

携帯(BlogPet)

きょうは、衣装を増刷したよ♪
でも、きょうえりponが皆さまみたいな仕事した?
でも、きのうえりponが、仕事がお知らせしなかったー。
だけど、ミュー★と活動された!
でも、アリアとチケットに携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

まとめてご報告♪^^(BlogPet)

eriponの「まとめてご報告♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんかぁ~♪^^

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃんが。。。
久々に記事を書いてくれました^^
とっても。。。嬉しかったです^^

ずっと、そのまま。。。
ponちゃんの記事が最新だといいなって。。。
ちょっと思っちゃいましたでやんすぅ^^;

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


なんて言いながら。。。。。
更新をサボっちゃうのもなんだし。。。^^;

う~~~ん、何を書こう。。。(笑)


昨年から。。。。。芸能活動をしていた割には。。。
全然ご報告できていなくって。。。^^;

ホントは。。。書きたいことがいっぱいだけど。。。^^;
あまりに時間が経ち過ぎていて。。。。



忘れちまったぁ~~~(笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


えっと。。。。。

\_ヘ('ω'o)ドレドレ


10月は。。。。

ゲキシネを観ましたよぉ^^

内野聖陽さん、松たか子さんの舞台。。。。^^
『メタルマクベス』
20090120eri001
これを映画館で。。。
観たんですよぉ^^
20090120eri002 20090120eri003
テレビ放送やDVD化される舞台ってありますよね^^
それを、映画館の大きなスクリーンで観る。。。って感じかな^^

家で小さなテレビ画面で見るよりは。。。
舞台の迫力がかなり伝わる感じで。。。
とっても良かったですぅ^^

あと、仕事上のお取引先にいただいたチケットで。。。
ウィル・スミス主演の映画。。。
『ハンコック』も観ましたぁ^^

ウィル・スミスは、大好きなので。。。^^
かなり現実離れなストーリーでしたけど。。。
楽しかったですぅ^^


11月は。。。。。

『レッドクリフ』を観ましたぁ^^

金城さん。。。カッコいい~~~^^
また、続きも。。。観に行かなきゃねぇ^^

そして、楽しみだった。。。
劇団四季の『ジーザスクライスト・スーパースター』ジャポネスク^^
20090120eri004
ジャポネスクって。。。。
基本、白塗りで。。。
20090120eri005
衣装もやや和物っぽく。。。
舞台や動きも。。。和ですよぉ。。。^^
20090120eri006

2回も観ちゃいましたぁ^^
小さな劇場でしたので。。。
もぉ。。。すぐそこで動いている感じで。。。。^^

前回観たのは、エルサレムでしたので。。。
配役も全然違ったし。。。
また、趣向が違って。。。
楽しめましたですよぉ^^


あと。。。。ちょっと路線の違ったところで。。。
落語も。。。観ました(笑)

バラエティにとんでましたねぇ^^


今年は、すでに映画が3本。。。^^

最近、映画も増えていますぅ^^
観だすと。。。ハマりますぅ。。。。。。。(笑)

ちなみに。。。明日も観に行きますぅ。。。^^;


皆さん^^

今年は一緒に。。。。。
芸能活動しませんかぁ~♪^^
eririn10.jpg



近況など・・・ちょっとぉ~♪^^

おはこんばんちは♪^^
pontaroですぅ。^^

2009年になりまして・・・
初めての記事になりますですぅ。^^

みなさん♪
お元気ですかぁ~。^^

私は、元気にしておりますですよぉ~♪^^

先日は・・・
お誕生日のお祝いコメントを・・・
たくさん、頂きまして・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

とっても・とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

ホントに・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

さて・さて・・・
私の近況などを・・・少し。^^

え~とぉ~・・・
意外と・・・大阪にはいてなくて・・・
あちこちと・・・
行かせて頂いているのですが・・・^^
日本にいますと・・・
毎日、バスタブに入ることができるのが・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

年末は・・・
30日から東京にいまして・・・
1日のお昼くらいに大阪に戻りまして・・・
お正月のお祝いをしましたですよぉ~。^^

今回は、大阪-東京間を、スターフライヤーっていう飛行機に、
乗って行ったんですけどぉ~。^^

090116_pon001.jpg

全席、革シートで・・・
結構・・・よかったですぅ。^^

090116_pon002.jpg

1日の日に・・・
空から富士山を見れたのは・・・
ちょっと・・・嬉しかったかもですぅ。^^

090116_pon003.jpg

お正月は・・・
たくさん、食べて・呑んで・・・
されましたですかぁ~。^^

私は・・・
ガッツリ、食べて・・・
ガッツリ、呑んでましたけどぉ~。^^

どんな風に・・・ガッツリしてたかと申しますと・・・
う~ん。。。
想像にお任せしますですぅ。^^

3日までは・・・
結構、ゆっくりしていたんですけどぉ~。^^

4日からは・・・
バタバタと・・・
お仕事は、7日からなのに・・・
すでに・・・始まっていた感じですぅ。^^;

なかなか・・・
カレンダー通りには・・・
休めずに・・・
今日から・・・やっと、3連休って感じですぅ。^^

お誕生日の日も・・・
夜、遅くに、東京から戻ってきまして・・・
なんか・・・
日本にいると・・・携帯ブロガーに・・・
なってしまっているpontaroですぅ。^^

いつもPCで見るテンプレとは・・・
違いますので・・・
携帯画面を楽しませて、頂いていますですぅ。^^

あっ・・・
そうそう♪^^

トライアングルって・・・
ドラマ♪・・・
はじまっていますよねぇ~。^^

第1話が始まって・・・

すぐに・・・
原作の本をネットで調べてみたんですぅ。^^

原作は、新津きよみさんでしたっけ。

調べてみますと・・・
ドラマの犯人と原作の本は・・・
犯人が違うみたいで・・・

原作・・・見なくても・・・
まぁ~いっかぁ~って・・・思って・・・

2話を見た後・・・
また、気になって・・・
ネットで買~おうって思って・・・
検索してみたら・・・
どのサイトでも・・・
取り寄せ状態で・・・^^;

え~~~・・・・
1週間で・・・無くなっちゃったぁ~。T_T
先週は・・・まだ、あったのにぃ~。T_T

こうなると・・・
欲しくなるのが・・・
pontaroなのですけど・・・
ありました♪ありました♪
中古とオークションでぇ~♪^^

でもね・・・
アマゾンの中古本は・・・
プレミアがついてて・・・
2500円くらい、するんですよぉ~。

新しい本だと・・・
1500円くらいなのにぃ~~。。。。

オークションは・・・めんどくさいので・・・
まぁ~~・・・
増刷されるまで・・・
待ってお~こうっと・・・
思ってる今日この頃で・・・
ございますですぅ。^^

欲しくなると・・・
なかなか・・・見つからない。。。
見つからないから・・・
余計にほしくなるぅ。。。。

みなさんも・・・
そのような経験・・・ありませんですかぁ~。^^

では・・・
見せびらかしますかぁ~。^^

ここからは・・・
なが~く・・・なりますので・・・

more・・・を
ポチっと・・・どうぞぉ~。^^

ありゃ・ありゃ・・・
携帯だと・・・そのままなのですねぇ~。^^;

pontaro.jpg



more...

紹介(BlogPet)

きょうえりponがジョンと紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

お知らせ。。。^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりやんすぅ~♪^^
予約投稿させていただきますですぅ^^


本日、1月13日は。。。何を隠そう。。。。。
いや、隠してないけど。。。(笑)
美人三姉妹の次女ponちゃんの。。。。。
お誕生日でぇ~~~~す♪^^

20090113eri001
ponちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY♪^^

永遠の。。。。。18歳???(笑)


昨年末、ちょっと急に決まった感じの帰国。。。^^
でも、あまりゆっくりすることなく。。。
日本でのお仕事が開始されて。。。
プサンよりもハードな毎日のようですぅ。。。^^;

日本にいても、ただゆっくりお仕事って訳にはいかなくて。。。
あちこち飛び回ったり。。。大変そうですぅ^^;

体調が心配になりますぅ。。。^^;

時々、コメント欄に顔を出してくれて。。。ありがと^^
皆さまのところにもちゃんと行って、覗いているみたいですよぉ^^
多分。。。わたしよりも。。。(笑)


だって、皆様の情報を。。。
ponちゃんがえりりんに教えてくれるんだもん。。。^^;


ponちゃん♪
あまり、無理しないで。。。
カレンダー通りがダメだとしても。。。
ちゃんとお休みをもらってくださいね^^


この1年がponちゃんのところに。。。
さらに幸せがいっぱい集まりますように♪^^


心から。。。。。愛をいっぱい込めて。。。。。

ponちゃん^^
お誕生日 おめでとう♪^^
eririn10.jpg



やっぱ、見せびらかさないとぉ。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

やっと2回目の更新。。。^^;
訪問も記事が書けたときだけになり。。。
もぉ~しわけございません_(_^_)_

ちなみに。。。予告ですが。。。
明日も記事更新いたします(笑)


1月2日。。。坊ちゃんが帰省したこともあり。。。
家族揃って地元の神社に初詣に行きました^^

じゃ~~~ん♪
20090112eri001

見えます???だ・い・き・ち^^
いい事が待っているといいな♪^^


さてさて。。。タイトルにもありますが。。。
またまた見せびらかしになりまする(笑)

えりりんは、ホントはプレゼントをするのが大好きでやんす♪^^
でも、『手前勝手な理由』でプレゼントをしたときは。。。
お返しはご辞退する旨をお伝えしております。。。

幸い、その言葉をお聞き下さる方ばかりで。。。
えりりんは安心してプレゼントをしておりました^^

かなり以前の。。。みいさん^^
わりと最近のt.kさん^^
プライベートは。。。言えないので。。。。(笑)
ご理解いただき、ありがとでした_(_^_)_


しかし。。。
なんだかんだと言いながら。。。(笑)
『正当な理由』のある。。。
お返しや戴きモノはいただくわけで。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

戴いたからには、見せびらかすのがえりりんと。。。
心得るが良いぞよぉ~^^

今回はみいさん♪^^

ずいぶん前に。。。こちらの記事。。。
試写会でいただいたシールを差し上げた事があり。。。
たかがシール1枚で。。。
気遣いいっぱいのみいさんが。。。
高額な?お返しを考えては大変と。。。^^;
先回りのし過ぎかと思いつつ。。。
お返し無用のお願いつきでお送りしたのです^^;

みいさんは、快くご理解を戴き。。。
何も送らずに下さいました。。。

みいさん^^ありがとでしたぁ^^

しかし。。。この度。。。
わたくしが、ついもらした一言。。。
「いいなぁ。。。ホットペッパーのSMAPの袋。。。^^」

みいさんは、すかさずチェック!!!(笑)
クリスマスに合わせて。。。
しっかりと送ってくださいましたの。。。
ホレ♪^^ 2枚もぉ~♪
20090112eri002

さらに。。。わたくしは、しっかりとシールしか送らなかったのに。。。
着いたのは。。。20090112eri003 20090112eri004

20090112eri005クリスマスカードは光ってますぅ^^

こんなすてきなおまけ???が~~~^^
20090112eri006 20090112eri007 20090112eri008
のだめカンタービレ。。。じゃなくて。。。←どうしても言いたかった(笑)
とっても美味しかったですぅ^^
でもでも。。。、これじゃ倍返しどころが。。。。
何十倍返しだよぉ。。。^^;


ホントは、「わたしもプレゼントするのがスキ♪」だと白状したみいさん。。。(笑)
今まで、我慢していたんですって。。。。^^;

みいさんは、仰いましたですよぉ。。。

「今回は、クリスマスだから。。。いいでしょ^^」

う~~~ん、断れない。。。(笑)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

思わずえりりんは聞いてしまいました。。。

「何か、ほしいものはない???」

どうやら、今はないらしく。。。(笑)


ってことなので。。。。。
今回は、戴くだけにさせていただきたいと思います^^

みいさん^^
記事の中で欲しいものがあったら。。。
必ず言ってくださいね(笑)
送れる場合は。。。。送りますです(^^)v

皆さまも。。。。。えりりんの記事を見て。。。
「これ、いいなぁ♪」ってコメントすると。。。
届くかもしれませんよぉ♪(笑)

(注)えりりんは、例え「これ、いいなぁ♪」ってコメントしていただいても
高価(ただじゃない)な場合は絶対に送りませんのであしからず。。。

☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪
eririn10.jpg



えり(BlogPet)

きょうえりponがアリアと退却しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

届いたからには、見せびらかさないとぉ~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりんすぅ~♪^^

改めまして。。。。
今年もよろしくお願い申し上げますですぅ_(_^_)_


新年最初の更新でござりまする。。。^^
訪問は、いつもの通り牛歩訪問となり。。。。。
レスについては、さらに遅れる事必至。。。^^;

平に。。。平に。。。
ご容赦くださいませ_(_^_)_


わたくしには。。。ponちゃん、anneちゃんとの3姉妹とは別に。。。
もう一組の妹たちがおりまして。。。(笑)
長女えりりん、次女asuちゃん、三女フシ子ちゃん。。。^^

その三女フシ子ちゃんのプレゼント企画がありましたの。。。
大体当たらないのが相場と決まっているえりりんは。。。(笑)
軽~い気持ちで応募しましたとさ^^

なんと。。。応募8人中4人が当選だったのですけど。。。
イケメンはっちゅんに最後に選ばれたのがえりりん♪^^

イケメンはっちゅんをご覧になりたい方は、こちらへどうぞぉ^^


勇んで紹介しておりますが。。。。。
撮ったはずの写真データが。。。。。
ないんでやんすぅ。。。。(ToT)

どこにやったべかぁ。。。。^^;
まずは、赤い可愛い袋で届いて。。。
開けてからそれぞれに写したのに。。。

il||li▄█▀█●il||li

あるだけの。。。。写真でご案内しますぅ。。。^^;


当選商品は、アホジュース。。。じゃなくて。。。←言ってみたかったのぉ^^;
アボジュースでやんすぅ♪^^
20090104eri001
これは、ハンドクリーム&ボディーローションなんでやんす^^

りんごの絵がついてまして。。。
香りはりんご。。。?????かな^^;

断言できないえりりんですが。。。(笑)
いい香りであることは間違いないんでやんすぅ^^


これを塗っていたら。。。
高~いフレグランスもあまり要らないかも^^

かなり、気に入りました^^

そいでもって。。。
同封されていたのが。。。
20090104eri002
さすがフシ子ちゃん♪^^
カードもシャネルぅ~^^

きゃわいいハンカチ^^
20090104eri003

わたしがタオルハンカチがスキって。。。
知っていたのぉ???

え?何故スキって???
アイロンかけなくてもいいじゃ~~~ん♪

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

で、キーホルダーも。。。^^
なんと、ミラー付なんて。。。♪^^
20090104eri004

顔を映してみたけど。。。
気のせいか。。。可愛い~~~♪^^

⌒Y⌒☆(o。ω。)oコケッ...

だ、だれか石を投げたべか???

はいはい。。。気のせいでした。。。

ρ(εo)ブチブチブチ...


フシ子ちゃん♪
ありがとねぇ~^^
紹介が遅くなってゴメンよぉ^^;


ますます美しくなってしまうえりりんを許してぇ~~~♪^^


└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


そうそう^^
これから、ねーさまとデートぉ^^
なので。。。留守になりますぅ^^
ごめんなさいですぅ。。。^^;
eririn10.jpg




あけおめ~♪

20090103105717
皆さま♪
明けましておめでとうございますですぅ♪^^

完全に出遅れのえりりんどすぅ_(_^_)_

先ずは新年のご挨拶のみとなりますぅ^^

元旦の初日の出ですよぉ~♪^^
住宅街の生活感満載でやんすぅ♪(笑)

今年もマイペースで参りますので。。。。。
どうぞよろしくお願い申しあげますですぅ♪

ヾ(〃`∀´〃)ノ ヨロシク

ご挨拶なので、コメント欄は閉じさせていただきますですぅ^^;
尚、レスはまた後ほどさせていただきますねぇ^^

eririn10.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

