Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



HAPPY BIRTHDAY to ponちゃ~ん♪^^

皆様
おはこんばんちは~♪
えりりんどす♪

最近、毎朝のようにNHKの「あさが来た」を見ていて・・・
確か、最初のころあさちゃんが「何でどす?」と言っていたように思うんどす。。。
大阪に行った頃に「何でだす?」に変わった???
誰か、教えておくれやすぅ~♪

あ、今日はこんな話のために来たんやおまへん。
おめでたいお祝いにきましたんどすぅ~♪

2016年ponちゃん

ponちゃん♪
pon_20110518.jpg
お誕生日、おめでとう~~~!!!

いつもいつも、忙しそうに飛び回っているponちゃん♪
とにかく楽しく、健康でいてくれれば・・・
えりりんは嬉しいんどす♪

などと言いつつ、ブログの不具合をちょちょいのちょいと直してくれるし・・・
にっちもさっちもできないえりりんのために、忙しい中画像処理をしてくれる
とってもやさしいponちゃん^^

この1年、楽しい毎日を過ごせますように♪
時にはおだやかに、時には刺激的?に(笑)
充実した時間が過ぎますように。。。

愛をこめて・・・
I-LOVE-YOU-beautiful-pictures-31167221-900-644.jpg


                                                 えりりんeririn_20110518.jpg
*CommentList

お久しぶりの~謹賀新年!

eririn_20160106.jpg


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

まずは 生存報告でした(笑)


Happy Birthday to ponちゃ~ん♪^^

おはこんばんちは~♪
おひさおひさの・・・・えりりんですぅ~♪^^
 
今日はわたしのかわいい妹
ponちゃんのお誕生日ですぅ~♪
 
ponちゃ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY~~~♪^^




毎日、お仕事頑張っているponちゃん♪
たま~には、息抜きしてね~♪

そして、自分にご褒美あげてね~♪


*CommentList

Happy Birthday to ねーさま~♪^^

昨日に引き続きのおはこんばんちは~♪^^
えりりんですぅ~♪^^

今日は今日は・・・、大事なねーさまの・・・、
お誕生日ですぅ~♪^^

ねーさま^^
HAPPYBIRTHDAY~♪^^

20140523バースディ

いつも、先に年を取ってくれてありがとう(笑)
これからも、わたしは追いかけていくね^^

ねーさま^^
今年から雪かきから解放されるね。

お互い、身体を労わって楽しい人生を過ごそうね~♪^^

pontaro&えりりん
pon_20110518.jpg eririn_20110518.jpg

*CommentList

あまりのご無沙汰・・・からの~近況報告♪^^

みなさま、おはこんばんちはでございます^^
すっかり雲隠れしていた、えりりんでございますm(__)m

あまりのおサボり期間の長さのため・・・
ログインするのもひと苦労・・・(笑)

本当は、1月にponちゃんのお誕生日に記事アップをする予定が・・・
すっかりこんと抜けておりましたです。。。

ponちゃんにはメールで連絡しましたが・・・
当日ではなくて2日遅れの真夜中に・・・
お祝いを伝えることになってしまいました。。。

ponちゃんは優しいので許してくれましたですが・・・
ホントに申し訳なくて・・・

ponちゃん、ごめんなさいですぅ。。。m(__)m

この1年・・・、いろいろありましたですぅ。。。

たとえば、昨年6月には顔合わせの食事会がありましたです^^
夏は歯医者さん通い・・・
虫歯を直して一安心しましたですねぇ^^
10月になって、人生初のスマホデビューしましたです^^
そうすると、ますますPCから離れてしまい・・・
慣れないスマホでは、PCのようにはいかず・・・
携帯との違いに戸惑う毎日ですぅ。。。(+o+)

そして、ご報告ですが・・・
お嬢ちゃんが入籍しましたですぅ♪^^
201405221211313ab.jpg
もう一人の新しい同居人、にゃんですぅ^^

20140522121429662.jpg
11月には、ダーリンが入院しましたですぅ。。。
ちょっとした手術で・・・、1週間ちょっとでしたけど・・・
毎日、病院に行きまして・・・
仕事帰りはちょっとしか寄れなかったですけど・・・
今は元気ですぅ。。。^^

20140522121237041.jpg
ダーリンが退院して・・・
わたしの車を買い換えましたですぅ^^
ライフから・・・、モコになりましたですぅ。。。^^

2014052211411483d.jpg
12月になって、ねーさまに会いましたですぅ^^
小樽で、イタリアンレストランを2軒ハシゴしましたです(笑)
楽しかったねぇ~♪

2014052212120293f.jpg
そして、年があけて1月・・・
家族でランチ^^
ダーリン実家一家と、帰省した坊ちゃんと、お嬢ちゃんと婿殿と・・・。
最後に2人へのデザートですぅ。。。^^

201405221213447bf.jpg芸能活動も忘れていませんですぅ^^
20140522121054992.jpgやっと始まった劇団四季の「オペラ座の怪人」ですぅ^^
もう、4回ほど観てますですぅ。。。♪

20140522120918904.jpg
3月になっていよいよ、挙式・披露宴が近づいてきたお嬢ちゃんたち^^
写真の前撮りですぅ^^
披露宴では着ないので・・・、
写真は和装も撮ったほうがいいよ~♪
あとからは、絶対着る機会はないよ~!と・・・
半ばお願いして撮影してもらいましたですぅ^^
たまたま、時間があったので撮影場所に突撃!(笑)
みんなで、記念写真も撮りましたですよぉ~♪^^

20140522120826568.jpg
4月になって挙式と披露宴がありましたです^^
これは、披露宴のお色直し後の衣裳ですぅ^^
とっても似合っていましたですぅ~^^
親バカ・・・ですぅ。。。(笑)

20140522120746788.jpg披露宴でお嬢ちゃんからもらった花束^^

20140522112856564.jpgこれは・・・・・・・なんだと思います???(笑)
5月になって贈られた、母の日のブリザードフラワー♪
ワイングラスに入っていますですぅ^^
送り主は・・・、坊ちゃんのKA・NO・JYO(笑)
もちろん、坊ちゃんからも来てますですよぉ・・・
クマのぬいぐるみがピンクのカーネーションの鉢を抱いて・・・
とってもかわいいですぅ^^
KANOJYOとは、ラインで連絡取れますですぅ^^
とってもかわいい子です^^
お嫁さんに来てほしいと・・・
ダーリンも言ってますですぅ(笑)

近況はこんな感じですぅ♪
また、明日もアップしますので・・・
見てね~♪^^

2014052211434895f.jpg eririn_20110518.jpg

*CommentList

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

