

おっさんとぉ~♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

先日の日曜日・・・
おっさんと・・・
ソミョンに行ってきましたですぅ。^^;

私が・・・
あちら・こちらで・・・
イタズラをしてた日ですぅ。^^

土曜日の夜・食事をしていた時なんですけど・・・

お:「pontaroさん、明日は・・・どうされるんですか?」

って・・・
聞いてくるので・・・

p:「ちょっと、お買い物に出かけようと思っています。」

お:「1人で・・・出かけるのですか?」

p:「えっ・・・はい♪そのつもりなんですけどぉ~。^^」

お:「どちらまで、いらっしゃるのですか?」

p:「プサンのソミョンって・・・ところなんですけど・・・」

お:「どういうところですか?」

p:「え~と・・・繁華街です。」

お:「繁華街ですか。」
  「私もついて行ってもいいですか?」

p:「えっ・・・あぁ~。。。別に、いいですけど・・・」
  「何か・・・お買い物?ありますぅ?」

お:「スニーカーを買おうと思っているんですけど・・・」

p:「スニーカーですか?」
  「どんなスニーカーですか?」

お:「ジーンズにも、スラックスにも・・・」
  「合うようなスニーカーと思っているんですけど。。。」

なが~い・なが~い・・・沈黙ぅ。。。^^;

p:「あっ・・・そうですかぁ~。^^;」
  (そんなもん・・・あれへんやろ・・・)
  「じゃ、靴屋さんは、たくさん、ありますので・・・」
  「いいのが・・・見つかるといいですねぇ~。^^」

この美味しいタッカルビを食べながらの会話・・・^^

081125_pon001.jpg

このお店・・・
私のお家の近所なんですけど・・・
とっても・・・ジューシーで、
美味しいタッカルビですぅ。^^
このお店のタッカルビ・・・病み付きになりそうですぅ。^^

おっさん・・・
汗・・・かき過ぎって感じでしたですぅ。^^



日曜日♪^^

おっさんをピックアップして・・・
ソミョンへ~。^^;

ちょうど・・・
お昼くらいだったんですけどぉ~。^^
私は・・・朝ごはん・・・食べてなくて・・・

お:「pontaroさん、お昼、どうされますか?」

p:「私は、テキトーに食べようかと・・・」

お:「私は、あまり、お腹がへってませんので・・・」

p:「あっ・・・そうですか。」
  「私は、テキトーに屋台とか、露店みたいなところで・・・」
  「食べますから~。」
  「お買い物・・・行ってきてくださいねぇ~。^^」

お:「屋台ですか?」
  「近いところにあるんですか?」

p:「はい。ありますけど・・・」

お:「私も行って・・・いいですか。」

p:「えっ・・・いいですけどぉ~。」

ということで・・・

ソミョンの屋台街にぃ~~。。。

081125_pon002.jpg

お:「美味しそうですねぇ~。」
  「pontaroさん。何を食べるんですか。」

p:「私は、テキトーに・・・」
  「おでんとか・・・トッポキとかですけど・・・」

081125_pon003.jpg

お:「これ、美味しいそうですね。」

p:「これは、チヂミですけど・・・」
  「美味しいですよぉ~。^^」

お:「なんか・・・アジアって感じですよね。」

p:「そうですね。こういうのが・・・私、好きなんですぅ。」
  (なかなか・・・わかってきたやないのぉ~。)

お:「チヂミ、頼んでくれませんか?」
  「pontaroさんも、どうぞ!」

えっ・・・
おっさん・・・お腹、へってないって・・・言うてたやん。。。

081125_pon004.jpg

ということで・・・
おっさんに関係なく・・・
美味しく、頂きましたですぅ。^^


で・・・
おっさんには・・・
ロッテデパートとユニクロと靴屋さんを何軒か・・・
教えまして・・・
お買い物が終ったら・・・
私の携帯に電話してくるということで・・・
ここで・・・
おっさんとは・・・いったん・・・おさらばですぅ。^^

で・・・
私は・・・素早く、お買い物をして・・・
PCバン(ネットカフェ)で・・・
イタズラしてましたですぅ。^^

おっさんから・・・
電話が・・・かかってきまして・・・
おっさんをお迎えに行って・・・

お:「なかなか・・・ジーンズにもスラックスにも合う・・・」
  「いい靴がありませんねぇ~。」

p:「じゃ・・・右は、スニーカーで、左は、革靴にすれば・・・」
  「いかがですかぁ~。^^」
  (えりりんの長靴なら・・・OKかもぉ~。^^)

お:「えっ?」


ということで・・・
今週の記事UPは・・・ここまでですぅ。^^

明日から・・・
2、3日かけて・・・ブログのお散歩させて頂きますねぇ~。^^

11月28日、金曜日・・・帰国しますですぅ。^^
次は、12月2日、火曜日に・・・
こちらに、戻りますねぇ~♪^^

この間・・・
ブログは、おやすみ致しますですぅ。^^

あっ・・・
帰国したら・・・クリスマスパーティーですぅ。^^
お友達が私に合わせてくれましたですぅ。^^
ちょっと・・・
早いですけど・・・
楽しんできちゃいますねぇ~♪^^


pontaro.jpg







theme : 韓国
genre : 海外情報

電話するつもりだった(BlogPet)

えりponはホテルに購入するはずだった。
だけど、電話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

ハンジョンシク(韓定食)♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

先日・・・
ある会社の専務さんから・・・
食事のお誘いがありましたので・・・
その専務さんと専務さんの部下の部長さんと・・・
おっさんと私の4人で・・・
食事に行ってきましたですぅ。^^

あっ・・・
おっさんは・・・
あんまり、関係ないんですけど・・・^^;
ついでにみたいな・・・感じでぇ~~。。。


その専務さんからは・・・
会うたびに・・・
「食事に行きましょう」って・・・
何回もお誘いがあったのですけど・・・
忙しいのも、ありましたし・・・
ずっと・・・断っていたのですが・・・
その日は・・・
夜の7時くらいまで・・・
打ち合わせがありまして・・・


打ち合わせ後・・・
また・・・
「食事に行きましょう」って言われましたので・・・
私は・・・
「日本からお客様(おっさん)がいらしてますので・・・」
とお断りしたつもりなのですが・・・
「その方もいっしょに、どうぞ。」みたいなことになりまして・・・
おっさんも断ればいいのですが・・・
「じゃ、すみません。」みたいな・・・


え~~~・・・
おっさん・・・断れよぉ~~~。。。。^^;


以前に・・・
専務さんに・・・
「美味しいところしか・・・行かないですからねぇ~♪^^」って・・・
冗談で・・・よく、言ってましたですぅ。^^


食事に行くことが決まって・・・
すぐに・・・
専務さんは、お店の予約をしてるんですぅ。
電話の内容を聞いてますと・・・
「私と部長と日本人のお客さま・・・2人連れて行くから」・・・
みたいな感じの内容でしたですぅ。



韓国料理ですと・・・
みなさん♪
何を想像されますですかぁ~。^^

プルコギ♪
サムゲタン♪

みたいな感じでしょうか?


私がご紹介したいお料理は・・・
だいたい、普通の一般の方が・・・
食べるお料理を紹介したいですしぃ~・・・
私のモットーは・・・安くて、美味しいお料理♪^^
これが、一番ですよねぇ~。^^


ハンジョンシク(韓定食)も・・・
ピンからキリまでありまして・・・
私が連れて行ってもらったハンジョンシクのお店の中には・・・
1人・・・3万円くらいのお料理のお店もありましたですぅ。


もちろん・・・
とってもリーズナブルなお店もありますですぅ。^^
でもね・・・
ハンジョンシク(韓定食)は・・・
あまりにリーズナブルだと・・・
美味しくないですよ・・・^^;


だいたいコース料理になっていますですけど・・・
私は・・・
ハンジョンシク(韓定食)って・・・
あまり、好きでは・・・ないんですぅ。。。


ハンジョンシク(韓定食)は宮廷料理なんですぅ。

ハンジョンシク(韓定食)では、温かいお料理は・・・
あまり、出てこないんですぅ。。。

なぜかって・・・言いますと・・・
宮廷は・・・お部屋が暖かいでしょう。
ですから・・・
冷たいお料理が出てくるんですぅ。

一般の方は・・・寒いでしょう。。。
だから、暖かいものを食べるみたいな・・・

私は・・・
そういう考え方があまり、好きじゃないので・・・

ですから・・・
ハンジョンシク(韓定食)は・・・
あまり、食べに行かないんですぅ。


その専務さんが連れて行ってくれたお店は・・・
私が今までに連れて行ってもらったお店とは・・・
ちょっと、違う感じの・・・
現代風のハンジョンシク(韓定食)のお店でしたですぅ。

お部屋は・・・
個室になっていまして・・・
廊下を歩いて行きますと・・・
日本の音楽が流れてくるんですぅ。^^
ドリカムの曲だったと思いますですぅ。^^

私達の為に・・・
わざわざ・・・流してくれたみたいですぅ。^^

こんなお店は、初めてでしたですぅ。^^

ちょっと・・・
嬉しくなってぇ~♪^^

うん♪
今までのお店とは・・・違うなぁ~。^^

お部屋に入ると・・・
こんな感じで・・・セットされてましたですぅ。^^

081123_pon001.jpg

前菜♪

081123_pon002a.jpg

お刺身♪

081123_pon003a.jpg

私がお料理の中で・・・
一番、美味しいと思ったのは・・・
このエビさん♪^^

081123_pon004.jpg

美味しかったですぅ。^^

なかなか・・・
オシャレな感じのお店でしたですしぃ~~♪^^

少し、私のハンジョンシク(韓定食)のイメージが・・・
変わったお店でも・・・
ありましたですぅ。^^

このお店なら・・・
また、来ても・・・いいかなぁ~♪って・・・^^

でも・・・
きっと・・・
今まで通りのハンジョンシク(韓定食)のお店には・・・
行かないと思いますですぅ。

このお店は・・・
私の隠れ処にしようかと思ったくらい・・・
ステキなお店でしたですぅ。^^

女将さんも・・・
ステキな方でしたですぅ。^^

値段もあまり、高くなかったと思いますですぅ。^^

私の新しい隠れ処・・・行ってみますぅ?^^


pontaro.jpg






theme : 韓国
genre : 海外情報

流行と経済状況について語る。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^
20081122eri001 11/19のお昼頃 

20081122eri002 11/20の8時半頃

19日に写真は、
雪がちらついていますよぉ。。。^^
で、1日経ったら。。。
真っ白け。。。^^;
赤っぽい木は、同じ木ですよぉ^^;


久かたぶりの更新でござりまする。。。
もぉーーーしわけございません_(_^_)_

訪問も。。。そしてレスも。。。
またまた1週間くらいかかると思いますですが。。。^^;

ホントに。。。おサボリンにも程があると。。。^^;
かえって、ご迷惑をおかけしているかもしれないでやんすが。。。

皆さまの暖かくも広いそのお心で。。。
12月上旬までは。。。大目に見てくださいますよう。。。
思っておりますでやんすぅ。。。^^;


すみからすみまで、ずずずぃ~~~~~~~っとぉぉぉぉ!チョン♪
御願い上げ奉りまするぅぅぅぅぅ~~~~。

コノトオリデス… _○/|_



さて。。。タイトルをみて。。。
小難しい内容かと思ったあなた。。。(笑)

まだまだ甘い。。。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

えりりんが、そんな小難しい事を書くわけなんぞ。。。
ありゃしまへんでぇ~

Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!


最近、買い物はもっぱら通販ばかり。。。^^;
だって。。。外に出ると。。。
時間がもったいないしぃ
それに疲れるしぃ。。。^^;

┌┤´д`├┐ダル~

通販は、いろいろ見比べられますよぉ^^
数社のカタログを見比べて。。。
付箋をつけて。。。

(<・>_<・>)ジィィィ

冬モノをいかに安く購入するか。。。!!
そして、流行をどう取り入れるか。。。!!!

(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

でもね。。。20代のお嬢ちゃんとはさすがに。。。
注文するものが違うでやんすぅ。。。^^;


昨年から見かけていましたけど。。。
今年は、ブーティ-が随分デザイン抱負になっていますねぇ^^
流行。。。らしいです^^

なぜ、流行ったか???

テレビで解説されていましたでやんす。。。

何でも、一時の原油高騰の影響だとか。。。
短いほうが安いからだと。。。???

(*≡◇≡)ぇ...

マジッすかぁ^^;
そんな理由で流行が決まるのかよぉ。。。^^;

でもねぇ。。。
短いと寒いじゃん^^;
このデリケートな身体には。。。
寒さが堪えるのよぉ。。。

彡( ε )彡ヒューヒュー

一気に気温が下がってきたこの頃。。。
つい、寒さに負けて。。。???????

ブーツを買いました。。。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


ロングですけど。。。
去年あたりから。。。
地味に?目に付くものがあって。。。

それがこれ^^
20081122eri003 20081122eri004

普通のブーツだと思ったあなた。。。^^

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

またまた、甘いでやんすっ!!(笑)

これは。。。長靴。。。^^
ゴム製なんでやんすよぉ^^

デザインがちょっとだけ凝ったタイプなので(笑)
完全防水じゃないですが。。。
手入れは簡単。。。^^

今は、ジョッキータイプのブーツもどきの長靴などもあって
完全防水だと。。。雨降りも楽しいかもぉ^^

わたしの長靴は。。。
中も暖かいです^^

触るとゴムとわかるけど。。。
パッと見は。。。バレないのぉ~^^

値段も安いし。。。(笑)
ただし、歩くと。。。長靴だって感じるわぁ。。。^^;


興味のある方。。。
今度、靴屋さんに行く事があったら。。。。
長靴売り場をのぞいてみてくださいねぇ^^
eririn6.jpg



おひさしぶりで・・・すみませんですぅ♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

昨日・・・
プサン・キメに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

なかなか・・・
記事もUPできず・・・
ブログのお散歩にも行けなくて・・・
すみませんですぅ。m(__)m

あと・・・
レスも遅くなってしまって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

また・・・
2、3日かけて・・・
ブログのお散歩させて頂きますですぅ。

もう・・・
たくさん、記事をUPしたいことが・・・
あるのですが・・・^^
写真もたくさん、ありますしぃ~。。。。^^

でも・・・
UPできない・・・みたいな感じですぅ。^^;

あっ・・・
そうそう・・・もうすぐ・・・12月ですねぇ~♪^^
リンクさせて頂いているみなさんには・・・
私とえりりんから・・・
クリスマスプレゼントを準備しないとですぅ。^^

今・・・
作っていますですから・・・
楽しみにしておいてくださいねぇ~♪^^

昨年より・・・
少し、バージョンUPしていますですぅ。^^

では・・・
私の近況といいますか・・・

最近、読んだ本は・・・
ガリレオの苦悩ですぅ。^^

081119_pon001.jpg

えりりんも読んだかなぁ~。^^
短編が5つですから・・・
すぐ、読めますですよぉ~。^^


日本のお家のポトス♪^^
元気ですぅ。^^

081119_pon002.jpg

う~ん♪
このお店は・・・
フランス風ガーデニング雑貨のお店♪^^
よく、行きますですぅ。^^

081119_pon003.jpg

通販もやっていますですよぉ~♪^^
お店の名前は・・・
リルシュラリングといいますですぅ。^^

このお店に・・・行けば・・・
私に会えるかもぉ~。^^
ククククククククク。^^


あっ・・・
そうそう・・・
IKEA♪^^

081119_pon004.jpg

最近・・・関西に2つお店が
オープンしたんですよぉ~♪^^

神戸と大阪とぉ~♪^^
神戸の方が早かったですけどぉ~。^^

みなさん♪
IKEA♪
スウェーデンの家具屋さん♪^^
行ったこと、ありますですかぁ~。^^

楽しいですよぉ~♪^^

お近くにあれば・・・
是非、行ってみてくださいませぇ~♪^^

あと・・・
やっぱ・・・食べる物もぉ~♪^^

081119_pon005.jpg

これは・・・
タンスヨクっていいますですぅ。^^
韓国の中国料理のお店にありますですぅ。^^
お豚さんを揚げて・・・
あんかけがかかっていますですぅ。^^

結構、人気がありますですぅ。^^
値段は・・・高めで・・・
10、000ウォン~15,000ウォンしますですぅ。^^
量も多いので・・・
1つ、注文すれば・・・
2人で食べれますですぅ。^^

よく、カップルで食べていたり・・・
女性2人で、1つを注文したり・・・しますですぅ♪^^

韓国の中国料理♪
是非、どうぞぉ~♪^^

あと・・・
ウォンがとっても安いので・・・
火曜日にこちらに戻って来た時・・・
日本の方が・・・たくさん、いらしてましたですぅ。^^

ちなみに・・・
今、現在のレートは・・・
10、000円をウォンに換えますと・・・
149、000ウォンになりますですぅ。^^

こちらの生活感覚でいいますと・・・
10、000円が100、000ウォンくらいですので・・・
1.5倍くらいですぅ。^^
ですから・・・とっても、お得ですぅ。^^

pontaro.jpg







theme : 韓国
genre : 海外情報

人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^(BlogPet)

eriponの「人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、苦しめられたので。
結末は♪お嬢ちゃんねぇ^お受け取りいただけますがもうけたしたら。
命は♪人間同士が多かったです^さらに行くとはこちらから。
空腹の人間同士が嫌われれば野良猫に邪魔を助けようとジリアンは?
♪である魔法使いのでした(笑)ハッピーエンドと!
でも。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^

皆さま、おはこんばんちは♪
おサボリンシスターズの長女、えりりんどすぅ^^;

なんと。。。
十日ぶりの更新になるでやんすぅ。。。^^;

訪問もず~っとできずに。。。
すみませんでやんす。。。<(_ _)>
これから。。。じ~~~~~~~っくりと。。。
ゆ~~~~~~っくりと。。。
まわる事になると思いますです。。。^^;


さて。。。
こんなおサボリンシスターズのブログに。。。
いつも、たくさんの方に来ていただいて。。。
ありがとでございます<(_ _)>

じつは。。。
10000コメントを突破いたしましたです^^
ありがとですぅ♪^^

10000コメントを踏んだのは。。。
t.kさんでやんす♪^^

ponちゃんと。。。相談しましたです^^
そして、決めましたです。。。
 

10000コメント記念
第1回「勝手にプレゼントしちゃうもんねぇ」
実施いたしますですぅ♪^^

ponちゃんは。。。。キメから。。。
えりりんは。。。。札幌から。。。
勝手に好きなものをちょっとだけ。。。
贈らせていただきますですぅ♪^^

t.kさん^^
お受け取りいただけますかぁ^^


ってことで。。。
かなり前の芸能活動で。。。
やっとこさ、続きを書かせていただきますです^^;
 

忘れちまった方1回目はこちらからどうぞ^^

彼の名はライオネル^^
深~~~い森のそのまた奥の奥。。。
ダンスタンの森で。。。ご主人様である
魔法使いのステファヌスと一緒に暮らしています^^

ライオネルは、とても人間になりたくって。。。

でも。。。魔法使いのご主人様は。。。
大の人間嫌い^^;

ある日、ライオネルは博士に頼むのです。。。

『博士、僕を人間にしてください。』

その言葉に。。。博士は大激怒!!!

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

『それほど言うなら。。。罰として人間に変えてやる!!』

『えぇ♪人間にぃ~~~♪♪♪^^』

ライオネルが罰として人間に変えられた。。。
でも、ライオネルにとってはとっても嬉しい罰^^;

でも、博士は情けをかけてくれて。。。^^
2日間だけのその姿。。。

魔法の鎖骨もくれた。。。
願いを込めて2つに折れば。。。
どこでも好きなところへ行ける。。。
ちょ~便利^^

ただし。。。鐘が4つなる前に博士の元にもどらなければ
野良猫に変えられてしまう。。。


ライオネルは、喜び勇んで街へ向かうのでした^^

街に着く前に。。。出逢ったのは。。。

やさしい薬売りのタドベリ先生^^
ホントは。。。医学博士。。。なんですよ^^

さらに行くと。。。元気な魚屋のトリバーおばさん^^

ふたりと一緒にブライトフォードの街に着きました^^


たくさんの人たちで大にぎわい。。。
人ごみの中で。。。
見た目は人間でも。。。中身は猫のライオネル。。。^^

スリを捕まえたり。。。
インチキ勝負師を見破ったり。。。
みんなとも仲良く。。。なりそうでしたのに。。。
そこに出てきたのが。。。
傲慢で悪者の衛兵隊長スワガード。。。


せっかく、ライオネルがもうけたお金を。。。
巻き上げたうえに。。。
うそを教えます。。。

「白鳥の王様」というホテルの娘にキスをしたら。。。
ご馳走してもらえるって。。。^^;

それはね、実はスワガードはジリアンが好きで。。。
ライオネルが嫌われればいいと。。。

おばかなスワガード。。。^^;

空腹のライオネルは。。。さっそくジリアンの元へ。。。^^

ちょっと気の強そうなホテルの娘、ジリアン^^;
ライオネルは、彼女のほっぺにキスをします。。。

当然のことですが。。。
ジリアンは、めちゃめちゃ怒りました。。。

でも、すぐに。。。
スワガードの仕業とわかり。。。
誤解はとけました^^

ジリアンは、スワガードに邪魔をされて、
商売がうまく行かないと。。。
落ち込んでいたのですが。。。
町の人たちを集めて。。。
パーティーをすることになりました。

みんなに材料を持ってきてもらって。。。^^
ジリアンが料理をして。。。♪


でも、また。。。
スワガードが街の人を脅して。。。
邪魔をするのです。。。

そして、ライオネルとジリアンが仲良くしているのを見て。。。
スワガードは、ライオネルに襲い掛かります。。。
勇敢に戦うのですが。。。
人間同士が争うすがたを姿を見て。。。
恐怖を感じてしまい。。。

森へ帰ろう。。。

タドベリ先生と森に向かいました。。。

でも、その途中に。。。
ジリアンは。。。どうしているのだろう。。。
ふっと気になってしまいます。。。


どうやら。。。ライオネルは。。。
ジリアンに。。。
恋をしてしまったらしいのです^^


2人は、街に戻る事にしました。。。
でも、途中でスワガードたちに捕まってしまいますぅ^^;

オリに入れられてしまった二人。。。

もう、ジリアンに会えない。。。
ライオネルの目から水が。。。

(´;ω;`)・・・・[涙]

これは何???

それは、涙だよ^^

涙???



そして、一方スワガードは。。。
何とかジリアンの気を引こうと。。。
なんとまぁ。。。
ジリアンの営むホテルに火をつけて。。。
自分で助けに行こうだなんて。。。
まぁーーーーー、自分勝手な。。。

フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!


その話を聞いたライオネルは。。。
博士にもらった魔法の鎖骨を使って。。。
ジリアンの元へ。。。

危機一髪のところ。。。
無事に助け出します^^

そんなこととは知らないスワガードが。。。
ジリアンを助けようと火の中に。。。

ところが、自分が危なくなり。。。
助けを呼ぶ羽目に。。。^^;


さんざん、苦しめられた街の人たちは。。。
誰も手を貸そうとはしないのです。。。

でも、ライオネルは。。。
どんな人間も。。。命は大切。。。
スワガードを助けだします。。。^^

それによって、さすがのスワガードも改心をして。。。
みんなに謝るのです。。。

そして、合図の鐘が。。。

ライオネルは、みんなに別れを告げて
森に向かって行ったのでした。。。

そして。。。

ここまで書いておいて。。。
何でございますが。。。
結末は。。。^^;
書きません。。。(笑)

ハッピーエンドとだけ。。。
申しておきます。。。^^


困難に立ち向かっていく。。。まっすぐな強さ
差別なく人間を助ける。。。純粋なやさしさ
そして、ライオネルに心が。。。感情が。。。
ちょっぴり恋も知って。。。
人間として生まれ変わっていくライオネル。。。^^

感動でございました^^


彼がライオネル^^
一緒に行ったお友だちのお嬢ちゃん♪^^
20081113eri001

ねぇねぇ^^
一緒に写真を撮ろうよ^^

と。。。彼女の母である。。。わたしの会社のお友達と。。。
そして、母の会社の知り合いのおばさんであるえりりんが。。。
無理やり(笑)一緒に写真を撮りました^^

シャッターを押すまでに、微妙な時間差があったにも関わらず。。。
くずれないライオネルのこの笑顔^^

猫の動きもとっても身軽で。。。
ダンスも良かったし。。。
唄もちゃんと歌えていたし。。。
お芝居もセリフも。。。良かったですよ^^

何より。。。思ったよりも背が高かった(笑)

舞台上のいると大きく見えて。。。
降りるとちっさい^^;。。。って事が多かったので。。。

あら。。。カッコいい♪^^

顔はちっさいし。。。
いいんじゃない^^←何がさ。。。^^;

友人との会話でした(笑)

eririn6.jpg



たま~に・・・行きますですぅ♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

なかなか・・・
ブログのお散歩に行けなくて・・・
すみませんですぅ。m(__)m

あと・・・
レスも遅くなってしまって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

また・・・
2、3日かけて・・・
ブログのお散歩させて頂きますですぅ。

今週は・・・
この記事が最後の記事になりそうですぅ。


ですので・・・
ご連絡ぅ♪^^
今週、金曜日・・・帰国しますですぅ。
来週、火曜日・・・キメに戻りますので・・・
その間は、ブログ、お休みしますですぅ。

よろしく、お願い致しますですぅ。^^

今日、11月11日は・・・
ペペロデーなんですよぉ~♪^^

ペペロは・・・
ポッキーなんですよぉ~♪^^

以前にえりりんにプレゼントしたものや・・・
他に・・・
こんなのもありますですぅ。^^

081111_pon001.jpg

081111_pon002.jpg

日本でも・・・
ポッキーデーでしょうかぁ~。^^



で・・・
私がお友達とたま~~に・・・
行くお店が・・・
私のキメのお家から・・・
歩いて5分くらいのところに・・・
こんなお店がありますですぅ。^^

081111_pon003.jpg

081111_pon004.jpg

お食事の後に・・・
ちょっと・・・行って、帰りますですぅ。^^

この日は・・・
例のおっさんもぉ~。。。^^;

私とお友達とおっさんと・・・3人でぇ~。。。^^

なんで・・・
お友達がいるかってぇ~???
韓国人のお友達なんですけど・・・
(美人ですよぉ~♪^^)
おっさんと二人より・・・
お友達といる方が・・・気が楽だしぃ~~。。。
この日は・・・風邪気味だったので・・・
お友達に助け舟を~~♪^^


で・・・
このおっさんですが・・・
B-52を注文したのですぅ。。。^^;

081111_pon005.jpg

びっくりぃ~~。。。^^;
このお酒・・・きついんですよぉ~。。。。^^;

左側がお酒で・・・
右側がオレンジジュースですぅ。。。

このお酒の呑み方は・・・
B-52のグラスに火を点けて・・・
火が点いてるグラスにストローを入れて・・・
ストローで・・・一気に呑むんですぅ。

かなり・・・きついですよぉ~。。。^^;

その後・・・
オレンジジュースを飲むんですぅ。。。

でも・・・
おっさん・・・
注文したのは・・・いいのですけど・・・
呑み方を知らなかったみたいで・・・^^;
ちょっと・・・
笑ってしまいましたですぅ。^^


私は・・・オーソドックスに・・・
マティーニを♪^^

081111_pon006.jpg

くい~っと・・・呑んでぇ~♪^^

おっさん・・・ほったらかして・・・
「では・・・お先ですぅ~♪^^」
って言って・・・
お友達とお家に帰りましたですぅ。^^
(おっさん・・・無事にホテルに戻ったみたいですぅ。^^)
お友達は・・・少しだけ・・・
私のお家に来て・・・
タクシーで帰りましたですぅ。^^


ほったらかしは・・・悪いと思ったのですが・・・^^;
だってぇ~~。。。
風邪気味でしたから・・・
早く、お家に帰りたかったし・・・
その日に買ったスタバのマグカップ♪^^
見たかったんだも~ん♪^^

081111_pon007.jpg

このマグカップは・・・
昨年のクリスマス仕様のマグカップですぅ。^^
昨年も欲しくて・・・
なかなか・・・買う機会がなかったので・・・
この日に行ったスタパのお店に・・・
昨年の余った物だと思いますけど・・・
クリスマス仕様のものが出てましたので・・・
思わず・・・ゲットしてしまいましたですぅ。^^

1年経って・・・
買ってるんだから・・・
衝動買いじゃ・・・ないでしょう???^^;


少し・・・
風邪気味のpontaroですが・・・
(お薬をのんでますので・・・大丈夫ですぅ。^^)
(韓国のお薬は・・・効きますですよぉ~♪^^)

皆さん♪
体調には・・・気をつけてくださいませぇ~♪^^


pontaro.jpg





theme : 韓国
genre : 海外情報

神様は・・・いるぅ?♪^^(BlogPet)

eriponの「神様は・・・いるぅ?♪^^」のまねしてかいてみるね

アンニョーン♪pontaroですよ~。^^モーニングカームメンバーとして・大阪と思いますですよ~。^^モーニングカームメンバーに見えましたではたくさん、まいりましょうねぇ~♪^^いつもいっしょ~って経験・モーニングカームメンバーとして・「エコノミーで、お願いしますね。」プレステージチケットわ~~~~~~いおばさんの中でのですかぁ~?^^11月もスタートし・会いませんです?
私もそのくらいだとの席は、寒くなりますので・グレードアップされることは・今回・約束の特典はたくさん、楽しく、ありますです。
そのくらいだといっしょに戻りましたの頭?だと同じよう・今月も、荷物ができますでのお客さんと同じなんでしたの私は、楽しく、チェックインした~って経験・・神様から・大阪とプサンを飛行機での席はたくさん、飛行機のご褒美での特典は・今回・訪問されることもその際・また・だんだん、お客様でも・左から・プサンを・なかなか・モーニングカーム専用の国際空港ですぅ!
到着し・待ち合わせのチェックインカウンターが早く、荷物がありますですぅ!!
)にいれば・叫びましてプレステージクラス(エコノミーで・神様はたくさん、2~れてていいじゃんねぇ~♪^^でも・チェックインすることは・次にモーニングカーム・・・次に約束を行ったり・グッドタイミング~♪^^心の席はたくさん、2~のお客さんより・飛行機の国際便には、チェックインすること♪
がんばるじ~。^^;皆さんも、早く、飲みますですが始まりますですよ~。^^モーニングカームメンバーとして・いつも、お客様でも・グァバジュースですぅ♪
^よく、お客様でも・左から・会いませんですぅ。
)に・私の女性がいた空港からプレステージの私と・先に約束の頭?だ~れ???^^;機内食もぉ~♪^^でも・私の頭?だ~の女性がありますです。
普通の女性が・ひかれませんですよ~。^^モーニングカームメンバーなので・関空で・(ビジネスクラスに帰国してくることは、関空に帰国したので・チェックインカウンターを・私との女性ができますですができますですぅ!!
到着したですができますですよ~。^^モーニングカームメンバーなので・例の国際便に見えました瞬間からの私とプサンに乗せること。
ただ・モーニングカームメンバーに乗った瞬間から・プレステージ・叫びましておきまして下さいねぇ~♪^^ガハハハハハハハハもう・約束をしました~~~~♪^^グッドタイミングでの特典はたくさん、飲みますです。
普通のお客さんより・この時は、ありませんですぅ♪
到着しまして、来たり、プサンにいっしょ~3日かけて、出て頂きますでの特典は、来まして・待っているの頭??だと同じ飛行機で・同じ飛行機の女性ができることは・グレードアップされることができますので・今回・待ち合わせのご褒美ですぅ?
ただ・完全グレードアップさせてててプレステージクラス(ビジネスクラスにいっしょ~3日かけて・ひかれませんです?
その際は、飛行機にいっしょに約束の場合は、飲みますでの国際空港からの時間をし・例のですかぁ~?^^11月も、2~って経験・今回・左から・モーニングカームの座席だけが始まりますで・並ばなくてプレステージクラス(エコノミーですぅ神様に約束の場合はたくさん、19でしたので・10kgプラスし・いたですかぁ~?^^11月もその際はたくさん、ありませんように乗る方でも・10kgプラスしたの頭??だ~のジュースは、19でした瞬間から・プサンに乗せることがありませんですぅ神様ができますでの時間より・「申し訳ありませんが、お客様(おじさん)は・・・無理ですぅ。」「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」「完全グレードアップさせて頂きますね。」「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」「エコノミーで、お願いしますね。」プレステージチケットわ~~~~~~いやったですが早く、出て・神様から・その後はたくさん、関空にエコノミーでの中でのですよ~。^^モーニングカームメンバーなんように到着したですかぁ~?^^11月もそのくらいだとの頭???だ~3日かけてくることも、2~れ???^^;機内食もぉ~♪^^クククククククククク。
その際・ひかれませんですぅ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

神様は・・・いるぅ?♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

ただいまぁ~♪^^
昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^

今日から・・・
また、2~3日かけて・・・
ブログ訪問させて頂きますので・・・
待ってて下さいねぇ♪^^

昨日のプサン・キメの最高気温は、
19℃でしたですぅ。^^

今日もそのくらいだと思いますですぅ。^^

先日・・・
キメ国際空港から・・・
例のおじさん(お客様)と・・・同じ飛行機で・・・
関西国際空港に帰国しましたですぅ。

私は・・・
いつも、エコノミーで・・・
大阪とプサンを行ったり、来たり・・・
しているのですが・・・

まれに・・・
グレードアップされて
プレステージクラス(ビジネスクラス)になることも・・・
ありますですぅ。

その際は・・・
座席だけが・・・
プレステージクラスになることが多く・・・
完全グレードアップされることは・・・
なかなか・・・ありませんですぅ。


ただ・・・
私の場合は・・・
飛行機の座席は、エコノミーなのですが・・・
モーニングカームメンバーなので・・・
チェックインカウンターで・・・
チェックインする際は・・・
普通のお客さんと同じように・・・
並ばなくていいんですぅ。^^

モーニングカーム専用のチェックインカウンターが
ありますですぅ。^^
こんな感じですぅ。^^

これは・・・関空での写真ですが・・・

081105_pon001.jpg

左からプレステージ・・・
次にモーニングカーム・・・
次にエコノミー・・・
(エコノミーカウンターはたくさん、ありますですぅ。)

キメ国際空港でも・・・
同じなんですよぉ~。^^

モーニングカームメンバーになるには・・・
40回以上・・・大韓航空の国際便に・・・
乗れば・・・
モーニングカームメンバーになることができますですぅ。^^

モーニングカームの特典は・・・
モーニングカーム専用の
チェックインカウンターを利用できること。

普通のお客さんより・・・
10kgプラスして、荷物を飛行機に乗せることが
できること。

到着した空港で・・・
荷物が早く、出てくること。

などなど・・・ありますですぅ。^^

初めて大韓航空に乗る方でも・・・
私といっしょにいれば・・・
モーニングカームメンバーとして・・・
チェックインすることができますですぅ。^^

で・・・
キメ国際空港で・・・
チェックインする際・・・
おじさんといっしょに・・・
チェックインしたのですが・・・
チェックインカウンターの女性が・・・
「今日は、座席が満席なので・・・」
「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」
「完全グレードアップさせて頂きますね。」
「申し訳ありませんが、お客様(おじさん)は・・・無理ですぅ。」
「エコノミーで、お願いしますね。」

プレステージチケット♪^^

081105_pon002.jpg

わ~~~~~~い♪^^
やっほぉ~~~~♪^^
やったぁ~~~~♪^^
グッドタイミングぅ~♪^^
心の中で・・・叫びましたですぅ。^^
ガハハハハハハハハ♪^^

もう・・・
この時・・・
チェックインカウンターの女性が・・・
神様に見えましたですぅ♪^^

神様は・・・いますですぅ。^^
神様からのご褒美ですぅ。^^

おじさんと・・・
飛行機に乗った瞬間から・・・
離れ離れにぃ~♪^^
ガハハハハハハハハ♪^^

今回・・・
おじさんと・・・
プサンにいっしょに来ましたですが・・・
待ち合わせの時間を・・・
この時に約束をしまして・・・
その後は・・・会いませんでしたですぅ。^^


プレステージの座席♪^^

081105_pon003.jpg

ひろ~~~い♪^^
おばさんの頭???だ~れぇ???^^;

機内食もぉ~♪^^

081105_pon004.jpg

いつも、飛行機の中では・・・爆睡の私も・・・
この時は・・・頂きましたですぅ。^^

ピンクのジュースは・・・
グァバジュースですぅ。^^
よく、飲みますですぅ。^^
大好きですぅ。^^


で・・・
今回・・・約束の時間より・・・
少し、早く、関空に到着して・・・
先に、チェックインしておきましたので・・・
おじさんとの席は・・・離れ離れにぃ~♪^^
クククククククククク。^^
いくら、お客様でも・・・
ちょっとくらい・・・いいじゃんねぇ~♪^^

でも・・・
また・・・いつもいっしょ~の日々が始まりますですぅ。

がんばるじょ~。^^;

皆さんも・・・
グッドタイミングで・・・
神様がいたぁ~って経験・・・ありませんですかぁ~?^^

11月もスタートし・・・
だんだん、寒くなりますですが・・・
風邪など・・・ひかれませんよう・・・
今月も、楽しく、まいりましょうねぇ~♪^^


pontaro.jpg







theme : 韓国
genre : 海外情報

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

