

GW真っ只中ですねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、22℃です。

今日から5月ですねぇ~。^^
そして・・・
今日は、メーデーですね。
韓国は、平日ですが・・・
会社は、お休みのところが多いです。

でも・・・私は、お仕事ですぅ。^^;

私も・・・
明日から、帰国して・・・GW・・・
いったぁきまーすぅ♪^^

って・・・6日までですけど・・・^^;

韓国は・・・GW・・・ないですよぉ~。^^

ということで・・・
明日、帰国しますですぅ。

そして・・・
次に、プサンに戻ります予定は・・・
5月28日になりますですぅ。T_T

ということは・・・
1,2,3・・・・・・
26日間・・・ブログ、お休みになりますですぅ。

6月も・・・
そのような感じになりますですぅ。T_T

5月、6月は・・・日本での・・・
お仕事になりますですぅ。

例のAちゃんからオファーを・・・
断れず・・・
プサンの会社を説得したりで・・・
結構・・・大変でしたですぅ。^^;

Aちゃんにつきましては・・・
博多にてをご覧下さいませぇ~♪^^

ただ、月末の3日間くらいは・・・
プサンに戻りますので・・・

7月からは・・・
通常通り・・・
プサンでのお仕事になりますですぅ。^^

ということで・・・
長期間のブログのおやすみになりますですが・・・

待っててくださいねぇ~。^^


日本から記事をUPすることは・・・
ありませんが・・・
えりりんの記事では・・・コメントをしますので・・・
よろしく、お願い致しますです。m(__)m

えりりん♪
eririn4.jpg
無理せずに・・・適度に・・・
放置ありで・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

お願いしますにょん♪^^


そして・・・
急遽・・・昨日、決まったのですが・・・
今日は・・・夕方になりますが・・・
韓国のある雑誌のインタビューを
受けることになりましたですぅ。^^

記者の方は・・・ソウルからいらっしゃいます。

すぐに・・・えりりんに相談して・・・
助かりましたですぅ♪^^
えりりん♪
ありがとにょん♪^^


もう・・・記事で書きたいことは・・・
たくさん、ありまして・・・
何を書こうかと・・・
写真もたくさん、ありますし・・・^^;

悩んでしまいますが・・・^^;

う~ん・・・

以前から・・・
私のことをご存知の方は・・・・
よく、ご存知だと思いますですが・・・^^

Another Sisters☆ブログでは・・・
初記事になりますですぅ♪^^

クラジクワイ・プロジェクト
(CLAZZIQUAI PROJECT)
の記事を・・・^^;

しつこくて・・・すみませんですぅ。^^;

今日は・・・・
クラジクワイ・プロジェクトの中でも・・・
初記事ですので・・・^^
私のとっても、大好きな曲♪^^

「SHE IS」をどうぞぉ~♪^^

映像は、私の大好きな韓国ドラマで、
「私の名前は、キム・サムスン」の映像ですよ。^^

「SHE IS」がはじまるのは、
1分後ですぅ♪^^

ヒョンビンファンの方もどうぞ♪^^
この時のヒョンビンは・・・
やっぱ・・・カックいいですぅ♪^^

ご存知の方は、久しぶりにどうぞぉ~♪^^
初めての方は、じっくり、お聴きくださいませぇ~♪^^




そして・・・
こちらは、ピザハットのCMですぅ♪^^
クラジクワイのアレックス・バージョンですぅ。♪^^
20秒のCMですぅ。^^

Pizza Hut CM (Alex Version)




そして・そして・・・
こちらは・・・
クラジクワイのホラン・バージョンですぅ。♪^^
20秒のCMですぅ。^^

Pizza Hut CM (Horan Version)



BGMで流れている曲は、
クラジクワイ・プロジェクトの曲で
Datelineすぅ♪^^

こちらでも・・・
引き続き・・・
クラジクワイ・プロジェクト・・・
ご紹介させてくださいねぇ~♪^^

携帯の方・・・すみませんですぅ。^^;
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
♪pontaroからのお願い ☆
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

以前の私のブログ・・・
プサンのそらは・・・
お引越しの記事を残しまして・・・
すべての記事を削除させて頂きましたですぅ。

みなさんから頂いた・・・たくさんのコメントは、
私の心の中とPCに残させて頂いておりますですぅ。

ホントにプサンのそらを・・・
可愛がって頂き、ありがとうございました。m(__)m

これからも引き続き・・・
えりりんと私のブログ・・・
Another Sisters☆ブログで・・・
お楽しみ下さいませぇ~♪^^

待っててねぇ~♪^^

pontaro.jpg



theme : 韓国
genre : 海外情報

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

