

Ann Sally♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れ時々くもりです。^^
予想最高気温は、23℃です。

昨日・・・プサンに戻りましたですが・・・
もう明日帰国ですので・・・

次にプサンに戻りますのは・・・
6月末くらい・・・
たぶんなのですが・・・
6月25日くらいだと思いますです。

ですから・・・
また・・・1ヶ月近く・・・
ブログ・・・おやすみになりますですぅ。

7月からは、通常通りに戻りますですぅ♪^^

えりりん♪
また・・・おやすみになりますですが・・・
よろしく、お願いでやんす♪^^

最近のえりりんは・・・
やんす♪好きぃ~?^^


今日は・・・
アン・サリーさんをご紹介させてくださいませ♪^^

えりりんと私の妹・・・
anneちゃんじゃないんですけど~♪^^

っていうか・・・
ちょっと・・・話しは変わりますが・・・
私達のブログのテンプレートの作者は・・・
anneさんっていうんですぅ♪^^

えりりん♪
ご存知でしたかぁ~。^^

クククククク。^^

アンさんつながりですが・・・^^

で・・・
お話しを戻しまして・・・

アン・サリーさんですが・・・
Ann.Sally・・・
漢字では・・・
安 佐里さんです。

韓国にも安さんって方がいますですぅ。^^

彼女は・・・
お医者さんで歌手でお母さんなので・・・
少し、変わった経歴を持っていますです。

彼女のユニークなライフスタイルは・・・
多くの共感を得ているようですよ。^^

彼女のHPは、とっても素敵ですぅ♪^^
関心のある方は、ご覧くださいませぇ~♪^^
Ann SallyのHP

実は・・・
CMなどで・・・
彼女の歌を聴かれたことがあると思いますですぅ♪^^

もしくは・・・
彼女の声を聴いたことがあると思いますですぅ♪^^


私が彼女の歌を聴く時は・・・
決まって・・・夜のドライブソングなんですぅ。^^

その歌も・・・
「星影の小径」なんですぅ。^^;

昔々の曲ですよねぇ~。^^;
ちあき なおみさんなども歌っていましたですよねぇ~。

でも・・・
Ann.Sallyが歌うと・・・
なんだか・・・とっても・・・オシャレな感じなんですぅ。^^

スローで・・・
Midnight Driveには・・・

一度・・・お試しくださいませぇ~♪^^

この映像を見て頂ければ・・・
Midnight Driveをした気分になると思いますですぅ♪^^
2分半の短い映像なので・・・
是非、ご覧くださいませぇ~♪^^

Ann.Sallyで・・・
「星影の小径」ですぅ♪^^



携帯の方は・・・
ごめんなさいですぅ。

是非・・・PCでご覧くださいませぇ~♪^^

では・・・
また・・・6月の末ごろに・・・^^


pontaro.jpg





theme : 韓国
genre : 海外情報

ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^(BlogPet)

eriponの「ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、言われるようにさせても太らないですねーさまですけど札幌市のケーキ♪(笑)さすが、えりりんのお誕生日に冷え込む?
ちょっと暗いんと書きます^たの花であり、あったことからのponちゃんのが咲くこの季節、5月23日おめでとうこれは♪えりりんであるねーさま^何だか、じゃあ、じゃあ、えりりんの妹であるねーさまはえりりんのねーさまは。
英語読みで「ライラック」なこの季節、あったんばんちはえりりんのお誕生日おめでとうこれは♪えりりんのがないケーキですけど札幌市のがないですね~ん、あったんばんちは渡辺淳一さんのが咲くこの写真。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんでございますにょん♪^^
今回は、予約投稿にさせていただきますです^^

この写真。。。
20080523001


う~ん、日陰で。。。ちょっと暗いんですけど^^;
札幌市の花で「ライラック」なんですよ^^


「さっぽろ ライラックまつり」

あまり聞いたことがないでしょうか?

5/21~25の5日間
大通り公園の4丁目から7丁目で開催されています^^

ライラックの開花に合わせて行われるイベントですにょん♪

ライラックとは。。。「lilac」と書きます。

英語読みで「ライラック」
フランス語読みでは「リラ」と言う。。。
らしいですよ~♪^^

「リラ」って聞いたことないですか?


一般的に有名になったのは
渡辺淳一さんの小説で

『リラ冷えの街』(昭和46年)

リラ冷え。。。
俳句の季語にもなっているんですけれど。。。
つまり、ライラックが咲くこの時期は、
あったか~い^^。。。と思ったら
さっぶ~い^^;。。。と、急に冷え込む。。。
そんなことから、言われるようになったんです^^

何だか、ロマンチックな言い方ですね♪^^


そんなロマンチックなこの季節、
5月23日にお誕生日なのが。。。
ponちゃんのもうひとりのお姉さんであり、
えりりんのリアル友である
ねーさまです

ねーさま^^
お誕生日おめでとう♪^^

20080523002


これは、ponちゃんからのケーキですよ^^

たぁ~んと召し上がれ^^
どんなに食べても太らないケーキ♪(笑)
さすが、姉想いのponちゃんでしょ^^

クククククク^^

ponちゃんは、えりりんの妹で
ねーさまは、ponちゃんのお姉さんで、
じゃあ、ねーさまはえりりんのおねえさん???(笑)

ponちゃんとえりりんのねーさま^^

改めて。。。
HAPPY BIRTHDAY♪^^
ステキな1年をお過ごしくださいね~♪


eririn2.jpg





えり(BlogPet)

えりponは明太子がほしいな。
明太子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

スポーツの。。。春 ~高校野球~

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんですにょん♪^^

今日は。。。えりりんとダーリンの結婚記念日ですにょん♪^^
昨年、銀婚式でしたから。。。

数えたら。。。(笑)
26年経ち、27年目の新婚さ~ん♪

キャ´`,、´`,、ヾ(*´∀`*)ノ´`,、´`,、´`



さてさて。。。話は変わり。。。(笑)
先日、芸能活動に。。。行った話はまた後日。。。

<( )゚з゚)>~スンスス-ン♪

先日ですが。。。
坊ちゃんの、母校の野球の応援に。。。行きましたです^^

20080519001


前日に、仲間に連絡^^
最近では、わたしの仕事のお休みが合わなくて
なかなか行けなかったのですけど
久々にバッチリのタイミングぅ~ d(^0^)b ぐぅ~!

4人にメールしました^^

1人目は・・・仕事でした。。。^^;
わたしの分も応援よろしく!と言われて

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


2人目は・・・どうしようかな~と。。。
彼女は、お仕事してから行くことになるので
試合時間に間に合わない。。。かもなのです。

「迎えに行くから行こ~よ~♪」

決めゼリフで見事一緒に行くことに(笑)

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

3人目は・・・もう行く気満々でした(笑)
誘う前から予定していたみたいで。。。
さすがです^^

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


4人目は・・・ご主人様の関係で。。。
他の球場に行くことになっていまして。。
残念でした。。。
またまた、応援を託されたので


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


札幌支部予選なのですが。。。
支部予選では、3つの球場を使います^^
円山球場、麻生球場、千歳球場。

他にサブ球場がありますが。。。
雨などで試合が順延になって。。。
日程通りの消化が難しくなったときに
使われることがあります^^

応援に行った球場は円山球場^^

20080519002


景色のいいところです^^

20080519003


こんなものも。。。見えますにょん♪^^

20080519004


初戦は勝ったのですが、続く2戦目で。。。
残念な結果でした。。。

次は夏。。。甲子園につながる大会です♪

今度こそ、頑張れ~^^


eririn2.jpg





さくら・咲く。。。♪^^ その3

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんですにょん♪^^


大変、ご無沙汰しています<(_ _)>
訪問もできずに。。。更新しています。^^;
すみませんです。。。

前回の書きました通り。。。
遅くなりましたが。。。
さくら。。。お見せします^^

まずは、4月25日の。。。川沿いにある。。。
未来のさくら並木。。。^^;
20080515001

ちょっとアップに^^
20080515002

さらに、アップに^^
20080515003


梅。。。らしき幼木も。。。
20080515004


さらに、続いているのですが。。。
20080515005


まだまだ、植えてから何年も経っていないみたい。。。です^^;
20080515006

20080515008


お散歩やジョギングにはもってこいですけど。。。
20080515007


実は。。。もっと咲いている並木があったのですが。。。
間違えてきちゃったみたいで。。。(笑)

帰りかけたら。。。見事な?さくらが。。。^^

20080515009


え?どこにって???
ほらほら。。。看板に。。。♪


ξ:D)| ̄|_...ン?


これまた。。。
失礼いたしましたぁ~。。。(:I)┓


ホントは。。。こちら^^
5月12日撮影ですが。。。
こんなに咲いてます^^

20080515010


おまけに。。。
5月7日のご近所のさくらも拝借^^
20080515011


20080515012


お花見。。。できましたか^^

eririn2.jpg





えり(BlogPet)

きょうえりponがころろと料理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

さくら・咲く。。。♪^^ その2

おはこんばんちは♪
えりりんだにょん♪^^


前回は、札幌定番のお花見名所のさくらを
お見せしましたにょん♪

実はね、さくら以外にも見たもの。。。
あるんだにょん♪^^

あくまでも、4月23日だから。。。^^;

1本だけ色付いたチューリップ♪(笑)
20080505001


ツツジ
20080505002

お花見客用の出店(笑)
20080505003

まだ、お花見本番とはいえない時期だったので。。。
さすがにオープン前って感じだにょん♪^^

そして、杉林。。。^^;
前記事で。。。花粉症のお見舞いを。。。
書いておきながら。。。
花粉症の方。。。ごめんなさい<(_ _)>
20080505004


じつは、全く知らなかったんですよねぇ。。。
歩いていて。。。、さくら以外の木が。。。
結構あるじゃん♪^^

あ、あれ?
杉。。。みたいだにょん^^;
20080505005

これも。。。かな???
違うような。。。^^;

なぁ~んて写して。。。(笑)
調べたら。。。あらま。。。
最北限の杉林。。。ですって♪^^

20080505006

カラスさんも。。。特別出演^^
丸の中に。。。います^^;
 
開拓神社。。。ってのもありました。
20080505007


そして、神社につき物の鳥居^^
確か。。。4つあるんですよ。。。
はい、調べました(笑)

これは、公園口鳥居。。。らしいです^^
20080505008


そして。。。境内から
20080505009


外に出ますと。。。
遠くに見えるのは。。。
20080505010


第一鳥居と言われるものですが。。。
北一条通をまたいでいるんです。。。

神社側の反対側から見上げると。。。
200805051

ちょっと離れて。。。
20080505012


でかさが。。。わかりますか^^;

次もまた。。。さくらの写真になると思います^^
eririn2.jpg




キャンセル(BlogPet)

きょうはえりponと放置する?
それともキャンセルする?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

さくら・咲く・・・♪^^ その1

おはこんばんちは♪
えりりんだにょん♪^^


今年の春は。。。はやっ!!

Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!


だって。。。さくらが。。。
いや、さくらだけじゃなくて。。。
お花が。。。咲きまくりで。。。
終わっちまうでないかい。。。

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


満開なのは。。。お鼻のほうも。。。

花粉症の方々。。。
お見舞い申し上げます。。。




そんなこともあろうかと。。。

どんなことやん(笑)

さる日。。。
4月23日。。。

ponちゃん^^
お猿。。。じゃないから^^;


職場の近くの。。。お花見名所に行ってきました^^
ひとりで。。。こっそりと。。。(笑)


まずは。。。さくらから^^

20080502001


20080502002


20080502003


風が強くて。。。アップを撮ったら
ブレちゃった^^;
20080502004


20080502005


どんどん暗くなってきて。。。
20080502006

さくらに下に。。。
気の早い。。。お花見客の方々が。。。^^;

20080502007


20080502008


何だか。。。見えないねぇ。。。^^;

ここは、普段は公園であり。。。
神社の境内であり。。。
癒される場所なんです♪^^

お花見の間だけ。。。
10日間くらいだけ。。。
火を。。。使ってもいいんです^^
だから。。。
その期間は。。。
煙とお肉のにおいと。。。ヨッパが。。。
出没します(笑)

北海道のお花見は、焼肉!!
BBQと言うよりもジンギスカン(笑)

いかにもほっかいどうだべさ。。。

飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・ヽ)イエーイ☆


。。。。。。

頑張ってはしゃいだけど。。。
やっぱ、ちょっとだけ。。。
さびしいな。。。

(。´xωx`。)キュゥ...

いやいや。。。

ブン( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)ブン

弱気になっちゃいかん!!(笑)

だって。。。えりりんにょん♪^^


ponちゃん♪
大丈夫だからね^^

他にも、写真があるから。。。
また。。。その2で。。。♪^^


eririn2.jpg





えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

