

ノルブ♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

最近・・・
冷えてきましたですねぇ~。^^;

明日、帰国しますので・・・
明日10月31日から11月4日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

11月4日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますにょん♪^^


で・・・
例のおじさん(お客様)なんですけど・・・
私と同じスケジュールで帰国して・・・
また・・・同じスケジュールで・・・
プサンに来るみたいですぅ。。。。。

飛行機も・・・同じみたいですぅ。^^;

あ~~・・・
まいりましたですぅ。^^;
(お仕事だから・・・仕方ないですねぇ~。。。^^;)



うん♪
話題・・・変えましょうねぇ~。^^


先日なんですけどぉ~・・・
ノルブのポッサムのお店に行ってきましたですよぉ~。^^
この時は・・・
社長とお客様と私の3人で・・・
行ってきましたですぅ。^^

ノルブは・・・
韓国で人気のあるチェーン店なんですよぉ~♪^^

いつも・・・
私がよく、食べに行きますブデチゲ♪^^
これもノルブのブデチゲのチェーン店ですぅ。^^

私の知る限り・・・
ノルブは3種類のお店をチェーン展開していますですぅ。^^

ポッサムのお店♪
ブデチゲのお店♪
ハンアリカルビのお店♪

で・・・
ポッサムのお料理ですが・・・^^
社長にお任せして・・・出てきたのが・・・
このお料理ですぅ。^^

20081030_pon001a.jpg

スヨク♪^^
(お豚さん♪^^)

20081030_pon002a.jpg

キムチ♪^^

20081030_pon003a.jpg

鶏さん♪^^
(別注文のようですぅ。^^)

20081030_pon004a.jpg

ポッサムってお料理は・・・
野菜に包んで食べたり・・・・
野菜にのせて食べたりするお料理なんですけどぉ。^^
今回は・・・
キムチといっしょに、
スヨクを食べる感じですぅ。^^

社長・・・
ちょっと・・・注文・・・
多すぎですぅ。^^;
食べらんないよぉ~。^^;
(もったいないお化けがでますですぅ。)


このノルブですが・・・
実は、日本にも、チェーン店があるんですよぉ~♪^^
ご存知でしたですかぁ~。^^

でも・・・
ブデチゲやポッサムのお店はなくて・・・
ハンアリカルビのお店のチェーン店なんですぅ。^^

韓国にも、ハンアリカルビのチェーン店は、
ありますですぅ。^^

まだ・・・プサン周辺には・・・
少ししか・・・ありませんですぅ。^^
私もまだ、行ったことがありませんですぅ。^^

日本には・・・
東京に2店舗・・・上野と大久保
大阪に1店舗・・・心斎橋
北海道に1店舗・・・札幌

まだ・・・
日本には、4店舗しかないと思いますですぅ。^^

ノルブのマークは・・・
このおじさんなんですよぉ~♪^^

20081030_pon005a.jpg

少し、小さいですけど・・・
見えますですかぁ~。^^;

日本では・・・
ランチメニューもあって・・・
メニューを見る感じ・・・
結構、充実していますですねぇ~。^^
日本のお店にも・・・まだ、行ったことが、
ありませんですが・・・^^;

ランチメニューはですね・・・
ビビンバ関係のセットが・・・4つと
ユッケジャンクッパと
(ユッケジャンは、辛いですよぉ~♪^^)
スンドゥブセットと
(スンドゥブチゲは、大好きですぅ。^^)
デンジャンチゲと
キムチチゲと
海鮮チゲと
半鶏湯etc.etcって感じですぅ。^^


きっと、本場、韓国の味だと思いますですぅ。^^
違うかなぁ~。^^
日本人向けかなぁ~。^^


ノルブのHPは、こちらですぅ。^^
韓国のHPですよぉ~♪^^

日本のお店を見たい場合は・・・
検索エンジンにて・・・
ノルブで検索してみてくださいねぇ~♪^^

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

見せびらかしですが。。。^^ ~お嬢ちゃんと友人編~♪^^


皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^
20081027eri002
この写真は。。。
お誕生日の前日。。。
10月1日に、職場から見えた虹です^^
しっかり、180度見えたんですよぉ~^^
20081027eri002
2枚目にマンションが写っていますが。。。
虹は、このマンションの手前に見えたんです。。。
でも。。。写真じゃ。。。
見えないねぇ^^;

めっちゃ近かった。。。
こんなに近い虹は。。。初めてでした^^



わたくし。。。見せびらかしが。。。
癖になりました。。。(笑)

うそですけど。。。^^;
ご紹介したいので。。。
シリーズは続きます^^


『見せびらかし』第4弾^^
開始いたします♪^^


まずはお嬢ちゃん^^
20081027eri003
真っ赤な袋を。。。
「はい^^ちょっと早いけど。。。」
20081027eri004
何かなぁ^^
20081027eri005
ん?

わたしが。。。
「財布。。。壊れたぁ~^^;」
と。。。ぼやいていたのをしっかり聞いていたらしく。。。

おしゃれなお財布^^
20081027eri00620081027eri007

それも大きめ(笑)
20081027eri008 20081027eri009
いつもお財布を。。。パンパンにしているので
大きいのにしたそうです^^

お嬢ちゃん♪ありがとね~♪^^

そして。。。
当日は。。。
職場の社長からです。。。^^
20081027eri010 20081027eri011

毎年、アレンジメントをいただきます^^
それは。。。ダーリンの役職のおかげです^^
カードには、ダーリンのサポートをいつもありがとうって。。。
書いてましたです^^

社長♪ありがとです♪^^

20081027eri012 20081027eri013
そして。。。会社の友人からは。。。
20081027eri014
マロミ。。。ウーロン茶です^^
そして、サルツミと書いてますが。。。^^;
20081027eri015
訓練したお猿さん摘ませたとか。。。
そんなことが書いてますですよ^^

もうひとつが、DHCのデトックススリミングから。。。
フットミスト♪^^
20081027eri016
ストッキングの上からでもスプレーOK♪^^
マッサージしてリフレッシュ♪

Iさん♪ありがとね~♪^^


もう一人の会社友人からは。。。
美味しいものが^^
えりりん御用達の北菓楼^^
20081027eri017 20081027eri018
開けたら。。。
びっくり~^^
20081027eri019

実は。。。このバウムクーヘンの存在を。。。
不覚にも。。。知らなかったですぅ^^;

家族で分けてたべましたけど。。。
美味しかったですよ~♪^^

Tさん♪ごちそうさま~♪^^


そして。。。もう一人。。。^^
忘れちゃいけない。。。ねーさまです^^


。。。。。。え?
ねーさま。。。な~に~???

ねーさまが呼んでいるので。。。(笑)
また今度にねぇ。。。^^

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お知らせですぅ♪

またまた、誠に勝手ながら。。。。。

yuzu☆nekoさん♪

リンクさせて頂きましたですよぉ♪^^

どうぞ、よろしくお願いいたしますですぅ^^

eririn6.jpg




タットリタン♪^^

アンニョン♪
pontaroです。^^

今日は、日曜日ですから・・・
予約投稿ですぅ。^^

ゆっくり・・・
朝寝坊と言いたいところですが・・・
そういう訳にも行かず・・・^^;

お客様を観光に連れて行かないと・・・
いけませんですぅ。^^;
はい。^^;

でも・・・
夜は・・・早く、帰ってきたいですぅ。^^

今・・・
日本のお客様が・・・ずっとぉ~~・・・
韓国に滞在されているんですぅ。^^;
男性の方なんですけど・・・^^;
ハングル・・・話せませんしぃ~~・・・^^;
おじさんだしぃ~~・・・^^;
(若いイケメンじゃないですぅ。^^;)

通常のお仕事が忙しくなったのとプラス・・・
お客様の面倒も手取り・足取り・・・
みないといけませんし・・・
そういうことで・・・
忙しくて・・・^^;

いつまで・・・
いるんだろう???^^;

この調子だと・・・
12月くらいまで・・・いるかもぉ~~。^^;
マイッタぁ~。^^;

水曜日と土曜日の夜は・・・
食事に連れて行かないといけませんしぃ~~・・・^^;
もちろん・・・
お昼でも・・・外に出てる時は・・・
いっしょに・・・食事に行かないとですぅ。^^;

1日・2日くらいなら・・・
オススメのものとか・・・
お客様のリクエストでいいのですが・・・
これから、何回も続きますので・・・
食事も・・・いろいろ考えさせられますよねぇ~。^^;

おかげで・・・
体重も3kg減って・・・
食欲の秋なのにぃ~~・・・・^^;

昨夜の夜ですが・・・

お客:「pontaroさん、私は、辛いの大丈夫ですし・・・」
   「そんなに、気を使って頂かなくて、いいですから・・・」
   「韓国の方が普段、食べてるものとか・・・」
   「そういうので・・・いいですから。」
   「そういうのを食べたいですし・・・」

そんなこと・・・言われちゃうと・・・
余計にプレッシャーですよねぇ~。^^;
でも・・・
pontaroは・・・そういうプレッシャーも・・・
楽しみますですぅ。^^

p:「そうですか。^^」
  「じゃ、私の食べたいものを食べに行くって・・・」
  「ことでいいですかぁ~。^^」
  「もちろん、何回か食事してる間に・・・」
  「リクエストがあれば、言ってくださいねぇ~。^^」

お客:「それで、十分、結構ですよ。」
   「食事が楽しみです。」

ということで・・・
今回は・・・
私がとっても、とっても食べたくて・・・
なかなか、お店では、食べることができないタットリタンを・・・
ブログ、初公開ですぅ♪^^

え~とですね・・・
なんで・・・タットリタンがお店で食べることができないか?
と言いますと・・・
メニューに、なかなか・・・ないんですぅ。^^;

今まで・・・
ブログで、ご紹介した鶏さんのお料理は・・・
タッカルビとか・・・
チムタックだったと思うのですが・・・

じゃ、なんで・・・
メニューにないかと言いますと・・・
1つは・・・
お酒を呑む時に食べるお料理ってことと・・・
もう1つは・・・
お家で、普通に食べてるお料理だと・・・
思って頂いて、結構ですぅ。^^


韓国では・・・専門店が多いのですが・・・
タットリタン専門店は・・・
見たことはありませんですぅ。^^;

鶏さんの専門店で・・・
ホント・・・
たま~~にあるくらいです。

実は・・・
キメに来てから、お家から少し、行ったところに・・・
鶏さんの専門店が何軒かありまして・・・
(メインのお料理は、タッカルビですぅ。^^)
なんと、そこの1つのお店だけに、
タットリタンのメニューがあったんですぅ。^^

○○タンといお料理は、基本的には、中に入ってる具が・・・
少ないのですが・・・
タットリタンは・・・
たくさん、具が入っていますですぅ。^^

(でも、カムジャタンも多いなぁ~。^^;)

チゲ並みに・・・具がたくさん、入ってますですぅ。^^

で・・・
これが、タットリタンですぅ。^^

081026_pon001a.jpg

p:「辛いの大丈夫ですよねぇ~。^^」

お客:「大丈夫ですよ。」

p:「これ、食べたかったんですよねぇ~。^^」

お客:「どうしてですか?」

p:「このメニューは、なかなか、お店にないからなんですよぉ~。」
  「飲み物・・・どうされますぅ?」

お客:「お任せします。」

p:「おビールか焼酎か?どちらがいいですか。」

お客:「pontaroさん。好きな方をどうぞぉ~。」

p:「いえいえ・・・私は、無くてもいいですし・・・」
  (ウソだよぉ~ん♪^^)

お客:「じゃ、焼酎で。。。」

ということで・・・
取り分けて・・・

081026_pon002a.jpg

ククククククククク。^^
呑んでますぅ。^^

タットリタン♪
やっぱ、美味しいですぅ♪^^

お客:「美味しいですねぇ~。」

p:「美味しいでしょう♪^^」

お客:「あっ。」
   「だんだん、効いてきた。」
   (辛いみたいですぅ。^^)
   「pontaroさん、平気ですね。」

p:「えっ。スープも普通に、飲めますけど・・・^^」
  (私って・・・日本人なのに・・・^^;)

お客:「焼酎もキツイですねぇ~。」

p:「体があったまるでしょう。^^」

お客:「ちょっと、暑いくらいですね。」
   「焼酎とこの料理で・・・」
   「でも、美味しいですね。」

ククククククククククク。^^
汗が・・・流れてますですぅ。^^
というより・・・
噴き出てるって感じでしょうか・・・^^;
暑そう・・・^^;

ということで・・・
ぜ~んぶ、食べちゃいましたですぅ。^^

p:「あのぉ~。外は、涼しいので・・・」
  「ちょっと、街をお散歩してホテルに戻られては・・・」
  「いかがですか?」
  「私も、お付き合いしますから・・・」

お客:「そうですね。」
   「すみません。お願いします。」

で・・・
歩いてますと・・・

081026_pon003a.jpg

ククククククククク。^^
プンオパン♪
4つで、1000ウォンですぅ。^^

p:「これ、食べませんかぁ~。^^」

お客:「これ、何ですかぁ~。」

p:「韓国風たいやきみたいなものですぅ。^^」

プンオは・・・フナですけどぉ~。^^

2つずつ・・・
食べて・・・
お客様は、ホテルに戻られましたですぅ。^^

きっと・・・
ぐっすり、眠ってると思いますですぅ。^^


pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

運転(BlogPet)

えりponは運転したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

キメにきてから・・・♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

昨日・今日のプサン・キメは、雨です。
予想最高気温は、23℃くらいです。

今日は・・・
午後くらいから・・・雨があがってくれたら・・・
いいのですけどぉ~。^^

プサンからキメに来て・・・
1ヶ月・・・経ちましたですが・・・

まだ・・・
行きたいお店に行ってませんでしたので・・・
先日のことなのですが・・・
外に出てる時に食事をすることになって・・・
この日は部長といっしょだったのですが・・・

部:「pontaroさん・・・何、食べます?」

P:「なんでも、いいですけど・・・」
  「部長は、タコ・・・好きですかぁ~?」

部:「タコ、好きですよぉ。」

P:「キメの美味しいタコのお店、知ってますぅ?」

部:「えっ・・・知らないですねぇ~。」

P:「じゃ、次の信号を右に曲がってください。」

部:「はい。pontaroさん、知ってるんですか?」

P:「何回か行ったことがあるんですけどぉ~。」
  「ジョーバンナッチっていうお店・・・」
  「知ってますぅ???」

部:「知らないです。」

P:「じゃ、行ってみましょう♪^^」

ということで・・・
ジョーバンナッチに到着しましたですぅ。^^

プサンにいた時は・・・
キメに来ますと・・・
よく、このお店に来ていたのですが・・・
キメに住んでますと・・・
なかなか・・・行かないものですねぇ~。^^;

ちょっと・・・
私のお家から遠いのも・・・
あるんですけどぉ~。^^;
(でも・・・車で、15分くらいかな。^^;)

今回、注文したお料理は・・・
セウ・ナッチポックンですぅ。^^

081023_pon001.jpg

出来上がりますと・・・
こんな感じぃ~♪^^

081023_pon002.jpg

ご飯にかけて・・・
まぜまぜして・・・
食べますですぅ。^^

081023_pon003.jpg

セウは、海老ですぅ。
ナッチは、小さいタコですぅ。

韓国で・・・
基本的にタコを食べるのは・・・
このナッチですぅ。^^

大きいタコは・・・ムノウって言うのですけど・・・
あまり、ムノウのお店は無くて・・・
ナッチのお店がたくさん、ありますですぅ♪^^

P:「部長、どうですか?美味しいですか?」

部:「美味しいですよぉ~。^^」
  「よく、こんなお店、知ってますねぇ~。^^」

P:「えっ?」
  「うん?まぁねぇ~。^^」

部:「また、タコを食べる時は・・・」
  「このお店に来ます。^^」

ということで・・・
なんで、私がこんなお店を知ってるのか・・・
かなり、疑問に思っていた部長なのでしたぁ~。^^

私は逆に・・・
なんで・・・このお店・・・知らないんだろうと・・・
疑問に思っていたpontaroなのでしたぁ~。^^


でも・・・
このお店・・・タコのお店なのに・・・
イカのてんぷら♪^^

081023_pon004.jpg

クククククククククク。^^


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

お知らせ♪

誠に勝手ながら・・・

あっちゃん♪
ariari777さん♪
さいとうさん♪
ピッコリーナゆかさん♪

リンクさせて頂きましたですぅ♪^^

これからも、
よろしくお願い致しますですぅ♪^^


pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

見せびらかしですが。。。^^ ~プサン・キメからのソンムル編3~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

またまた、お待っとうさんどした<(_ _)>

ponちゃんの。。。「愛」を。。。
さらに。。。見せびらかしたいと思います^^


『見せびらかし』第3弾^^
開始いたします♪^^


前回の。。。
美しい編に続いて。。。
まずは、美味しい編ですよ~♪^^
20081020eri001

韓国のり^^
20081020eri002
美味しかったぁ^^
だって。。。国内で買ったのは。。。薄っぺらくて。。。^^;
でもいただいたのは厚みもあって。。。うまいっ^^
ごはんが。。。進んじゃう^^;

ラーメン^^
20081020eri003
作ってみましたよ^^
ちゃんと卵を入れて。。。^^
なのに。。。写真を撮らずに。。。
食べちゃった。。。^^;
食べ終わってから。。。気づいたんだもん。。。

アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ

。。。。。超。。。辛かった。。。(:_;)

ポッキーペペロ^^
20081020eri006 20081020eri007
ponちゃん情報によりますと。。。
11月11日がペペロデーなんですって^^
数字の1が。。。ポッキーの形だから。。。ですって^^
日本では。。。ポッキーの日って。。。
あったかなぁ。。。???(o-`ω-)ンー

牛さんヌガー^^
20081020eri005
食べていたら。。。生キャラメルっぽい感じが^^
なぜ。。。そう思ったか???
ねーさまご推薦の花畑牧場のバルーンプリンの味を思い出したので。。。^^
もしかして。。。牛乳っていうか、ヨーグルト系の味と。。。
そして、甘味との混ざり具合が。。。
似ていたのかもです^^

キシリトール^^
20081020eri008
色がピンクで。。。かわいい^^
Ponちゃんの言うとおり。。。
アップルっぽい^^


どれも。。。味見完了です^^
そして、ちょっとずつ。。。
楽しんでいま~す。。。

ただし、辛ラーメンは。。。^^;
今後は、家族の口に入る事でしょう。。。^^

┌( _ω_ )┐ あはは♪

そして。。。
楽しい編♪

まずは。。。
だんじりキューピーですよ^^
20081020eri009
ponちゃんが帰国中に、だんじり祭りを見に行ったときに
えりりんの分も。。。買ってくれたんですぅ^^
見せびらかしが終わったので。。。(笑)
携帯に付けようかな^^

そしてCDです^^
20081020eri010

まず。。。右がクラジクワイプロジェクト^^
PCの画面なら見えてますねぇ^^
サイドバーで。。。曲が聴けますよぉ^^

そして。。。左が。。。
BUZZ。。。^^
以前。。。ponちゃんが紹介していましたよ^^

ご覧になってない方は。。。こちらからどうぞ^^
携帯の方。。。曲は聞けませんですぅ。。。^^;
すみません。。。


さてさて。。。。。^^
ponちゃんが、前記事でコメントしていましたが。。。
今日から1ヶ月間。。。
お仕事が超多忙になりますです。。。^^;

ホントに。。。
大変そうなんですよぉ。。。^^;

わたしも、ponちゃんほどでは。。。
ないんですけれど。。。^^;

11月に催事が2つありまして。。。
今月から準備が始まっていますので。。。
地味に忙しいんですよぉ^^;

ふたりで、オサボリンシスターズになりますので
よろしくお願いいたしますにょん^^

eririn6.jpg




仲いいなぁ~♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

今日は、日曜日ですから・・・
予約投稿ですぅ。^^

ゆっくり・・・
朝寝坊ですぅ。^^

え~と・・・
バランスボール・・・使ってますですぅ?^^

私は・・・
日本のお家で・・・イスに座るときなどは・・・
イスに座らずにバランスボールに座っていますですぅ。^^

もちろん・・・
お客さんがいらっしゃる時などは・・・
和室とか、2階になおしていますけど・・・
普段、1人の時には、バランスボールの上に座っていますですぅ。^^

バランスボールには・・・
バランスボールのエクササイズがあるのですが・・・

ただ、座って・・・
鏡や窓を見るだけで・・・自分の体が・・・
歪んでるのが・・・わかりますですよぉ~。^^


バランスよく、座ることで・・・
姿勢がきれいになりますですぅ。^^

よく、車を運転していますと・・・
バイク(原チャリ)に乗ってる方で・・・
おばさまが多いかな???
おじさまも多いかな???


原チャリと体の向きが違うのに・・・
まっすぐ、走ってたり・・・
お尻の位置と・・・頭の位置が・・・
横にずれていたりとか・・・

お尻の位置と・・・
背すじの位置が・・・ずれていたりとか・・・

そういう方を・・・見ることがあるのですが・・・
左右のバランスがよく、ないんだと思うんですよねぇ~。

そこまで、ひどくなくても・・・
バランスボールに座ると・・・
膝の左右の高さが違ったり・・・
足の左右の長さが違ったりが・・・
わかりますですよぉ~。^^

特にわかり易いのが・・・
小さいバランスボールにあぐらをかくように・・・
座って・・・
両足の裏を体の中心で合わせるんですぅ。

左右の膝の高さが違うことが・・・
すぐに、わかるようなら・・・
骨盤がズレているかもですので・・・
整骨院などに通うか?
小さいバランスボールに毎日・・・
バランスよく、座るようにすれば・・・
少しずつ・・・治るかもですぅ。


で・・・
このバランスボール・・・よく、使っているのですが・・・
大きいバランスボールと小さいバランスボールがありまして・・・
いつもは・・・
リビングに置いてあるんですぅ。
テキトーにぃ~♪^^

でも・・・
なぜか・・・いつもこのバランスボール・・・
いっしょに・・・いるんですよねぇ~。^^;
同じ形で・・・

なんでだろう?^^;
こんな感じなんですぅ。^^;

081019_pon001.jpg

081019_pon002.jpg

クククククククククク。^^
あんた達・・・仲・・・いいわねぇ~。^^


pontaro.jpg





theme : 韓国
genre : 海外情報

了解を化粧しなかったよ(BlogPet)

eriponと、了解を化粧しなかったよ。
でも、看板へ満足したかった。
でも、きのうeriponと、手入れするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

日本でのお休みの時は・・・いつも♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

今日・・・
プサンに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

あのぉ~~・・・
誠に申し訳ありませんですが・・・
以前のように・・・
毎日、記事をUPして・・・
ブログのお散歩をして・・・
レスをして・・・
のようなことが・・・
できなくなってしまいましたですぅ。
(お仕事がタイトなので・・・)

それで・・・
数日かけてお散歩をさせて頂いて・・・
(ゲリラ訪問♪^^)
いわゆる・・・
おサボリ気味になりますですが・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。m(__)m

日本に帰国して・・・
時間のある時は・・・だいたい・・・
ガーデニングのお店(お花屋さん)に・・・
そうですねぇ~~・・・
2~3件くらいは・・・行きますですぅ♪^^

このお店は、よく、行くお店の1つですぅ♪^^

081015_pon000.jpg

あっ・・・
私の車が・・・ちょっと、写ってるぅ。^^;

初めて・・・
花苗リースをした時(今年の4月くらいですぅ。)・・・
こんな感じだったのですが・・・

081015_pon001.jpg

夏に・・・
こんな感じにしたんですぅ。^^

081015_pon002.jpg

で・・・今回♪^^
葉だけの花苗リースにしましたですぅ。^^
(根が土につくまで・・・2週間くらいかな。)
(この状態にしておかないとですぅ。^^;)
(横の状態ですぅ。^^;)

081015_pon003.jpg

これは・・・
来年の春まで・・・このままで・・・
いこうかなと思いますですぅ。^^

そして・・・
ウッドデッキの横に・・・
花壇のようなものを作りましたですぅ。^^
こんな感じですぅ。^^

081015_pon004.jpg

ここは・・・芝があったんですけど・・・
あまり、芝の育ちがよくないので・・・
花壇にしましたですぅ。^^
手前側に地植えしていますのが・・・
今はお花はありませんが・・・
白いラベンダー・サンマリーナなんですよぉ~♪^^

プランターUP♪^^

081015_pon005.jpg

これも・・・
お花はありませんが・・・
私の好きなマーガレットなんですよぉ~♪^^

で・・・
このワンちゃんの周りにあるのは・・・
クローバーですが・・・
種が飛んできて・・・
勝手に生えてきたものですぅ。^^
(自然な感じ・・・好きですぅ。^^)


あと・・・
寄せ植えもしてみましたですぅ。^^

コルジリネ(コルディリネ)の周りに・・・
ガーデンシクラメンなどを・・・
植えてみましたですぅ。^^

081015_pon006.jpg

寄せ植え部分をUP♪^^

081015_pon007.jpg

あと・・・
これ・・・^^;

081015_pon008.jpg

この場所は・・・
あまり、お陽さまがあたらないので・・・
何を植えても育たないので・・・
レンガチップを敷いていたのですが・・・
実は・・・夏に花苗リースをした種が飛んで・・・
勝手に・・・
咲いていますですぅ。^^;
植物の生きる力・・・すごいですねぇ~♪^^

それと・・・
これですぅ。^^

081015_pon009.jpg

ユーカリを植えてみましたですぅ。^^
コアラは・・・いませんですけどぉ~♪^^

どうなっていくのか・・・
楽しみですぅ♪^^



pontaro.jpg









theme : 韓国
genre : 海外情報

見せびらかしですが。。。 ~プサン・キメからのソンムル編2~♪^^


皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

ponちゃんの。。。「愛」を。。。
見せびらかしてから。。。
あっという間に。。。
1週間経っちゃいます。。。^^;

お待っとうさんどした<(_ _)>

『見せびらかし』第2弾^^
開始いたします♪^^

まずは。。。出して。。。
分けてみましたでやんすよ^^

美しい編^^     
20081012eri001

美味しい編^^
20081012eri001

楽しい編^^
20081012eri003

まずは、美しい編ですが。。。
20081012eri004

MISSHAですよ^^
BBクリーム 21 白、BBクリーム 23 ナチュラル
20081012eri005
2色揃えてくれました^^
心遣いを感じますねぇ^^

20081012eri11
ナイトケア^^
寝る前のお手入れ用ですって^^

20081012eri013
サンプルなんですけど。。。
美思シリーズの化粧水^^
そしてBBクリームのラメ入り♪^^
決戦のときに。。。使いますっ!

シートマスクは10枚もぉ。。。
20081012eri006

20081012eri007
左から。。。
アロエ、レモン、ブルーベリー、そしてザクロ^^
フルーツシリーズって感じで。。。
いい匂いがするのでしょうね^^
20081012eri008
左から。。。
マルチビタミン、Q10,コラーゲン^^
見ているだけで。。。若返っちゃう♪^^
20081012eri10 20081012eri00920081012eri012
左から。。。
モイスト、ふっくら、マリンアクア、そしてきゅうり^^
左の美思シリーズは、漢方が入ってるんですって♪
ponちゃんが教えてくれました^^
マリンアクアはパールパウダー配合。。。
以前、ponちゃんが紹介していた時から
気になっていたきゅうりのシートマスク^^
使ってみましたよ^^

ホントに。。。きゅうりの匂いが。。。^^
そして、たっぷりの美容液が。。。^^

他も試したかったですが。。。
そんなに1度に使うもんじゃあないし。。。(笑)
ちょっとずつ。。。

それに、これ以上きれいになったら。。。

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+.*゚+。

こまっちゃう~~~♪

美味しい編、楽しい編は、また次回に。。。^^
eririn6.jpg




えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

