

お~~~宝塚~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでございますですよ^^

本日2つ目の記事でござりまする~^^
1つ目はponちゃんの。。。
『こんなことは・・・初めてでしたぁ~♪^^』ですよぉ^^
イケメンが。。。出てきますよっ!!(笑)
先にご覧くださいませ~♪^^


お~~~宝塚~♪

T・A・K・A・R・A・Z・U・K・A~♪

シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪

これが歌える方は。。。
立派なヅカファンです(^^)v(笑)

ヅカファン暦。。。
年数だけなら30年を越えます(笑)
特に、熱かった時期は、最初の6~7年くらいでしょうか?

その頃は、レコード。。。買いましたよ^^
友の会にも入ってました。。。
レコードは、シングルもLP(アルバム)も持ってました。。。
アルバムは。。。たとえば「ベルサイユのばら」の。。。
ある一場面が録音されていました。。。
それは、どこに。。。行ったかな???^^;

その頃、テレビでも放映されたりしていて。。。
かじりついて観ましたねぇ♪^^

さて。。。
先日、観て参りましたです^^
雪組公演^^

20080723eri001


チケットを買ったときは、まだ演目が決まっていなかった。。。(笑)

20080723eri002


いざ、演目が発表されたら。。。

『ベルサイユのばら ~ジェローデル編~』

20080723eri00320080723eri004


えぇ???
そんなんあったの?????

∑(`ヮ´*)オォ!!!

だって。。。
過去にあったものは。。。

最初にアントワネットとフェルゼン。。。
次がオスカルとアンドレ。。。
それしか、存じ上げませんでしたの。。。^^;


ヅカファンである。。。会社の友人とですね。。。
見る前に考えてみましたです。。。
どんな出演者とストーリーになるか。。。

オスカルは。。。?⇒出るよね^^
アンドレは。。。?⇒でるんじゃない?
アントワネットは。。。?フェルゼンは。。。?

わ、わからん。。。(--;)

ストーリーだって。。。

ジェローデルは。。。
そもそも、オスカルにフラれるんだし。。。
それ以外にどうなるの???

わ、わからん。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結論。。。
出演者は、ジェロ-デル、ソフィア、フェルゼン、オスカル、ロベスピエール、ジャルジェ将軍、ブイエ将軍、など
オスカルに振られて。。。フェルゼンの妹・ソフィアと。。。
最後は。。。。ハッピーエンド♪
。。。とはいきませんでした

シュン...(pT-T)p

そしてレビュー。。。『ミロワール』
20080723eri005


鏡を題材に。。。
メデューサの鏡、白雪姫の鏡、万華鏡等々。。。

これはまた、5段しかない『大階段』を使って(笑)
もう~~~楽しく観れました^^
銀橋に出てくるたびに。。。

ステキ☆(*′v∀v`)ポッ

美しゅうございました

一緒に行った友人は。。。
センターブロックの通路側でしたので。。。
通路にきた出演者を触った。。。と申していました^^

地方では、レビューのときは、必ず降りてきてくれますね^^
あ、トップさんとかは来ないですけど。。。^^;

また、来年も。。。待ってますので来て下さいね~^^


エピソードをひとつ^^

大昔、楽屋口のお手伝いをした事がありますです^^
押し寄せるファンの方々を制止して。。。^^;
生徒さんたち(宝塚の方)を楽屋からホテルへ
そしてEVに乗せたりしました。
研1の方とお友達になって。。。名刺をいただいたり
文通まがいのやりとりもしました。。。

エンディングのステージ上で。。。
トップさんにお花を渡した事もありますです^^
トップさんではないですがサインをいただいたり、お話をさせていただいた事も。。。

公演のお手伝いをした翌日に。。。
次の公演地に行けないのでお見送りに行ったら。。。
「あら、一緒に行けないの?残念やわ~」

そんなこと言われて。。。
電車に飛び乗ろうかと思いました(笑)
地方公演ですから、ボランティアみたいな感じで。。。
楽しかったです^^
わたしの芸能活動の原点は。。。宝塚かもしれませんね^^


でもね、宝塚大劇場には行けてないんですよ。。。
東京宝塚劇場は。。。行ったんですけど。。。

いつか、関西へ旅行に行ったら。。。
大劇場とUSJには行ったるど~~~!!

ウシシシ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))

eririn5.jpg






こんなことは・・・初めてでしたぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。

私がプサンに戻って・・・
次のオフィスの引越しなどで
バタバタしていたのですが・・・

その日は、本社と新しいオフィスを・・・
行ったり、来たりしていたのですが・・・^^;

そんな中・・・
どこの国の人かわからない・・・
いわゆる、外国人が・・・
本社のオフィスに入ってきて・・・
私より下手なハングルで・・・
「仕事をしたいのですが・・・仕事はありますか?」と・・・
私に言うのですぅ。^^

それと・・・
仕事をすることができる許可書みたいなのを・・・
私に手渡すのですぅ。

で、私は・・・
どこの国籍か?知りたかったので・・・
その書類を見ずに・・・英語で・・・
「あなたの国籍はどこですかぁ~?」って聞いたのですぅ。

そのイケメンの若い彼は・・・
あっ・・・
イケメンでしたですよぉ~♪^^

その彼は・・・私に・・・
ハングルで・・・
「英語は、わかりません」と言ったので・・・

アメリカ人でもイギリス人でもない・・・
オーストラリア人でもカナダ人でもない・・・
英語の教育も受けていない・・・
と思って・・・
その書類を見てみたら・・・
なっ・・・なんと・・・
ウズベキスタン人だったんですぅ。^^

韓国人ならまだしも・・・
ウズベキスタン人が就職活動・・・^^

日本だと・・・考えられますぅ?^^
あるかもですが・・・
なかなか・・・見られる光景では・・・ないですよねぇ~。^^;

え~とですねぇ・・・
韓国では・・・韓国より発展途上の国に対して・・・
技術などを学んでもらう為に・・・
外国からの就職制度があるんですぅ。

例えば・・・
ベトナム・ウズベキスタンなどなどですぅ。

ベトナムやウズベキスタンより・・・
韓国で働く方がお給料もいいですし・・・
雇う会社側も・・・
韓国人より、お給料が少なくて・・・
済むんですぅ。

それに・・・
発展途上の国の人を雇うことで・・・
福祉的な意味でも・・・貢献することになるんですぅ。

この制度は・・・ちょっと、面白くて・・・
3年間、韓国で働くことができるのですが・・・
まず、1年間は、最初に斡旋された会社で・・・
働かないといけませんですぅ。

1年間、働きますと・・・
次は、その会社を辞めて・・・
違う会社で働いてもOKなんですぅ。

会社側も1年間・・・面倒を見て・・・
必要ないと思えば・・・辞めさせることができるんですぅ。

但し・・・辞めた後・・・2ヶ月間だったか3ヶ月間の間に・・・
就職を決めないと・・・
強制的に彼の場合であれば・・・
ウズベキスタンに帰らないといけないんですぅ。

就職が決まれば・・・
1年単位で更新ができるんです。
彼も会社側も望めばですが・・・^^;


おもしろい制度でしょう♪^^


日本の・・・特に若い方には・・・
外国で・・・働いてほしいなぁ~って思ってしまうのですが・・・^^

カルチャーショックをたくさん、受けて・・・
ワールドワイドで・・・
生活、お仕事、恋愛などなど・・・
たくさん、経験して頂けたらなと思いますですぅ。^^


ちょっと思ったのですが・・・
ウズベキスタンの人なら・・・
なぜ・・・ロシアに行かないのかなぁ~???^^;

もともと・・・ソ連ですよねぇ~。^^;
ロシアは・・・すごい経済発展をしてますけど・・・^^;

もともと・・・民族や宗教的なものが・・・
違うから・・・ダメなのかなぁ~???^^;


後日・・・ですが・・・
社長と話しをしていまして・・・
あのウズベキスタンの彼・・・
どうされるんですかぁ~?って聞いたら・・・

あの後、もう1人・・・その彼の友達が来て・・・
2人を雇ったみたいですぅ。^^;

まっ・・・
私の管轄ではないので・・・いいのですが・・・^^;

ということで・・・
今、私が働いている会社は・・・
韓国人・日本人・アメリカ人・ウズベキスタン人の
4ヶ国の人間が働く企業になってしまいましたですぅ。^^;
小さい会社なのですが・・・^^;

どう活躍されるのか?
楽しみですぅ。^^




pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

山登りする(BlogPet)

きょう、山登りする?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

悪魔の誘惑♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れですぅ。^^
予想最高気温は、29℃ですぅ。

昨夜は・・・ヨッパのpontaroでしたぁ~。^^;

3連休も終わり・・・・
今日から、また、お仕事でしょうか?^^

私は・・・
3連休じゃ・・・なかったですけどぉ~~。^^;

お疲れでしょうが・・・・
今日から・・・また、頑張りましょう♪^^



最近・・・
わたしを悪魔の誘惑が・・・

虜になってしまいましたですぅ。^^;

どうしよう????



クククククククククク。^^
な~~んて・・・^^;


私は、今までより・・・1時間、早く、お家を出ないと
いけなくなったのですが・・・

車を運転している時間は・・・
40分~50分なのですけど・・・

その間・・・
車の中では、クラジクワイの曲と・・・
この

080722_pon001.jpg

「アクマ ウィ ユホク」
「プレンチカペ」
をストローちゅーちゅーしながら・・・
運転していますですぅ♪^^


日本語ですと・・・
「悪魔の誘惑」
「フレンチカフェ」ですぅ。^^

080722_pon002.jpg

これは、ノンシュガーのカフェオレなんですぅ。^^

最近のドライブのお供は・・・
この「悪魔の誘惑」ですぅ。^^

ちなみに・・・
1つ、1,100ウォンですぅ。^^
今のレートだと・・・
120円くらいだと思いますですぅ。^^

みなさんのドライブのお供は・・・
ありますですかぁ~♪^^

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

えりりんですかい♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、30℃です。

台風・・・無くなりましたですぅ。^^
よかったです。^^

今日も、日本は、おやすみですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^
私は・・・お仕事ですぅ。^^;


え~とね・・・
以前にえりりんがねぇ~・・・
生協さんちのトドックさん♪^^の記事で・・・

JALのね・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」があったんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
私は・・・JAL派ではないのですが・・・
いいなぁ~。♪^^
食べたいなぁ~。♪^^

って思っていたんですぅ。^^

先日・・・帰国したときに・・・
近所のスーパーに行きましたら・・・

これが、ありましたですぅ♪^^
じゃ~ん♪^^

080721_pon001.jpg

「カレーデスカイ」


プサンに持って行って・・・
た~~べよう♪って思って・・・^^
買っちゃいましたですぅ♪^^

クククククククククク。^^
ちょっと・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」に・・・
近づけたかな???^^;


いつか・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」
ゲットするぞぉ~♪

オッー♪^^

ククククククククククク。^^
そこまで・・・頑張ることは・・・
ないかもですねぇ~♪^^


一般のスーパーでゲットした方は・・・
教えてちょ♪^^


でも・・・
食べるものとか飲むものとか・・・
いろいろなスーパーや百貨店で・・・
探すのって・・・
クククククククククク。^^
とっても、楽しいですよねぇ♪^^


pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

見せましたですよぉ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨だと思いますです。
予想最高気温は、30℃くらいだと思いますです。

台風・・・・こないでねぇ~。^^
来ても・・・熱帯低気圧に・・・変わってねぇ~♪^^

少し・・・お寝坊さんなので・・・
予約投稿させて頂きますねぇ~♪^^


先日、日本に帰国しました時・・・
例の雑誌を両親に見せたんですよぉ~♪^^

父:「ponちゃん、載ってるなぁ~。^^」
  「ponちゃん、これ、1冊だけかぁ~???」

p:「うん♪1冊だけやねん。プサンの会社に1冊と私1冊・・・」
  「もらって~ん♪^^」

父:「100冊ぐらい、あったら・・・」
  「お父さん・・・売ってくるねんけどなぁ~。^^」

p:「えっ・・・商売するのぉ~~???」
  「誰が買うねん?^^;」

父:「そんなん・・・みんな・・・押し売りやがなぁ~。^^」
  「1冊、1万円やったら・・・100万円やでぇ~。^^」
  「ウハウハやなぁ~。^^」

(このオヤジ・・・えげつない商売しよる。^^;)

母:「ponちゃん、すごいなぁ~。^^」
  「日本のインタビューの時より、すごいなぁ~。^^」

父:「ponちゃん・・・なんで・・・全部、韓国語やねん???」
  「英語とか日本語の訳がいるやろ???」
  「お父さん、英語やったら・・・まだしも・・・」
  「韓国語なんか、読まれへんがなぁ~・・・」

p:「えっ・・・^^;」
  (読むつもりやったんやぁ~・・・^^;)

母:「そ~やでぇ~・・・。」
  「お母さん、何書いてるか、わからへんわぁ~。」

p:「はぁ~。^^;」
  (う~ん・・・別にわからんでも・・・いいんと違う?^^;)

あのぉ~・・・
こういう時って・・・
なんて説明したらいいのでしょう???^^;

p:「いや、あのぉ~・・・これは・・・」
  「韓国の人達が見る雑誌やから韓国語しかないんよぉ~。」

父:「そやけど・・・この雑誌やったら・・・外国人も見るんとちゃうんかぁ~?」

p:「まっ・・・そやけど・・・^^;」
  「お父さんが読んでる日経ビジネスも日本語だけで・・・」
  「英訳、ないやん。それと、いっしょやよ。^^」
  「英語バージョンはあるかもやけど・・・^^;」

父:「そしたら・・・ponちゃん・・・訳してやぁ~。」

p:「全部ぅ?」

父:「そや・・全部やでぇ~・・・」

p:「え~~・・・テキトウでぇ~・・^^;」

って感じで・・・
父にも母にも・・・いろいろ質問を受けながら・・・
テキトウに訳しましたですぅ。^^;


例の雑誌のインタビュー内容を少し・・・・
言いますと・・・

この会社のコンサルティングといいますか・・・
・・・それに近いことですが・・・
ある特殊な業種の教育・指導・管理などなどを
したことによって・・・
売り上げや利益が・・・かなり、上がったんですぅ。

今の生活体系でコンサルティングをはじめて、
9月で丸2年になるのですが・・・
その前からしていますので・・・
今の会社のコンサルティングをはじめてから・・・
4年になるんですぅ。


3年間で・・・
毎年、売り上げが数十%ずつ上がったことと・・・
純利益率も・・・数十%ずつ上がったことで・・・

なぜ、そのようなことが出来たのか?
どのように、教育・指導などをしたのか?などなど・・・

これが・・・
インタビューのメインのテーマだったんですよぉ~♪^^
ねほり・はほり・・・聞かれましたですぅ~。^^;

今年の売り上げは・・・
さらに、倍になりそうな感じですぅ。^^
最終・・・締めないとわからないですが・・・^^;


この雑誌が出たことによって・・・
ソウルのある企業から・・・
来年のオファーを頂いたんですぅ。
あと・・・
ブラジルの企業と・・・

外国企業の方も見てたぁ~~。^^


昨年は・・・10月くらいからオファーがあって・・・
私も11月くらいからいろいろ、検討に入るのですが・・・
今年は・・・あまり、検討しないと思いますですぅ。^^

きっと・・・
来年もプサンにいると思いますのでぇ~。^^
まだ、わかりませんが・・・^^;




ホントは今日は・・・日曜日だったので・・・
あまり・・・ブログを見る方もいないかなぁ~って思って・・・
私のお仕事のことを少し・・・書こうと思って・・・
書き始めたのですが・・・
かなりの文字数になってしまいましたので・・・
クククククククククク。^^
やめましたですぅ。^^;
だって・・・
この記事の30倍くらいの文字数になっちゃたから・・・^^;

日本は3連休の方が多いようですねぇ~♪^^
楽しい休日をお過ごしくださいませぇ~♪^^


♪追記♪
おはこんばんちは♪^^
ブログでお友達のしょうこさんちのグリムスにシマリスちゃんが・・・来ています。
クククククククククククク。^^
ちょっと・・・チョコ君とシマリスを共演させてみましたですぅ。^^
是非、ご覧下さいませぇ~♪^^
携帯の方は、しぃ~ましぇん。^^;PCでどうぞぉ~♪^^


choco.gif


pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

夕陽を追いかけて。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでやんすぅ♪^^

本日2つ目の記事でございます^^
1つ目はponちゃんの意味深な。。。
「熱中症には、気をつけてぇ~♪^^」でございますよ♪^^
先にお読みくださいね♪^^

訪問できないまま。。。
更新をしてますですが。。。
この後、ponちゃんに続きてちょこっとずつ。。。
回りますです^^


芸能活動報告のちょっとお休みして。。。
6月総集編で掲載できなかった写真のご紹介です^^

夕焼けが。。。きれいな日が多かったです^^
お天気良い日が続きましたですからねぇ~♪

これは、虹を写した日と同じ日の空。。。
20080719eri001

20080719eri002ここから、夕日を追いかけていったら。。。
虹が写せたんです^^

20080719eri003
20080719eri004同じ日の空とは思えない。。。^^;20080719eri005

日が長くなって。。。
まだ明るい仕事帰りには。。。
20080719eri006
ん???これって。。。
20080719eri007
からまってますですよぉ~~~♪(笑)

これ。。。ず~っと伸びていったら。。。
電線に到達しそうですけど。。。
大丈夫だと。。。思う???^^;


7月になって。。。
今度は出勤の朝。。。
20080719eri008
ラベンダー。。。なんだけど。。。白いのが???
これがもしかして。。。
ponちゃんが植えている白いラベンダー。。。???

引っこ抜くわけにはいかなかったので(笑)
写真を撮らせていただきました^^


我が家は、紫しかないですけど。。。
ちょっと得した気分になりました♪^^

あ。。。
こんなものも。。。見っけました^^
20080719eri009
暑い夏には。。。かかせませんから♪(笑)


eririn5.jpg







熱中症には、気をつけてぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れ♪でも、雲が多いかもです。
予想最高気温は、30℃です。


日本の皆さんは・・・
今日から・・・3連休でしょうか???

私は・・・今日もお仕事ですしぃ~・・・
明日は、台風が来るかもですしぃ~・・・
月曜日は・・・平日ですしぃ~・・・
なんて日本は・・・お休みが多いのかしら。^^
羨ましいですぅ。^^
私も・・・日本人ですが・・・^^;

今日から・・・お子さん達は・・・夏休みですよねぇ~。^^
ママさん達は・・・大変かもですぅ。^^;

毎日・・・暑いですよねぇ~。^^;
とけそうですよねぇ~。^^;

先日、帰国していました時・・・
ご近所の方が熱中症で救急車で運ばれたんですぅ。

お子さんがなんかスポーツの大会があったみたいで・・・
1日中・・・お世話係といいますか・・・
外に出ていたらしいんですぅ。

それで・・・
夕方、お家に帰ってから・・・
頭が痛くなって・・・
次に、腕や足などが攣って・・・
痙攣をおこしたみたいなんですぅ。

119番に電話をして・・・
お休みですけど・・・どこか、開いてる病院は、ありますか?って
自分で車に乗って、病院に行こうとしたらしいんです。

お子さんと旦那さんには・・・
食事の準備ができないから・・・
外食に行ってもらったらしいんです。


119番の方は・・・
症状を聞いて・・・それなら、救急車を出しますってことになって、
私の家の近所に救急車が停まったので・・・
私は、外に出て・・・
帰国している時・・・よく、お話しをする方なので・・・
誰も、救急車に乗っていく方がいなかったので・・・
私が、いっしょに、乗って行ったんですぅ。

わぁ~~・・・
最近の救急車の中、こんなのだぁ~とか・・・
変なことを考えながら・・・^^;


意識は、はっきりされていたので・・・
治療としては・・・
点滴をうっただけなのですが・・・

お医者さんに・・・・
このようなことを言われたみたいですぅ。

「スポーツドリンクを飲まれていたみたいですねぇ~。」
「まだ、スポーツドリンクだからよかったんですよぉ~。」
「お茶とかお水なら・・・もっと、大変なことになっていたと思います。」

尿検査でわかったのか?
血液検査でわかったのか?
よく、わからないのですが・・・

お医者さんから・・・
「塩分が足りないから、このようなことになるんです。」
と言われたそうです。

なるほど・・・
そういえば・・・そのような事件といいますか・・・
事故といいますか・・・
昨年か一昨年にあったような・・・

お父さんがお医者さんで・・・
そのお子さんが大学生かなにかで・・・
夏に山登りだったかに行って・・・
お父さんからは、「水分を摂るように」と言われたみたいなのですが・・・
その学生は、水分は摂っていたのですが・・・
熱中症にかかって、亡くなったんです。

結局・・・・塩分が足りなかったみたいです。

そのお父さんは・・・
「塩分を摂るように」とは言ってなかったので・・・
かなり、悔やんだそうですぅ。


お医者さんの言われたことから・・・
考えますと・・・

お弁当を持って、1日に外に遊びに行くようなことがあれば、
梅干の入ったおにぎりを持って、スポーツドリンクを持って、
遊びに出かけた方がいいかもですねぇ~。

外で走り回る元気な子がいたら・・・
お水やお茶よりは・・・スポーツドリンクか・・・
もしくは、それに変わるようなものを飲ませてあげた方がいいかもですねぇ~。

私が小さい頃は・・・
スポーツドリンクは、ありましたが・・・
ほとんど、麦茶かウーロン茶だったような・・・

ただ・・・
私が小さい頃に比べますと・・・
今の方が・・・
気温が高くなってるのは・・・確かですよね。

ですから・・・
私達・・・大人が自分の小さい頃と比較して・・・
今の子供達に同じようにしても・・・
環境が変わっていますので・・・
私達・・・大人がその環境にあった対応をしてあげないと
いけないということなんでしょうか。
甥っ子や姪っ子といる時には・・・
気をつけてあげないとですぅ。


ちなみに・・・
私って・・・ホント・・・お家では・・・
小さい頃・・・麦茶しか飲んでなかったんですよぉ~。
たまたま・・・父に喫茶店に連れて行ってもらった時に、
父は・・・「レーコー(アイスコーヒー)」
     「ponちゃん、何するぅ?」って言われた時・・・

私は・・・「むぎちゃ」と答えて・・・
周りの方に笑われたようです。^^

結局、オレンジジュースを飲んだようですが・・・^^;

それくらい・・・
麦茶しか・・・飲んでなかったってことですよねぇ~。^^;
あっ・・・でも・・・
お米屋さんから・・・運ばれてくる・・・
プラッシーを飲んでいたかもぉ~。^^

プラッシー・・・知ってますぅ?^^
最近も・・・あるのかなぁ~?^^

楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~♪^^

pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

がんばってほしいですよねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。


今・・・私が日本で住んでいるところは・・・
昔から女子バレーボールが有名なところで・・・
女子バレーボールの大会がある時は、
ほぼ・・・必ず・・・
女子バレーボールの日本代表が公開練習を
しに来るんですぅ。^^

この時は・・・
オリンピックが決まってからだと思いますので・・・
6月だったと思うのですが・・・
何日だったっけ???^^;
忘れちゃったぁ~。^^

女子バレーボールの日本代表が公開練習を
したんですよぉ~♪^^

この練習を見るのは・・・
もちろん・・・タダですぅ。^^

080718_pon001.jpg

え~とですねぇ~・・・
栗原 恵さんはね・・・とっても、背が大きいですぅ。^^
それに、可愛いですよぉ~♪^^

杉山 祥子さんはね・・・背も大きいですし、綺麗ですよぉ~♪^^
私は・・・彼女をいつも、応援していますですぅ。^^

木村 沙織さんもね・・・背も大きいですし、可愛いですよぉ~♪^^

私も背が大きい方ですが・・・
彼女達は・・・デカすぎぃ~♪^^

高橋 みゆきさんはね・・・
皆さんもご存知だと思いますけど・・・
栗原さんや杉山さんより・・・
背が低いんですけど・・・
アタックの強さは、No.1でしたですよぉ~。^^;
あんなの・・・レシーブできませんって感じでしたから~。^^;

あとぉ~・・・
柳本監督・・・楽しい人でしたですぅ。^^

他にも・・・
女子全員の日本代表がいらしてくれたのですが・・・
全員の名前は・・・私は・・・知らないので・・・^^;

とにかく・・・
オリンピックに出場されるので・・・
是非、がんばってほしいですよねぇ~♪^^

できれば・・・
メダル・・・期待していますですぅ♪^^

ちなみに・・・
女子バレーボール代表が公開練習をしますのは・・・
市が・・・寄付をするのも・・・
あると思うんですけどね・・・^^;



おしらせ♪^^

ちゃんマリさん♪
のらさん♪
みほおさん♪
みよねぇさん♪
ちょごりさん♪
イルカさん♪

誠に勝手ながら・・・リンクさせて頂きましたですぅ。^^
あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えりりん&pontaro



pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

ゲットされましたですかぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。

一昨日の火曜日、プサンに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

昨日は・・・
いろいろとバタバタで・・・
オサボリpontaroでしたぁ~。^^;

すみませんですぅ。m(__)m

先日、私が帰国した日ですが・・・
iphoneが発売された日だったのですが・・・
世界同時発売だったようですねぇ~。^^

皆さん・・・購入されましたですかぁ~?

ニュースでは・・・
たくさんの方がお店に並んでいたようですぅ。

私の日本の携帯は、docomoなんですぅ。
docomo派ですぅ。^^

携帯は・・・3つあるのですが・・・

iphoneをWEBメーラーの代わりに使いたいなぁ~って、
思って、知り合いが経営しているソフトバンクのお店に、
帰国して、すぐに電話してみたんですぅ。^^;

その知り合いは・・・Mちゃんとしますですぅ。

P:「もしもし・・・Mちゃん、今、忙しい???」

M:「うん!忙しいよ!」

P:「ちょっといい?」

M:「いいよ!どうしたのぉ~?^^」

P:「Mちゃんのお店、iphoneあるのぉ~???」

M:「あるよ!でも、16台しか仕入れできなくて、あと、3台しかないのぉ~。」

P:「まだ、人が並んでるのぉ~?」

M:「並んでないよぉ~。」

P:「じゃ、白いのあるぅ?」

M:「後、2台あるよぉ~。」

P:「じゃ・・・今から行くから・・・取っといてくれるぅ?」

M:「う~ん・・・いいよ!でも、すぐ来て!」

P:「ありがと!すぐ、行きま~すぅ♪^^」


ということで・・・
ゲットすることができましたですぅ。^^


080717_pon001.jpg

080717_pon002.jpg

なんか・・・
そのぉ~~~・・・
ソフトバンクのお店でも、入荷することができなかったお店も、
かなり、あったみたいですよ。

ちょっと・・・ラッキーみたいな・・・^^;

今までの携帯も普通にそのまま使うのですが・・・
iphoneは、PCの代わりにインターネット用で使うのと、
私の場合は、yahooメールをお仕事でも、
プライベートでも利用していますので、
yahooメールを見るのには・・・とっても、便利なんですぅ。^^

1日に処理しないといけないメールの量(お仕事分)は・・・
だいたい、少ない時で、1日に50件・・・
多い時で、200件分くらいになるんですぅ。^^;
もちろん、土曜日も日曜日も関係ありませんですぅ。^^;

お家に帰ってから・・・
最初からメールを見ていたのでは・・・
眠る時間がとっても、少なくなりますので・・・

お出かけしている時でも・・・
見ておけば・・・何かと対応できますので・・・
私が楽するアイテムとしては・・・OKかなと♪^^

でも・・・
でも・・・
ちょっと・・・日本発売用は・・・
問題があるかもなんですよぉ~。^^;

世界同時発売ですから・・・
世界中・・・どこでも・・・シムカードさえ、
入れ替えることをすれば・・・
使えるはずなのですが・・・

どうも、日本発売用は・・・ダメみたいなんですよぉ~。^^;

世界中、どこでも使いたい方は・・・
例えばですが・・・
アメリカで買った方がいいかもなんですぅ。^^;

これは・・・
どういうことかと言いますと・・・
海外で携帯電話として使用することができるか?と言いますと・・・
もちろん、使用することはできますですぅ。

でも・・・
通話料金がとっても、高いはずなんですぅ。
日本の携帯を海外で使用しているのですから・・・
高いですよねぇ~。^^;
あたりまえですよねぇ~。^^
日本円で、ソフトバンクに対して・・・支払いをするのですから・・・

では・・・
海外で居住することになった場合などに・・・
物価など・・・いろいろ考えますと・・・
その国の携帯電話会社と契約をして・・・
シムカードだけを入れ替え・・・
電話番号をもらって、電話する方が安くなるはずなんですぅ。

実は・・・
他の海外で購入しますと・・・
どうも、私の言ってることができるみたいで・・・
日本で購入した分については・・・
できないらしいんですぅ。

この情報は・・・きっと・・・どこにも、載ってないかも???

ソフトバンクのお店の方も・・・
知らないかもですぅ。^^;

こんな質問をする人も・・・いないかもですが・・・^^;

でも・・・
Mちゃんは、よく、勉強していて・・・
私の変な質問に答えてくれることが・・・
できたんですぅ。。。^^;
後日ですけどぉ~・・・^^;

ソフトバンクに対して・・・
いろいろ質問してくれたんだと思いますですぅ。^^;

ソフトバンクの方も・・・
ちょっと?が付いている模様だったみたいですが・・・^^;

なんか・・・
今月中は・・・あと1回だけで・・・
10台くらい入荷することができるみたいらしいです。

たぶんなのですが・・・
私は・・・docomo派なので・・・
docomoからiphoneが出たら・・・
乗り換えると思いますですぅ。^^

こんな時代がいいのか?悪いのか?
モバイル・・・便利ですが・・・
持たなくていいのであれば・・・
持たない方がいいかもですぅ。^^



pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

