

秋ですわよ~♪^^

おはこんばんちは^^
えりりんですよぉ~♪^^


今夜はダーリンがお休みでいるので・・・
携帯からの投稿で頑張っていますです



気温はすっかり秋・・・
通勤経路が変わってしまった、スーパーパートえりりん♪^^

出勤時は、ひと駅歩いて
健康的な通勤タイムを満喫してます^^


暑かった日は・・・
日陰をゆっくり歩いて、汗だくにならないように・・・
最近は、脂肪燃焼率アップのために早歩きで・・・
楽しんでいる次第でございます♪^^


しか~し
問題は帰宅途中にありました

ずっと、デパ地下には縁のない通勤生活だったのに・・・
今は、デパ地下を縫うように駅へと向かう日々。。。


いや、ホントにそうか(心の声)


・・・そうですよ、
その通りですよ。。。


夕飯の買い物だとか言いながら、スィーツ売場の期間限定にひっかかるえりりんですよ。。。


"<br



ペロパン






不思議なネーミング・・・

この正体を調べないと・・・
スーパーパートえりりんの名がすたる


パン生地には、グレープシードオイルをふんだんに使っているという・・・

グレープシードオイルとはなんぞや


コレステロールが0%で主にビタミンE、ポリフェノールがオリーブオイルの約2倍

老化防止(ここではなく)などの美容(ここが大事)にも効果的だそうでぇ~


何て、理想的なスィーツでしょう

もちろん、美味しくいただきました


そして、秋はゲージツも堪能しなくては






音楽会には必要な物ですよ

光っているのがわかるかしら
色は何色かに変わりますのよ~





裏には新曲のタイトルが

ゲージツ家の名は・・・


ヴイ・シックス


v6とも言いますわね

皆さまはどんな秋をお過ごしかしら~



***************************


みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少しずつ回らせていただいています。
ただ、回ってみると長いこと更新のない方、コメントができない設定の方がいます。
そんな方にはコメントができていません^^;
ごめんなさいですm(__)m
他の方々はもうちょっとだけ、待っててね~


***************************



eririn_20110518.jpg

秋の芸能活動報告♪^^

おはこんばんちは♪^^
えりりんです^^

雪ゃこんこ♪。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。霰ゃこんこ♪
20101212eri005

今日は白い世界です^^
気温も低めです。。。
つまり・・・、涼しいです。。。(笑)


このところ、見せびらかしが続いた後・・・
すっかりヒッキーになっておりました^^;

決して冬眠していた訳じゃないのですが・・・
皆さまからコメントをいただきながら・・・
お返事もできずに・・・
心苦しい日々でございます。。。

ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

今年を少しばかり振り返りますと・・・
職場でちょっとした変化がありまして・・・
気持ち的には戦っておりました。。。

でも、かなりヘコみましてぇ。。。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


やっと、復活しつつあるスーパーパート・えりりんでございます。


d(●`・з・´●)b元気出すσT=〃!!d(●`・з・´●)b


そんな風になれる1つの要因・・・
それは芸能活動でやんすぅ♪

来年、劇団四季の専用劇場ができますので・・・
通う事必至。。。(笑)
記事をアップする暇も惜しんで・・・ちゃダメですが・・・^^;
いっぱい行きたいと思いますですぅ♪^^


(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪


さて、今年の秋に行った舞台をご紹介しましょう^^

9月29日 in札幌

20101212eri001

「ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー」

舞台の上には、オーケストラがいます^^
生演奏をバックに、歌とダンスが観られました。

2幕構成で、よく知られたミュージカルナンバーが続きます。

「ブロードウェイ~」という言葉に期待して観ましたですが・・・
う~ん、ちょっともったいない・・っていうか。。。^^;


オケが場所を取るので、キャストの動ける場所が限られるし・・・
キャスト自体の人数が・・・ちょっと少ないかも^^;

個人的には、オケよりキャストの人数を増やしてくれたほうが・・・
見ごたえがあったと思いましたですぅ^^;


さて、そしてもう1つ♪^^

11月10日 in札幌

20101212eri002

「FAME」

ニューヨークの芸術高校のお話で・・・
超難関を突破して入学した若者たちが・・・
厳しいレッスンに励みながらも・・・
恋や友情で悩み、壁にぶつかり・・・
成長していくお話^^

笑いあり、涙あり・・・
とっても楽しかったです^^

20101212eri003

メインの配役は、このお二人(教師役)なのですが・・・
出番はちょっと少なくて・・・
美波里さんのお歌とダンスはもっともっと観たかったなぁ。。。^^;

20101212eri004

渡辺直美さんもご出演^^
そして、下にサインがあります。。。^^

実は、開幕前にプログラムを買いました。。。
席についてから友人が・・・
「プログラムを買うとサインがもらえるみたいよ^^」

告知していたようなのですが、ワタクシは全く知らずに購入。。。
なんで、気づかなかったのだろう???

う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

せっかくだったので、閉演後のサイン会に並びました^^

生徒役の方々5人が握手とサインをしてくれましたよ^^

この写真のカルメン役の星野真衣さん^^
とっても良かったです♪^^
すっかりファンになりましたですぅ^^

そして何より、この公演の出演者皆さんの演技力、歌、ダンス・・・
失礼ながらレベルの高さに驚きましたです^^

えりりんも、まだまだ勉強不足でしたわぁ。。。

ゴメンチャィ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


みなさま・・・
多分、今年最後の記事の記事になると思いますです・・・
何とか、年内に皆さまのところにお伺いしたいと思っていますです。。。
コメントのお返事ができない状態ですが・・・
どうか、ご容赦くださいませ



eripon_tree.gif



2008tree3.gif



eririn016.jpg





H21年芸能活動総集編♪^^ ~まとめちゃった編7月~8月♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


覚書状態のご報告第2回です。。。
またまた、お付き合いくださいませ。。。^^

7月・・・になります。。。^^;
仕事も一段落した月でしたですぅ^^

20100624eri001
・白石加代子さん「百物語」シリーズを観ました・・・というか聞きましたというか。。。^^;
 宮部みゆき作品「小袖の手」
 高橋克彦作品「遠い記憶」
 白石さんが、お着物を着て舞台で動きながら・・・
 ひとり芝居のように、語りながら・・・
 初めてでしたけど、面白かったですぅ^^

20100624eri002
・美輪明宏さん「音楽会 愛」も観ましたです^^
 シャンソンですぅ~♪^^
 スピリチュアルですぅ~♪^^
 「ヨイトマケの唄」も聴きましたですぅ^^
 
白石さんと美輪さんの舞台は、実はピンチヒッターでしたですぅ^^
会社の同僚とお母さまが行く予定だったのですけど・・・
お母さまが腰を痛めてしまい、長時間座っていられないって。。。^^;
チケット代も受け取っていただけなくて・・・
なので、おいしいお菓子をお渡ししましたですぅ^^
 
20100624eri003
・地球ゴージャスプロデュース「星の大地に降る涙」
 出演:木村佳乃さん、三浦春馬さん、音尾琢真さん(チームナックス)、岸谷五朗さん、寺脇康文さん等
 地球ゴージャスとは、岸谷五朗さんと寺脇康文さんがやっている企画ユニットですぅ^^
 これはちょうど10作品目でしたですぅ^^
 春馬君、カッコ良かったですよぉ^^
 この時はサムライ役でしたので、その後にテレビでやったドラマでも・・・
 殺陣が上手でしたねぇ^^
 今年の地球ゴージャスも・・・観たいですぅ^^
 ってか、観に行きますですぅ♪^^


8月・・・ponちゃんがシアトルに行った月。。。でしたね^^
新型インフルエンザが大流行でしたですぅ。。。^^;

20100624eri00420100624eri00520100624eri006
・劇団四季「エルコスの祈り」を観ましたですぅ♪^^
 エルコスは初めて観ましたですぅ^^
 今から50年後の未来のお話で・・・、ある学園にロボット・エルコスが
 送り込まれました。
 教育ロボットでありながら、掃除、洗濯、給食、後片付けもこなしてしまう
 スーパーロボット・エルコス。。。
 子どもたちの心もつかんで、そして理事長まで。。。^^
 そうすると、当然面白くない人もいる訳で。。。(笑)
 さ~て、最後は何だか・・・(/_;)
 送り出しがありましたので、しっかり握手と出演者の写真・・・撮りましたですぅ^^
 
・劇団四季「人間になりたかった猫」を観ましたですぅ♪^^
 これは、以前にご紹介していますぅ^^
 何度観ても、いいものはいいですぅ。。。^^

20100624eri007
・試写会「南極料理人」をねーさまと観ましたですぅ♪^^
 映像的にとても寒くて・・・、美味しそうなお料理がいっぱいでて・・・
 ラーメン・・・食べたくなりましたけど。。。(笑)
 おいしいご飯とお酒・・・、夜景と映画の話をつまみに・・・だったっけ?
 ねーさま、どうだったっけ???(笑)
 
20100624eri008ちょっとぼけぼけ^^; 
・東儀秀樹 全国ツアー 2009 feat 古澤 巌に行きましたですぅ♪^^
 お二人とも、キラキラしたお衣裳でしたですぅ。。。
 東儀さんが「MR.BRAIN」に出演したお話がありましたですぅ^^
 殺人犯でしたですねぇ・・・^^;
 終わってから、握手会がありましたので・・・
 お二人と握手しましたです^^
 写真も撮れましたですぅ^^

20100624eri009 
・試写会「ウルヴァリン X―MEN ZERO」を一人で観てきましたですぅ♪
 このシリーズは・・・、初めてでしたですぅ^^
 でも、X-MENシリーズのスピンオフということで・・・
 ウルヴァリンの誕生・・・のお話ですぅ^^

 主演のヒュー・ジャックマンが好きなので・・・、とっても楽しかったですぅ^^


さて、次回はいつになるのやら。。。^^;
前記事のお返事もできていないので・・・
コメント欄を閉じさせていただきますですぅ_(_^_)_

eririn019.jpg




H21年芸能活動総集編♪^^ ~まとめちゃった編5月~6月♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

コメントのお返事も・・・
皆さんへの訪問・コメントも・・・
していないのですが・・・
こっそり、覗きには行っているのですけど。。。^^;

更新してしまいましたです。。。_(_^_)_ゴメンデス


今日、かなり急に決まった芸能活動に行って・・・
思った以上に楽しかったJohnny’s軍団の○6のコンサート。。。^^
やっぱ、書いておきたいと思いましたです。。。^^

それには、何となく順番が・・・^^;

ず~~~っと、ご報告したかった芸能活動なんですが・・・
あまり古くなったのでご紹介と言うより・・・
ご報告・・・になりますです。。。^^;

記録も兼ねてって感じで・・・書かせていただきますですぅ_(_^_)_


何せ、昨年9月以来まったく書いていないわけで・・・
それも、5月の舞台「キサラギ」なわけで・・・
どんだけ~なわけで。。。^^;


では、遡ってみますです。。。
お付き合いくださいませ。。。^^

\_ヘ(ω`*) カチャカチャ


5月・・・からになります。。。^^;

・試写会「BABY BABY BABY!」を観ましたです^^
 テレビドラマ「ナースのお仕事」ファミリーが出演♪
 観月ありささん、松下由樹さん、神田うのさんたちが妊婦さんに・・・
 なってましたですぅ^^
 みんなで一緒に分娩室で・・・ いきんでましたですぅ。。。^^;
 斎藤由貴さんと吉行和子さんが、面白かったですよぉ(笑)
 
・試写会「スタート・レック」も観ましたです^^
 昔、テレビドラマの時代は観ましたです^^
 エンタープライズ号の艦長のカーク、スコット、マッコイ、そしてスポックなどの
 若い頃のお話ですぅ^^
 そして、それぞれが昔出演していた方々によく似てるんですぅ♪^^
 映画では、昔のスポック役の方も出演してますが、一番クリソツ・・・ですぅ♪^^
 テレビで放送されたら・・・必見ですぅ♪

・劇団四季「ウエストサイド物語」を2回観ましたです^^
 これは、言わずと知れたミュージカルですねぇ♪^^
 遠い過去に1度観たことがありましたですが・・・
 久々に観て懐かしかったですぅ^^
 当たり前の事ですけど、演出も舞台装置も結構変わってましたですぅ。。。
 以前は、鹿賀丈史さんや久野綾希子さん、市村正親さんが出てましたですぅ♪^^


6月・・・ですけど、仕事がクソ忙しい中(失礼)頑張りましたです^^;
展示会にオープン準備と設営2店舗と・・・めっちゃハードでした。。。
ブログの更新も、できない日々でしたっけ^^;

・試写会「剱岳・点の記」観ましたですぅ♪^^
 この時、出演していた浅野忠信さんと香川照之さん、木村監督の舞台挨拶が
 ありましたですぅ♪^^
 香川さんは、役者として大好きですぅ♪^^

・舞台「蜘蛛の巣」を観ましたですぅ♪^^
 浅丘ルリ子さんが主演で、他に石井一孝さん(ミュージカルで活躍してますぅ)、六角精児さん
(相棒の鑑識さんですぅ)、高橋和也さん、鶴田忍さん、田村亮さん、瑳川哲朗さんなどが
 出演されてましたぁ^^
 浅丘さんと田村さんがお金持ちのご夫婦で、そのお屋敷にある男の死体が。。。!
 そこから、いろんなことがわかってきます。。。
 殺された男の身元、そしてそのお屋敷に出入りしている人間たちの素性があきらかに。。。
 原作はアガサ・クリスティーなんですよぉ^^
 興味のある方は・・・本でどうぞぉ♪^^

・舞台「江戸の青空」も観ましたですぅ♪^^
 出演は、西岡徳馬さん、須藤理彩さん、戸次重幸さん(チームナックス)、松尾貴史さん、
 柳家花緑さんです。
 お話は、12の落語が元になっています。
 それが一つの物語となって進んでいきます。。。
 わたし的には、重ちゃんが楽しみでした。。。
 まさかの上半身の肉体美が見れたので・・・大満足です(笑)


何だか充実の5月、6月だったみたいです・・・ねぇ^^;
まだまだあるので、またご報告しますですぅ。。。
申し訳ないですが、お付き合いくださいませねぇ♪^^


eririn018.jpg



キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

先日は、たくさんのお祝いをありがとでした_(_^_)_
ホントに、ホントに、うれしかったです^^
お礼は後日、お伺いしたときに^^


ところでみなさま、台風の被害はなかったですか?
こちらは大丈夫でしたが。。。
被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます_(_^_)_

それにしても、この2、3日は寒いですぅ^^;
昨夜から、暖房入れちゃいました。。。^^;

もう、切れないかもぉ^^;
20091009eri001
先月、めでたく?キリ番でしたので。。。ご報告いたしますです(笑)


さて、いよいよ、クライマックスぅ~♪^^
。。。の予定で書き始めています(笑)


これを始めたがために。。。だけじゃないけど。。。
たまりにたまっている芸能活動報告。。。^^;
どうしよう。。。^^;

脳内では、どんどん記憶が縮小化している感じです。。。(笑)
つまり、脳細胞も一緒に縮小化???

や、やばくね???^^;

最近は、映画鑑賞も増えてきているので。。。
ネタには困らず。。。
でも、時間は足りず。。。^^;

毎日、ちょっとずつという手もありますが。。。
ちょっとってどんくらい???^^;
加減のできない女・えりりんどすぅ。。。^^;



さてさて、前置きはこれくらいで。。。
とっとと書かねば。。。^^

一応、1~4までリンクを貼っておきますですね^^

ストーリー1
ストーリー2
ストーリー3
ストーリー4


家元は、どうやらひとつの結論に達したようでした。

オダ・ユージへの遺言は、遺言に非ず。。。


誰に言ったつもりのせりふなのか。。。
その相手によって大きく意味が変わるのだと。。。

ミキ「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

安男に言ったのだとしたら、あることがキーワードになる。

それは、ゴ・キ・ブ・リ。。。って勿体つけるほどじゃないと思いますが。。。^^;


ミキは、マネージャーとの電話が終わり、安男のアドバイスに基づき行動を起こした。。。
そう、台所用洗剤をにっくきゴキちゃんにかけたのだ!!
散々追い掛け回して、いっぱいかけたのに。。。逃げ回るゴキちゃん。。。^^;


その様子を思い浮かべてから、もう1度ミキちゃんのセリフを聞くと。。。

ミキ「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

そうです、そうなんです!

台所用洗剤を試して、追い掛け回したけどダメだった。。。
もう疲れちゃったの、ありがとね^^

ちゃんと、安男に電話をしていたのです。。。

(;`・д・`)ウンウン

安男、スネーク、いちご娘は納得してくれた。。。
でも、オダ・ユージは。。。

部屋中に油がまかれて火をつけて自殺。。。

あくまでも巻かれていたのは油、台所用洗剤じゃない。。。
第一、洗剤じゃ火はつかない。。。


そうですよねぇ。。。
オダ・ユージの疑問もわかる。。。σ(-c_,-´。)ウゥーン


でも、おっちょこちょいのミキはサラダ油と台所用洗剤を間違えて。。。
なんてことは。。。。。。^^;


いくら、おっちょこちょいでもサラダ油と洗剤は間違わないでしょう。。。^^;
入れ物も違うし。。。。


ん?。。。んんん~?????
入れ物は。。。。。違わなくないかも~~~~???


(。´・ω・)ん?


と、気づいたヤツがいた。。。


3話を思い出してください。。。


スネーク曰く・・・・・
近所の雑貨屋へ勤めていたことで、ミキが来店して知り合い。。。
頼まれていたラッキーチャッピーのグッズの詰め替え用ボトルセットを
届けただけ時に、そのグッズに抱きついたのだという。。。^^;


そして、たまたま詰め替えを手伝うことになり、ミキの部屋へ入ったのだった。。。



と、ありましたね^^


スネークに聞くと。。。
確かに全部詰め替えている!!
でも、ぜんぜん違うというのです・・・。

ボトルキャップのラッキーチャッピーのポーズが。。。
片方はミルクを飲んでいて、片方はとうもろこしを食べている。。。
ちなみに、ボトルの形は一緒。。。

(*○*)!!

みなまで言う必要ないですね。。。。。
間違えたのだと想像がついたわけです。。。^^
部屋中に油をまいたのはミキ自身。。。^^;


しかし、自殺じゃないとしたら火はなぜ付いたのか?


オダ・ユージは冷静に疑問点を提示しますです^^;
皆は、さらに推理していきます。。。


疲れ果てたミキは寝ようとする。。。することと言えば。。。

「アロマキャンドルだ!」

いちご娘さんの家宅侵入時の記憶が。。。(笑)

その火が点いた!!。。。。なぜ???

「地震だ。。。、地震で倒れたんだ。。。」

そうです、同じく3話で書きましたね^^
スネークは、地震があって店長に呼び出されたと。。。


つまり、自殺じゃない。。。事故なんだ。。。

m9(`・ω・´)なるほど!!


まるでオダ・ユージの無実を勝ち取ったかのように。。。
そして如月ミキの名誉も回復されたかのように。。。

都合のいいストーリーだが、間違いはないという自信が見られるみんなの笑顔^^

イィカモ――(∩´∀`@)⊃――!!

オダ・ユージだけは、納得いかないようだったが、
家元は宣言する。。。

如月ミキは、不運な偶然とおっちょこちょいが原因の事故死。。。


そこで、またぶちぶちと言うヤツ。。。^^;

スネークは、自分がボトルを詰めまくったからだと。。。
安男は、自分が洗剤で殺せると教えたからだと。。。
オダは、ゴキブリが出るような部屋に住まわせたからだと。。。
いちご娘は、本を正せば自分のせいだと。。。
口々に言い出すのだが。。。

いやいや、ストーカーは関係ない。。。

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

皆は言いますが。。。
いちご娘の告白は、
自分が不甲斐なかったばかりに。。。
妻が娘を連れて実家の福島に帰ったせいだ~~~~!!!


へぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(д゚;)━(゚д゚;)━エエエッ!?!?


つまり、ミキちゃんのパパさん。。。^^;

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

オ「ストーカーじゃなく、本当に見守っていたという訳か。。。」


あ、あれれ???^^;
ひとり、イジけてるのは家元。。。


家「みんな、身内じゃん。。。ミキちゃんの純粋なファンって僕だけか。。。」

自分は部外者、ミキちゃんの死に、自分だけ関係ない。。。
勝手に進めてくれ。。。って感じ。。。(笑)


なんて悲しい。。。はずなのに、悲しみ方がおかしすぎ。。。(笑)

そして、そんなイジケ家元とは別に話がすすんでいて。。。


安男はオダに謝り。。。、オダはやはり自分にせいだと。。。もだえて(笑)
いちご娘は、そんなオダを慰めるようにヌード写真集は納得していたのかもしれないと。。。

そんな慰めに対し、オダ・ユージは、
この推理に1つ疑問があると言う。。。
その疑問から、やはり自殺だと。。。



イジけていた家元。。。[壁]ω;) イジイジ・・・


自分の推理にケチがついてる。。。
それは、ちょっと納得できないらしく立ち直っていく。。。(笑)


どういうことか、オダに説明を求めるのです。
すると、ミキの死体の発見場所に疑問があると言うのです。。。


いちご娘が部屋の間取りを書き、そこから話が始まります。

20091009eri002

ミキが死んでいたのは物置。。。
火がついたことに気づけば、玄関に向かうか、寝室の窓からと考えるはず。
なのに、なせ窓もない物置に行ったのか???


だから、自殺だと思っているようなオダ・ユージ。。。


でも、理由がわかれば。。。謎は解ける。。。


貴重品を取りにいったのか?

しかし、そこにあったのは脱ぎ散らかした服と下着の山(いちご娘情報^^;)

高価な服などは1枚もなかった。。。(オダ・ユージ情報^^;)

重苦しい空気。。。
そのとき、いちご娘は思い出した。。。

段ボールの存在。。。その中身は、手紙がたくさん。。。


たくさんの手紙・・・・・つまり二百通のファンレター。。。

それは、あまりにも。。。家元にとって戸惑う仮説。。。


第2話を覚えてますか???

ミキちゃんからのファンレターの返事。。。

「命より大事な宝物」


お世辞でもなく、本当の宝物だった。。。

いや、ウソだ。。。
いや、信じられない。。。
家元の正直な気持ちです。。。


さっきまで、部外者のように感じていた自分の存在。。。


その時、安男がスネークに確認したある言葉。。。


これまた、3話にも書いてますです^^

あの日、ミキはクッキーを焼いていた。
いつも支えてくれてる大切な人に贈るために。。。
安男は、自分の誕生日はずっとずっと先。。。


安「家元さん、あなたの誕生日は?」

家「・・・明日です」

つまり、ミキの命日の翌日。。。

この事実が、イジケ家元を復活させ。。。
オダの自殺疑惑を晴らした。。。

仕事を頑張ろうとしていた。。。
写真集も出そうと決心していた。。。

いちご娘から、新しい話がされた。。。
昨年、ミキの母親から連絡があって、ミキの写真集が出るから見て欲しいと
言われていたのだという。
ミキが、お父さんに見てもらいたがっていると。。。

タイトルも決めていたと。。。

『SHOW ME こんなに立派にそだちました』


ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

やる気満々じゃん!!
あ、でもタイトルは意味が。。。^^;

『SHOW ME』じゃ、『わたしに見せて』だし。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


みんな、大笑いです。。。^^


この推理が真実とは限らない。。。
それは、みんなわかっているんです^^
でも、それでいいんです。。。



そして、最後にミキちゃんの歌に合わせてハッピをきた5人が
舞台で応援する様子を演じて終わりました^^


めでたしめでたし♪^^


あとがきとして。。。
原作には、大どんでん返しのおまけのようなエピソードがありますよ^^
確か、映画にもあったはず。。。


それはそれとして、個別にお楽しみくださいませ_(_^_)_

5回にわたり、読んでくださってありがとうございました_(_^_)_










えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

