

春♪ ~旅立ち~

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

予約投稿でございますので。。。
よろしくお願いいたします^^


最近。。。朝のお出かけのときに、
マンションやアパートの前に、
引越し業者の大きな車が止まっているのを
よく見かけますわね。。。

この季節ならではの。。。風物詩と言っていいのでしょうか♪^^

お父さんの転勤で、一家でお引越しでしょうか。。。
それとも。。。子どもがどこかに進学して
ひとりで旅立つのでしょうか。。。

皆さまは、お引越し、転勤のご経験は。。。
おありでしょうか♪^^

我が家は。。。
札幌でスタートした結婚生活が
ダーリンの転勤で。。。
お引越しを何度か経験いたしましたわね。

まずは、札幌から小樽へ♪^^
3年半住んでいましたわね~♪
ねーさまと同じ小樽市民だったですよ~♪^^
なのに、文通もしてましたわね。。。(笑)
小樽の坂道が。。。初心者マークのわたくしの運転を
鍛えてくれましたの(笑)
ちょっとくらいの坂道なら
サイドも引かずに半クラで楽勝~♪^^

でも、運転は。。。
しないとできなくなりますわねぇ。。。^^;
今は、無理ですわねぇ。。。

その後、青森に・・・♪^^
これまた、海に面した地域。。。
海産物には、事欠かない生活でございます^^
同じ雪国でも、雪質はかなり違いますのよ。。。
水分が多くて、重とうございました^^;
革靴は、ちょっと。。。
長靴の出番が、大変多うございましたわね。。。^^

そして、札幌に戻りまして、
わたくしと子供たちは落ち着いたのですが
10年前に、ダーリンが単身赴任を経験。。。
旭川に3年暮らしましたのよ♪^^
旭山動物園がこんなに人気になるなんて。。。
その頃は、これっぽっちも思いませんでしたわ^^;


ダーリンが戻って3年後に。。。
つまり、今から4年前に坊ちゃんが・・・(T_T)
大学進学のために上京しましたわね。。。。。
知り合いもいないし、
初めての一人暮らしだったので
下宿に1年住んでいました。
2年目からは、もう少し大学に近い所に部屋を借りて
全くの一人暮らしになりました。

そんな坊ちゃんも。。。
3月25日、無事に卒業いたしました^^
関東に残ることになりましたので、
本人にとって、2度目のお引越しをすることになりました^^

4月1日からはある場所での・・・
将来に向けての第1歩のバイトも決まり、
一人でお引越しは。。。ちょっと無理^^;

わたくしが、お手伝いに行くことになりました♪^^

近々、上京しますわよ♪
そして、お引越ししてきます♪
お花見もできたらいいなぁ~♪^^
eririn2.jpg







生協さんちのトドックさん♪^^

皆さま、こんにちは♪
えりりんでございます♪^^

ponちゃんは、今日帰国いたします・・・
寂しいです・・・

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

でもでも。。。
いい子でお留守番するとお約束したですから・・・
元気でぐぅわんばるのです!!

ヾ( ゚∀゚)o いってら~☆

そして、戻ってくるのが4月1日・・・^^;


あの。。。ponちゃんが。。。
イタズラponちゃんが。。。
4月1日に。。。

|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

期待してしまうのは。。。
わたくしだけでしょうか^^;


今日は・・・トドックさんのお話です^^

外人さんではありませんよ^^;
生協の宅配のことなんですのよ♪

わたくしは、生協の宅配システムを使い始めて。。。
15年くらい経ちますでしょうか・・・^^

始めたのは。。。青森に住み始めて少し経ったころ。
多分、平成2~3年くらいだったと思います^^
ご近所さんと一緒に、利用していましたの。。。

子供が小さかったこと、
近所には、小さなスーパーしかなかったこと、
車の運転は、ペーパーに近い状態だし、
道は狭いし・・・^^;
歩いて行くには限界がありますわよねぇ~^^

坊ちゃんが幼稚園に入ったので
送迎用に自転車を買いました。
道も狭いし、ママチャリがわたくしのマイカーとなり
買い物に行くのですが・・・
これまた、荷物の量には限界があります。。。

雨が降れば。。。行けません^^;

冬はもちろん。。。
乗れませんですねぇ。。。^^;

だから、配達というサービスは有難かったのです^^

札幌に帰ってきてからも、変わらずに利用していますの^^

扱う商品は幅広く。。。
食料品はもちろんのこと、
CDや衣類もありますのよ^^

食料品で。。。時々。。。
おもしろい物を見つけます^^


たとえばこれ♪^^

「そばですかい」
20080328001

20080328002

ふたを開けて・・・
20080328003

お湯を入れて・・・20080328004

昨年の秋ころに。。。
記事にならずに。。。
忘れられていた写真を載せてみました^^;

最近は
「うどんですかい」
20080328005

20080328006

どちらも
「JAL」と書いてます^^
機内で出しているのでしょうか?

こんな、小さなカレーも。。。♪^^
20080328007

ご飯のお茶碗1膳分くらいですわね^^

何よりのお気に入りは・・・これ^^
20080328008

十穀米ですのよ^^
入れて炊くだけ^^
3合に対して1袋・・・

今は、ずいぶん流行っているようですけど
ちょっとだけ。。。流行る前から食べてましたの。。。
流行り始めてからは、ガンガン頂いてますわよ(笑)

生協さんちのトドックさん♪
これからも、よろしくお願いいたしますね^^
eririn2.jpg




小路を作りましたぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨かもです。
予想最高気温は、13℃です。

明日、28日は、帰国しますねぇ~♪^^
次は、4月1日にプサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

ということで・・・
明日から4月1日までは・・・
ブログ、お休みしますですぅ♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますですぅ♪^^


日本の今のお家に住むようになってから・・・
ガーデニングと言われるものを・・・
はじめまして・・・
2年半くらい前なんですけどね・・・

それまでは・・・マンションに住んでいましたので・・・
やったことがなかったんですぅ。^^;


でも・・・
土を触ったり・・・
お花を植えたり・・・
芝を育てたり・・・
って・・・とっても、楽しいですよねぇ~♪^^


一昨年は、
芝のオーバーシーディングもやりまして・・・
上手く、できたのですが・・・
昨年は、やる時期を逃してしまって・・・
やりませんでしたですぅ。^^;

オーバーシーディングと言いますのは・・・
冬も芝を青々とさせる為に・・・
秋に、西洋芝の種を蒔くことなんですぅ。^^

最近は、サッカー場などのおかげで・・・
日本でも、芝の管理の本など・・・
また、西洋芝の種や肥料なども・・・
たくさん、ありますですよぉ~♪^^

それで・・・
先日、帰国しました時に・・・
芝の管理に悪い場所を見つけまして・・・
悪いのは、わかっていたのですが・・・
なぜ、悪いのか???
最近まで・・・・
わからなかったのですぅ。^^;

その悪い場所は・・・
芝が育ちませんので・・・
レンガチップを敷いて・・・
さらに、テラコッタの踏板を敷いて・・・
少し、お花も植えてみましたですぅ♪^^

このような感じにしてみましたですぅ♪^^

080327pon001.jpg


もともとは・・・・
真ん中に通り路と言いますか・・・
枕木をカットしていたものを・・・
埋めていたのですが・・・

枕木をはずして・・・
土を入れて・・・
芝に変えましたですぅ♪^^

まだ、芝は、見えないと思いますが・・・
それは、目土といいまして・・・
土をかぶせているからですぅ♪^^

夏には、しっかりとした芝が芽を出しますよぉ~♪^^

では・・・
なぜ・・・レンガチップを新たに敷いたところは、
芝の管理に悪い場所か?
わかりますかぁ~?

実は・・・
この上には、軒があるんですぅ。

軒があると芝が育ちにくいんですぅ。

理由は・・・
夜露がかからないからなんですぅ。

本来は、水をしっかりあげて・・・
肥料もしっかり、やっていれば・・・
大丈夫だと思うのですが・・・
一般家庭では・・・難しいですよねぇ~。

芝の管理人さんが・・・必要ですよねぇ~。

ですから・・・
家で芝を育てる時は・・・
軒下には、芝を敷かないで・・・
小路などを作ってみては、いかがでしょうか?^^


以前に・・・
白いラベンダー ”サンマリーナ”
をご紹介しましたが・・・
ちょっと、大きくなってましたので・・・
写真を撮ってきましたですぅ♪^^

ドUPで・・・どうぞぉ~♪^^

080327pon002.jpg


帰国して・・・
土を触るのは・・・とっても、楽しみですぅ♪^^

それに・・・
桜・・・お花見も・・・楽しみですぅ♪^^

昨年の写真ですが・・・
これは、プサンのお隣でチネ市の
桜祭りの夜桜ですぅ♪^^

080327pon003.jpg


これは、ソウルのヨイド(汝矣島)の
桜祭りの夜桜ですぅ♪^^

080327pon004.jpg


080327pon005.jpg


プサンに戻ったら・・・
ソウルのヨイドには・・・行けなくても・・・
チネ市の桜祭りには・・・
行こうと思っていますですぅ♪^^

クククククククククク。^^
お豚さんの丸焼きも・・・食べれますしぃ~♪^^

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

これって、何て言いますぅ?^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、13℃です。

あのぉ~・・・

以前にキンパッ(キンパブ)のお話しをさせて
頂きましたですよねぇ~♪^^

海苔巻きですけど・・・

初めての方とお忘れの方は・・・
キンパッ(キンパブ)^^
ご覧下さいませ♪^^

それで・・・
これなんですけどね・・・^^;

080326pon001.jpg


080326pon002.jpg


ごはんで巻いてるんですけどね・・・^^

これって・・・
日本では・・・何て?言いますぅ?^^;

ご飯まきですかぁ?

私・・・日本人なのですが・・・
知らないんですぅ。^^;

日本でも・・・ありますよねぇ~。^^

あまり、食べないかもですけど・・・

でも・・・
韓国では・・・面白い名前なんですよぉ~♪^^

何だと思います?^^

わからない方は、
続きを読むをクリックしてくださいね♪^^

more...

theme : 韓国
genre : 海外情報

今日は・・・何の日?^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、15℃です。

今朝は・・・
バタバタpontaroだと思いますですぅ♪^^

今日は・・・・
何の日か????

ご存知ですかぁ~?^^

今日はですねぇ~。
サブウェイの日ですぅ♪^^

080325pon001.jpg


私も・・・
たま~~~に・・・
頂くんですけど・・・^^


先日、プサンに来る際・・・
関空のサブウェイで・・・・・・
このポスターを発見♪^^

なっ・・・
なんと・・・490円が290円に・・・
200円もお得♪^^

なんでも・・・
日本でサブウェイのお店・第1号店のオープンした日が、
3月25日のようです。

1992年ですから・・・
もう・・・16年も経つんですねぇ~♪^^

今から7、8年くらい前のお話しですが・・・
サブウェイに、よく、お世話になりましたですぅ♪^^

夜の食事を食べる時は・・・
ほとんど、サブウェイで・・・
しかも、オフィスで食べないといけない時が・・・
多かったので・・・

その時の上司がほぼ、毎日のように・・・
サブウェイで・・・夜食を買ってきてくれたんですぅ♪^^

4ヶ月くらい・・・
こういう生活が続いて・・・

私達のグループは・・・
いつの日か・・・地下鉄グループと・・・
呼ばれるようになりましたですぅ♪^^

でも・・・
このお店のサブウェイは・・・
地下鉄のサブウェイとは、関係ないんですぅ♪^^

このお店のSUBWAYは、造語なんですよぉ~♪^^

まず・・・
SUBは、サブマリンサンドのSUBと
WAYは、MYWAYなどWAYを
くっつけて・・・
SUBWAYとなったんですぅ♪^^

サブマリンサンドをあなたの好きなメニューで作ります。
って感じの意味からできた造語なんですぅ♪^^

何で?
そんなこと・・・知ってるのか?って・・・

やっぱ・・・
4ヶ月も同じお店のものを食べてますと・・・
詳しくなると思いますですよぉ~♪^^

私は・・・たまに、
この買ってきてくれる上司に・・・
ささやかな反抗をしたことがあるんですぅ。^^;

「たまには、マックが食べたい・・・」と・・・

上司は、言いました・・・

「サブウェイの方が・・・
体にいいだろう。」って・・・

さらに・・・ささやかな反抗・・・

「あんまり、変わらないと思いますよぉ~♪^^」
「お家で食べた方が、体にいいと思いますよぉ~♪^^」

って・・・

上司は、言いました・・・

「それは、そうだけど・・・」
「もう、ちょっとの我慢ね。ponちゃん、頑張って!!」

と・・・

「じゃ、このプロジェクトが終ったら・・・
好きなもの、食べに連れて行ってくださいねぇ~。^^」

上司は、言いました・・・

「もちろん・・・フランス料理でも、何でもOK!」

その上司と地下鉄グループ、
5人の約束になったのですぅ♪^^

私達は、
休憩時間や社内などで・・・
その上司とすれちがうたびに・・・・
「美味しい高いお店・・・見つけました。^^」とか・・・
「○○まで、飛行機で行って・・・
食べて、日帰りで帰りましょう♪^^」とか・・・

もちろん・・・ジョークなのですが・・・

そんなことを言って、
上司をからかっていましたですぅ♪^^

もちろん、
上司もジョークとわかっていましたので・・・

プロジェクトも終盤になりまして・・・
その上司が・・・辞表を出して・・・
突然、辞めちゃったんです。

私達には、
きちんと辞める理由を説明してくれまして・・・
会社を辞めちゃったんですが・・・

そのぉ~・・・
会社に対しては・・・
ちゃんとした説明をしていなかったみたいで・・・

地下鉄グループが・・・・
その上司をいじめていたという噂が・・・
広がってしまって・・・

あれれれれれぇ~・・・・^^;
地下鉄グループが上司をパワハラ・・・^^;

呼び出されて・・・
事情聴取されたんですよぉ~。^^;

それで、きちんと説明して・・・
上司に電話をして、説明してもらって・・・
1件落着になったんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
そういう思い出がサブウェイには、
ありますですぅ♪^^

で・・・
あのぉ~・・・・
あの時の約束は・・・どうなったのでしょう?^^;

時効なんでしょうか?^^;
行列のできない法律相談所に・・・
行った方がいいかもですかぁ~?^^;

みなさん・・・判定を♪^^

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

10日前は、確か・・・・・

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^


今日、2つ目の記事でございます♪
1つ目は、ponちゃんの「この建物はなんだぁ~♪^^」でございます♪
まずは、先にお読みくださいませね~♪

ホントに・・・何だ?????ってなりましたよ^^

今日は、お休みです^^
でも、午前中には母のケアマネージャーさんが来て
午後は、わたくしが外出します♪^^


ちなみに・・・ダーリンもお休みですけど
また、お仕事に行ってます。。。
ブログ的には有難いのですが^^;
身体やいろいろスケジュール的には
かなり有難くないです。。。

ちゃんと休んで欲しいのですけど・・・^^;
言うことなんて聞きません・・・
お仕事が・・・好きですねぇ。。。
ホントは、遊ぶのがもっと好きなんですけど(笑)

さて、今日のお話は、
かな~り・・・時期がずれてしまいましたけれども^^;
ホワイトデー・・・ありましたわね^^


世の殿方が。。。
えりりんにも。。。
愛を返したいと。。。。。。。。

(*・σω・)ヘヘェ----冫♪

ご紹介させていただきます^^

頂きましたのがこちら^^

20080324001


まずは。。。えりりんの身体を思って?
セレクトされたであろう・・・愛の証^^
20080324002

左のPrivate Labelは、人事課長から^^
右のY・S・Lは、顧問から^^

ありがとうございます♪^^

続きましてこちら・・・^^
20080324003

赤い缶のモロゾフは、取締役部長から^^
白い箱のメリーは、同じフロアーのMGから^^
長崎焼酎「いつもの奴」は、同じフロアーのお兄ちゃんから^^

20080324004

あ。。。この長崎焼酎はダーリンにです^^
このお兄ちゃんにチョコをあげたのは
ダーリンですから(笑)



そうそう、その後のご近所の・・・現場です♪^^

これが10日ほど前・・・
20080324005

20080324006


そして1週間ほど前・・・
20080324007

20080324008


かなり。。。出来てきましたよ^^
1Fの大きな空間は・・・ガレージだったみたい^^;

そして今日は・・・
20080324009

あまり変わっていないですね・・・。
今は、内装ですね^^


おしゃれなお家です♪^^
今度は、こんなお家がいいな~♪^^

・・・・・・誰にお願いしてるのかな???


かわいいponちゃん♪^^
きれいなお姉さんにお願い♪^^
eririn2.jpg




この建物はなんだぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、14℃です。

この建物は、何でしょう♪^^

これは・・・日本の大阪にあります。

これは・・・USJの近くにあります。

これは・・・人口島、舞島の中にあります。

この建物の設計者は・・・オーストリア人の方です。

この建物は、何でしょう♪^^

080324pon001.jpg


ヒント♪
これは・・・日本全国にあります。
ないと・・・困ります。
みなさんのお家にあるものを・・・します。^^


答えは・・・
続きを読む
をクリックしてくださいませぇ~♪^^

more...

theme : 韓国
genre : 海外情報

韓国のお家・・・建ててましたぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日は・・・
起きたら・・・
雨が降っていると思いますですぅ。^^;

えっ・・・
予約投稿ですぅ♪^^

起きるまで・・・眠っていますですぅ♪^^
しぃ~ましぇん。^^;

先日・・・
お友達の家に・・・ちょっと・・・
用事がありまして・・・
行ってきたのですぅ。^^

それで・・・
窓を開けましたら・・・


お家が建てられていましたです。^^

ビルを建てていたり・・・
アパートを建てていたり・・・
することは、よく、見るのですが・・・

韓国のお家を建てているところは、
あまり、見たことがありませんでしたので・・・
写真を撮ってみましたですぅ♪^^

080323pon001.jpg


韓国では、最近の人達は・・・
ほとんど・・・アパートに住んでいまして・・・
日本で言いますと・・・マンションですねぇ~。^^

戸立てのお家は・・・
もちろん、ありますが・・・
日本の家とは・・・全然、違いますですぅ♪^^

日本の場合、私のお家もそうですが・・・
戸建ての場合は、木がメインで作られますよねぇ~。^^

韓国の場合・・・
コンクリートなんですぅ。^^;

型枠の中に・・・コンクリートを流し込むみたいな・・・
詳しくは、わからないのですが・・・
鉄筋は、入っていると思いますけど・・・

そんな、感じなんですぅ。^^;

隣のお家を見てもらったら・・・
わかると思うのですが・・・
後からレンガに見えるタイルを貼っていくのですぅ。

戸建ての場合・・・ほとんどが・・・
このような感じのお家なんですよぉ~♪^^

初めて見た時・・・
3匹の子豚さんのお家みたいだぁ~♪^^
って・・・思っていましたから・・・

韓国で木造建築のお家があった場合は・・・
お金持ちの方のお家みたいですよぉ~♪^^

後・・・
日本の統治時代に建てられたお家は・・・
木造建築のようですねぇ~。^^;

最近は、あまり、残っていないようですぅ。

3匹の子豚さんのお家みたいなお家・・・
いかがですかぁ~?^^;

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

お父さん・・・何してんのぉ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日は予約投稿ですぅ♪^^

バタバタpontaroかもなので・・・

皆さん・・・
NHKワールドプレミアムって・・・
ご存知ですかぁ~?^^

外国で・・・
NHKの番組を見る時・・・
このNHKワールドプレミアムを見るんですよぉ~♪^^

NHK総合と教育テレビとBSがミックスされたような
番組なんですぅ♪^^

昨夜、ニュースを見ていたのですが・・・
そのスポーツコーナーで・・・

今、大阪で・・・お相撲しているんですけどぉ~

それで・・・
見てたら・・・父が映ってるではありませんか???

それも・・・
砂かぶりで・・・

あっ・・・
砂かぶりっていいますのは・・・
土俵のすぐ近くの見るところを・・・
砂かぶりって言うのですけど・・・

私も何回か・・・連れて行ってもらったことは、
あるのですが・・・
枡席なんですけどねぇ~。


早速・・・父に電話したんですぅ♪^^;


pon:「お父さん、今日の夕方、何してたん?」

父:「えっ・なんてぇ?」

pon:「今日の夕方、どこ、行ってたん?」

父:「相撲、見に行ってたでぇ~。」

pon:「映ってたわぁ~」

父:「ponちゃん、韓国でも映るのかぁ~。ガハハハハ♪」

pon:「韓国でもNHK、あるもん」

父:「ほな、お父さん、全世界でも映ってるってことやなぁ~♪ガハハハハハ♪」

pon:「はい・・・そうですっ」

父:「今日な、朝青龍・・・負けてな、白鵬、勝ってな・・・」
  「お父さん、嬉しいわぁ~♪^^」

pon:「なんで?」

父:「そんなん、お父さん、白鵬ファンやもん。」

pon:「砂かぶりの席・・・どうしたん?」

父:「分けてもらってな・・・」
  「ponちゃんも行くんやったら、言うたるでぇ~」

pon:「帰国したら・・・終ってますぅ」

父:「そうやなぁ~。ほな、また、来年な・・・」

ガチッ!!!

そこで・・・電話を切る?^^;
ふつう?^^;

とまぁ・・・
こんなアホっぽい会話のpontaro親子なのですが・・・

みなさんも砂かぶりの席に座ろうと思えば・・・
少しだけ、座ることができるんですよぉ~♪^^

枡席などで・・・席を買っておいて・・・
早く、お相撲を見にいくんですぅ♪^^

まだ、お客さんがいない時で・・・
有名なお相撲さんが出てこない時なんですけどね・・・

その時は、砂かぶりの席に座っていても・・・
何も言われないんですぅ♪^^

でも・・・
お客さんがたくさん、入ってきたら・・・
自分の席に戻ってくださいねぇ~♪^^

怒られますよ。^^;


このNHKワールドプレミアムなんですが・・・
スポーツの好きな方には・・・
少し、問題がある時があるんですぅ♪^^

それはね・・・
例えば、スケートの真央ちゃんが、
優勝したでしょう。

ニュースで、その場面を放送する時は・・・
静止画像になるんですぅ。

理由は、こういうことなんです。

放送権の都合により、ご覧頂けません。
Due to copyright reasons,
We cannot broadcast the images.

このスーパーが出るんですよぉ~。

これは、スポーツなどに限らず・・・
ニュースの中でもBBCやFrance 2 やZDFの
放送の一部が流される時も・・・
静止画像になるんです。

困ってしまいますです。^^;


今日は・・・
ホントは、違う記事を準備していたのですが・・・
ちょっと・・・父のボケボケぶりが・・・
面白かったので・・・

変更しましたですぅ♪^^


それと・・・
今日は、pippitoruruさんこと、
みいさんのお誕生日ですぅ♪^^

みいさんにお手紙を作りました♪^^
miy.jpg

pontaro.jpg




theme : 韓国
genre : 海外情報

我が家に「HERO」は来るのか?~後編~

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

すっかり。。。予約投稿の日々ですの^^;

ponちゃんのあとを受けて・・・
ちょっとプレッシャーですけれど(笑)
後編に・・・はいりますわね^^

初めての方は・・・・・
3月18日/えりりんの記事で、
我が家に「HERO」は来るのか?~前編~
3月19日/ponちゃんの記事で、
劇場版HEROとの出会い ~前編~♪^^
3月20日/ponちゃんの記事で、
劇場版HEROとの出会い ~後編~♪^^
ご覧になってくださいませね♪^^


発売日に1日遅れたとはいえ、
あぁ、今日こそはと決心して。。。
買いに来たのに・・・(/x_x)/

あまりの、がっかりぶりに・・・
殺気・・・じゃなくて(笑)
同情を感じたのか・・・^^;

店「他の店舗の、在庫を調べてみましょうか^^;」

えりりん「はいっっっ、お願いします!」

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PC画面を操作しているお兄ちゃんを
穴が開くかというほどガン見いたしまして・・・

(* ̄  ̄)ジィ・・・・・

店「あ、××店に2枚残っていますね^^」

えりりん「え?××店・・・」

思わず、お嬢ちゃんと顔を見合わせてしまいました。。。
そうです。。。お嬢ちゃんご提案の××店・・・

ほら、やっぱりわたしのいう事聞けば
よかったでしょ。。。的なお嬢ちゃんの視線^^;

いいのよ、愛があるから
その視線にも負けないわ!

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

店「でも、予約分ということもあるので・・・
 電話して聞いてみましょうか?」

えりりん「はいっっっっっっ!」

ハイハイッ♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆

その勢いに、レジのお兄ちゃんもやや苦笑い^^;
電話の結果をじっと耳をダンボにして
聞き入っていますと・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワク

店「え?はい。。。1枚ありますか?
 ちょっと待って下さい。
 ××店に1枚あると・・・」

言いかけながら、えりりんを見るお兄ちゃんに向かって
気づいたら叫んでましたの・・・

えりりん「今から行きます!!!!!」

店「・・・い、今から行くそうです^^;」

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

店「一応、お名前を・・・」

えりりん「えりりんですっ!!!^^」


レジのお兄ちゃんとは、笑顔で別れまして
いざ、××店に~♪^^
横にいたお嬢ちゃんったら・・・

お嬢「これで、運を使い果たしたよね・・・」

えりりん「え・・・?何日分??」

お嬢「・・・1週間(笑)」

えりりん「1週間ならいいや~♪(笑)」


お嬢ちゃんは・・・意外とクールです♪^^
移動途中には・・・・・

お嬢「安全運転でよろしく・・・」

誰に似たのでしょう???^^;


そんなことを考えていたら。。。5分くらいで着きましたかしら^^
近いんですよ、○○店と××店^^

お店に入ったら、レジ前に長~い行列。。。


え?えりりんのサイン会?

(っ*≧▽≦)つナンチャッテ

違ったみたい・・・^^;

え?ここに並ぶの??
でも、さっきレジに行けばいいって。。。

キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ


あ、どうやら、この列はレンタルみたいですよ^^
奥に行くと違うレジがありました。。。

え「あの~。。。○○店から、こちらに。。。」

店「あぁ、えりりんさまですか?」

え「はい、えりりんさまですけど・・・^^」

店「こちらですね・・・」


差し出されたのはまさしく・・・
これ~~~!!!

20080321001

20080321002


「はい、こちら・・・○△□円です^^」

え?定価より安い。。。
なんと、10%OFFでしたの^^

\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I

当たり前なのかもしれないのですけど
発売日翌日に・・・予約なしで買えただけでも有り難く、
定価で買う気満々のわたくしにとっては
Wでラッキー♪みたいな。。。^^


特典内容ですが・・・^^
20080321004

●DISC 1 本編DISC(本編130分+特典映像)
・映像特典 :特報/予告編/テレビCM集
・静止画特典:久利生公平の事件簿/久利生が買った通販グッズ/St. George’s Tavernメニュー/キャスト・スタッフプロフィール/登場人物紹介

●DISC 2 「HERO」ドキュメンタリーDISC(特典映像104分)
・DVDオリジナルメイキング「Making of HERO -久利生公平と過ごした熱き78日間」(約100分)

●DISC 3 「HERO」キャンペーンDISC(特典映像141分)
・キャンペーン映像集(40分)
  カンヌ映画祭・完成披露試写会・初日舞台挨拶・釜山映画祭
・キャストインタビュー(34分)
  木村拓哉・松たか子・大塚寧々・阿部寛ほか、城西支部メンバー)
・公開前特番(64分)
  「HERO、あるよ。」「HERO 番外編スペシャル(全5回)」
  「HERO 回復体操」
・「フリフラン」TVショッピングCM完全版(3分)

●【封入特典】
ポストカード・セット/久利生ダウンジャケット型携帯クリーナー/ St. George’s Tavernコースター/リーフレット(人物相関図など)
20080321003
20080321005


写真を取るために開けましたけど。。。
まだ、見ていませんの^^;

ワタクシことえりりん事務官と久利生検事が大活躍の「HERO」
時間があるときに、ゆっくりと見なくちゃね^^


あ、あれだけ冷ややかな反応のお嬢ちゃんですけど
実は、映画は見ていないんですの。。。

「あ、今度相方(彼氏)と見るから貸してね♪」


・・・・見るんかいっ o┤*`‥´ *├o


皆さまも、ぜひ・・・

(*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)

more...

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

