忙しいときは、無理はしない♪
   楽しい気持ちでブログをする♪^^」

P:「えりりんが私を信じてくれて・・・
   私がえりりんを信じて・・・
   ブログをいっしょにできたこと♪^^
   とっても・とっても嬉しいですぅ♪^^
   えりりん♪
   ありがと♪^^」

え:「わたしのほうこそ。。。
   ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。
   とっくにブログはやめていたと思う。。。
   信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^
   信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^
   ponちゃん♪
   ありがとね♪^^」


えりりんとpontaroからです。^^・^^

いつも、私達のブログを気にかけてくださる皆様♪
えりりんとpontaroがブログを続けてこれましたのは・・・
ほんとに、皆様のおかげです。
これからも・・・
こんなブログですが・・・
引き続き・・・
よろしく、お願い致します。<(__)>

P.S:
ブログのサブタイトルを
「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそら pontaro日記」から
「えりりん&pontaro」に変更させて頂きます。

pontaroから・・・
pontaroさんではなくて・・・
気軽にponちゃんって呼んでくださいねぇ~♪^^

えりりんから・・・
えりりんもponちゃん同様。。。
えりりんさんではなくて。。。
えりりんでよろしくぅ~♪^^

eririn




pontaro



続・まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

えりponが3回も記事を書いてくれました。。。
短かったり。。。
意味不明だったり。。。
全く同じものまで。。。
初めて見たかもぉ。。。^^;

でも。。。。。
えりpon♪^^
ありがとねぇ^^

ってか、どんだけおサボりやねん。。。^^;

20090208eri001
ある日の催事会場でのお花です^^
お取引様からいただきました。。。
お花の知識がないえりりなので。。。^^;
名前は。。。さっぱりわからないのよねぇ。。。


さてさてさて。。。
タイトルでもお分かりのように。。。^^
おサボりがゆえのまとめ報告が。。。
またあるのです。。。^^;

前回は11月まででしたので。。。
その続きで、12月からってことになります^^


ではではでは。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そうそう^^
まずはスマップでしたねぇ^^
これは、ご報告済みで。。。^^


その後は、コンボイのディナーショーでしたぁ^^

今年は、最前列のセンターのテーブルで。。。
もぉ。。。最高でしたねぇ^^

20090208eri002

今年の曲のテーマは。。。ミュージカル♪^^
待ってましたぁ~って感じでした^^

そうそう^^
たまには、美味しいものもご紹介を♪^^

このディナーショーでのコースをお見せしますねぇ^^


20090208eri003
オードブル:マグロのタルタルと有機玄米サラダ
       ドライトマトソース


20090209eri1
スープ:カブのクリームスープ
    パルメジャーノ風味のクルトン添え


20090209eri002
魚料理:タラバ蟹と真鱈の蒸し焼き
     ブイヤベース風ソース


20090209eri003
肉料理:牛フィレ肉のローストと人参のラペ
     赤ワインソース


20090209eri004
デザート:デ セール ド ノエル

あとは、コーヒーとパンでした^^

そして、必需品のグッズ^^
20090209eri005
黄色いプチタオル^^
エコなステンレスマグ^^
そして、ペンライト^^

ショーが終わったあとのステージは。。。
20090209eri006
オズの魔法使いですねぇ^^

ホテルの外では、こんなイルミネーションも。。。^^
20090209eri007


あれ???
``σ( ̄^` ̄;) エットォ

何だか、また紹介しきれなかったような。。。


(+^・ー・′)ニャリ☆


もちろん。。。。また。。。。。
お付き合いくださいませねぇ^^
eririn10.jpg



まとめてご報告♪^^(BlogPet)

eriponの「まとめてご報告♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんかぁ~♪^^

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

